5年ぐらい前に行ったきり、ディズニーシーに行っていないので
今どんな状況か知りません。

ランドにあるような、長いチュロスがすごく好きなので食べたいのですが、
シーに長いチュロスは現在あるのでしょうか?
当時は短いチュロスはありました。

ご回答宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …

これならあります。
味は↑はセサミ味
後はメイプル味があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさにロングチュロスです!ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/20 11:15

こんにちは。


#1さんのメイプルチュロスは、リフレスコスにあるようです。
マゼランズの前で、お茶をするだけならわりと空いているのでのんびりできます。
ただ、チュロスは食べたことがないので長さはよく分かりませんが。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
絶対に食べてみたいと思います!

お礼日時:2009/05/20 11:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーランドのチュロスを作りたい

料理本やインターネットでチュロスのレシピを色々探してみたのですが、ディズニーランドで売っているチュロスとはちょっと違う感じでした…どうしても同じチュロスを作って食べてみたいんです。

ディズニーランドのチュロスは何か特別な作り方とかをしているのでしょうか!?

レシピが分かる方いたらぜひアドバイスください!

Aベストアンサー

パークの外にあるキャリッジハウス・リフレッシュメントというドーナツ屋さんで売っているドーナツ、実はダ○キ○ドーナツのドーナツです。(情報の出元は忘れてしまいましたが…。)
チュロスも同じかどうかわかりませんが、ダ○キ○ドーナツで働いたら同じようなの作れるようになるかも…(もしくは働いていた人に聞くとか。)

Q10月の連休東京ディズニーリゾートに行くのですが、ランドとシー

10月の連休東京ディズニーリゾートに行くのですが、ランドとシーの組み合わせをどうしようかと悩んでいます。TDRに行くのは10年ぶりぐらいではじめて行くのに等しく分かたないことだらけです。TDR通の方、どうかお知恵を貸してください。
日程は
1日目10/8 AM10:00頃TDR到着予定
2日目10/9 朝からTDRへ
3日目10/10 TDRに行こうか東京見物か、はたまたピューロ      ランド行こうか?PM6:00羽田発の飛行機なの      でPM4:00頃には空港に向かう予定です。

 1.2日目にランドへ行き3日目にシーか、1.2日目ランドかシー3日目ランドか、1.2日目ランドかシー3日目東京見物かと悩んでいます。
 大人2人と10歳4歳1歳の子供の5人で行きます。
特に10歳の子供は9日が誕生日なのでレストランでお祝いしたいのです。
 また期日指定の予約券では引き換えにかなりならばなくてはいけないでしょうか?
 荷物(着替えの服や下着などの)を持っていこうか、事前にホテルに送ろうか悩んでいます。コインロッカーはたくさんあるのでしょうか?

 つまらないことばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
 

10月の連休東京ディズニーリゾートに行くのですが、ランドとシーの組み合わせをどうしようかと悩んでいます。TDRに行くのは10年ぶりぐらいではじめて行くのに等しく分かたないことだらけです。TDR通の方、どうかお知恵を貸してください。
日程は
1日目10/8 AM10:00頃TDR到着予定
2日目10/9 朝からTDRへ
3日目10/10 TDRに行こうか東京見物か、はたまたピューロ      ランド行こうか?PM6:00羽田発の飛行機なの      でPM4:00頃には空港に向かう予定です。

 1.2日目にランドへ行き3日目に...続きを読む

Aベストアンサー

ランドとシーのどちらが良いかは、3人のお子さんの性別にもよりますね… 

3人とも男の子でしたら、アリエルや可愛いミニーちゃんのショーなどをシーで見るよりも、ハロウィン、バズのアトラクションなどをランドで楽しんだ方が良いかも知れません。
3人とも女の子のお子さんでしたら、アリエルに会ったりマーメイドラグーンで遊んだり出来るのでシーも楽しいと思いますよ。

10歳のお子さんは、ランドでもシーでもきっと楽しめると思います。
4歳・1歳のお子さんですと、乗れるアトラクションに制限がありますのでどちらのパークでも微妙な感じでしょうか?

1日目はシーで、2日目には朝からランドにして、
3日目はどちらのパークにもいけるように、3Daysパスポートにされたらいかがでしょうか?

お泊りのホテルは、オフィシャルホテルですか?パートナーホテルですか?
舞浜駅近くのウエルカムセンターに荷物を預けたり、有料ですがボンボヤージュから荷物をホテルに届ける事も出来ます。
コインロッカーは、舞浜駅、リゾートライン下、パークの外、パークの中と沢山ありますので、10時の到着でそれらすべてが使用中になる事はないと思いますよ。

10月ハロウィンの時期の土日は、入場制限が出てしまうほど混雑する事でしょう…
ですのが、10時の到着の頃には、チケットの引き換えや購入に並んでいるゲストはそれほどいないと思いますので、あまり並ぶ必要はないのではないでしょうか?(もしかすると10時の段階で入場制限がかかっている場合もあるかもしれません…)

お誕生日のプログラムや小さいお子さん連れでのTDRの楽しみ方は、他の方が質問されていて親切な方が答えて下さっていますので、どうぞそちらをご覧下さい。

舞浜からピューロランドに行き、18時羽田発飛行機に乗るというのは、小さいお子さんにはちょっとスケジュール的に無理かな?と思います…
今回は3日間TDRを満喫する方が良い気がしますよ。

3連休でかなりの混雑が予想されます。
どうぞ、お子さんに無理のないように楽しんで下さいネ!

ランドとシーのどちらが良いかは、3人のお子さんの性別にもよりますね… 

3人とも男の子でしたら、アリエルや可愛いミニーちゃんのショーなどをシーで見るよりも、ハロウィン、バズのアトラクションなどをランドで楽しんだ方が良いかも知れません。
3人とも女の子のお子さんでしたら、アリエルに会ったりマーメイドラグーンで遊んだり出来るのでシーも楽しいと思いますよ。

10歳のお子さんは、ランドでもシーでもきっと楽しめると思います。
4歳・1歳のお子さんですと、乗れるアトラクションに制限...続きを読む

Q冷凍チュロスの調理

いつもお世話になっています。

学祭の模擬店でチュロスの販売をしたのですが、全然美味しくありません。

冷凍チュロスをオーブントースターで焼き上げ、砂糖をまぶすという方法で調理したのですが、作り置きとして保温器に入れたチュロスが非常にマズくなってしまいました。
内側まで乾燥して食感がパサパサになり、砂糖をまぶしても甘さが感じられませんでした。保温器にいれていたにもかかわらず、冷めてしまいます。保温器の電球とチュロスの間が空きすぎていたのが原因と思われます。

理想としては、常にホカホカで甘いチュロスを提供したかったのですが、どうすれば可能でしょうか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

作り方を読んだのですが
チュロスから泡が出てきた状態で完成
あとはお砂糖はたっぷりつけている感じですけど
どうですか?

表面に油が浮いた状態であれば
お砂糖もよく付くと思います

あと保存状態ですね
解凍されたりしませんでしたか?
食感が悪くなると思いますので

Qディズニーランドとシーで作れる、レザーブレスレットのランドとシーそれぞ

ディズニーランドとシーで作れる、レザーブレスレットのランドとシーそれぞれの種類が載ってる写真あれば下さいm(_ _)mあと文字は何文字まで入れられますか?

Aベストアンサー

leather02 jpg

leather01 jpg

leather01 jpg

↑これが画像になります。

文字数の方は、最大は8文字ですが、せいぜい7文字が限度なようです。
けれど、リベットをつけると、文字が隠れたり、文字数が減ったりするのでご注意を。

Qディズニーシーにチュロスはありますか?

5年ぐらい前に行ったきり、ディズニーシーに行っていないので
今どんな状況か知りません。

ランドにあるような、長いチュロスがすごく好きなので食べたいのですが、
シーに長いチュロスは現在あるのでしょうか?
当時は短いチュロスはありました。

ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/wr/menu/ac_sesame.html

これならあります。
味は↑はセサミ味
後はメイプル味があったと思います。

Qディズニーハロウィン、行くならランド?シー?

お世話になります!

急に休みが取れたので、今週ハロウィン中のディズニーに友人と行こうと思います。
そこでお聞きしたいのですが、
ハロウィンのランドとシー、どちらがいいと思いますか?
その理由も教えてください!
(食事をするなら、遊ぶなら、見るなら、買うなら・・などのオススメも教えてください!)


ちなみに友人はディズニーハロウィン期に行ったことがなく、
シー自体にも行ったことがないようです。
ここだけは行っておく!見ておく!食べておくべきだっていうものも、ありましたらよろしくお願いします!

Aベストアンサー

#2さんと同じですが、ハロウィンが始まってから、今年初のハロウィンinTDSってこともあり、シーがやたら混んでいます。
でもランドも混んでいて、週末はシーもランドも、どちらも制限の可能性はあります!
最近はシーのほうが制限かかるのが早いことが多いです。
キャパ的にはランドのほうが入るのですが、体感的にはシーのほうが混んでいるように感じますね。すごしにくいです。
ただシーのほうがトイレの数やレストランの座席に余裕があるので、ランドのようにトイレに並ぶ、ファストフードなのに長時間並ぶということは希ですね。

どちらにしても土日は日付指定券必須です。

ハロウィンのイベントとしては、やはり私はシーに魅力を感じます。
パレードよりステージショーのほうが見ごたえあるからです。
ただ、抽選に当たらないと待ってもほとんど見れないし、ハチャメチャに馬鹿騒ぎしたいならランドのほうが楽しめるかもしれません。
内容は去年と似ているのですが、去年行っていないならなおさらです。

・食事をするなら、
シーですね。説明の必要ありません。ただ、その分お金かかりますけどね。
先日もマゼランズのデザートセット食べてきましたが…おいしかったしいいんだけど、高い^^;
櫻の餅とか、スーベニアカップつきのデザートとか、そういうのをチョコチョコ楽しむ分には、出費はランドとそんなに変わらないですけど。

・遊ぶなら、
アトラクションでってことですか?
好みによりますので、お好きなほうで…

・見るなら、
ハロウィンについては上記の通り。
ショーは内容が違うからそれぞれのよさがありますが、キャラ色が強いのはランド、大人向けが多いのはシーですかね。
私はビッグバンドビートが好きなので、ショーだけでいうならシーに一票。とても素敵なショーです。

・買うなら
パーク内でしか売らないグッズというのがいくつかありますが、なかでもダッフィは絶対パーク内でしか販売しませんので、これ買いたかったら必然的にTDSですね。
あとハロウィン期間限定のクリスタルロケットもものすごい人気です。
ランドでもハロウィン限定のドリームキーとかあるんですが、比にならないぐらい混んでます。

というわけで、私はシーが一歩リードかなと思いますが、その分混んでいるのも覚悟しなければなりません。抽選はずれるかも、っていうリスクもあります。
私はショー抽選のため(数打ちゃ当たる)と年パススタンプラリーっていうのをやっているため、最近はもっぱらシーです。
年パスなら抽選外れても今度でいいやって思えますが、1dayだとそうもいかないですよね。
そこを割り切れるかどうか、ハロウィンにどれだけ重きを置いているかで決めてもいいかと思います。
内容はおいておいて、とにかくハロウィンずくしで満喫したいなら、ランドのほうがいいかもしれませんね。

#2さんと同じですが、ハロウィンが始まってから、今年初のハロウィンinTDSってこともあり、シーがやたら混んでいます。
でもランドも混んでいて、週末はシーもランドも、どちらも制限の可能性はあります!
最近はシーのほうが制限かかるのが早いことが多いです。
キャパ的にはランドのほうが入るのですが、体感的にはシーのほうが混んでいるように感じますね。すごしにくいです。
ただシーのほうがトイレの数やレストランの座席に余裕があるので、ランドのようにトイレに並ぶ、ファストフードなのに長時間並ぶ...続きを読む

Qチュロスの保温器代用について

文化祭でチュロスの模擬店をやるのですが、保温器を借りるか借りないかで迷っています。
そこで思いついたのですが、発砲スチロールの保温効果を使って
代用することはできないのでしょうか?

もしかして密閉された空間でチュロスからの湿気を他のチュロスが吸ってしまい
食感が悪くなってしまったりするのでしょうか・・・
詳しい方や、経験したことのある方、ぜひ助言をお願いいたします。

Aベストアンサー

チュロスは揚げ物だから、その温度では油で発泡スチロールが溶け、揚げ物ゆえ溶けたスチロールの匂いを全部吸着する。
代用はできない。
そもそも発泡スチロールは保温するものじゃなく、常温以下を保冷するもの。
30度の部屋で20度のジュースは冷たいけど、30度の部屋で40度程度の揚げ物は温かいどころかさめてると感じる。

Qランドとシー、どちらに先に行くのが良いですか?

先ほども質問した者です。

26日と27日にディズニーに行きます。

26日にランド、27日にシーへ行こうと思っていたのですが、皆様だったらどうされるかアドバイスをいただこうと思い、投稿いたしました。

26日(土)は14時頃に入園予定。
オークラに泊まる予定ですので、閉園時間まで滞在できます。

27日(日)は朝から入園できますが、18時頃には退園して帰る予定です。

夜のパレードがキレイそうなので夜までいられる日にランドに行こうと思ったのですが、皆様だったらどうされますか??

ちなみに大人3人で、私はランド&シーともに3回目。
母&妹はアメリカのディズニーは何度も経験アリですが、TDRは初めてです!

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

やはり、夜のショーをどちらで見たいかがポイントになると思います。
好みの問題ですが、わたしだったらブラヴィッシーモよりエレクトリカルパレードかな。ブラヴィッシーモも何回か見ましたし、間近で見られるパレードのほうが楽しい気がします。夜のシーだと、人気アトラクションのゴンドラも休止が多くなりますし。

ただ、ご家族で行かれるのでしたら、ショーだけでなくディナーをどこで食べるかもポイントになると思います。わたしはミラコスタのオチェーアノが好きです。食事自体をゆっくり楽しむならコース料理、パークの余韻に浸りながら賑やかに食べるならビュッフェというように使い分けています。ショーを見ながらでしたらベッラヴィスタラウンジもいいですよね。そうると、断然シーに軍配が上がってしまいます。

お母様と妹さんがTDR初体験でしたら、夜のシーを見せてあげたい気もします・・・。

Qチュロス袋の代用

チュロスを入れる袋を何かで代用したいのですが
何か良い方法はありますか?

ハーフサイズ(20cm)のチュロスで、できれば
素早く袋づめできる方法がいいです。

Aベストアンサー

文化祭の模擬店かな?
オーブンシート(クッキーを焼く時に敷く紙)はいかがですか?
あれなら時間がたっても油がしみないし、衛生的です。包みやすいサイズにあらかじめカットしておけばすぐ使えます。

準備の時間がたくさん取れるなら袋状に折って当日は入れるだけにしておくといいですね。
折らなくてもチュロスをくるくるっと巻いて、両端をキャンディみたいにねじるのも簡単では?
くるくる巻いて、片方を少し折り曲げるだけでもOKだと思います。

↓かわいいオーブンシート(商品名はワックスシートになってます)を見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/raison-store/designed-wax-paper-l/

Q1歳1ヵ月の子供とディズニーリゾートへ行くならランドorシー?

1月7日に初めて1歳1ヵ月の子供を連れて家族でディズニーリゾートへ行くことになりました。夫婦でのランドは5年ぶり、シーは行ったことがありません。公式サイトをみてもあまり詳しく載っていないのでわかる方に教えてほしいです。
1.子供を連れて行くならランドとシーどちらがおすすめでしょうか?1歳1ヵ月の子でも楽しめるアトラクションはありますか?
2.子供連れでおすすめのランチがあれば教えてください。予約のできるランチもあると聞きましたが、どのようなところがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1)夢と魔法の王国、お城があってお姫さまがいて…というような、べたなディズニーを期待するならTDLのほうがいいですが、そうでないならTDSでも十分楽しめます。
たぶん、一般的には子連れはTDLがよいという意見が多いと思いますけど、1歳ぐらいだったらなおさら、私はどちらでもいいと思います。
確かにTDLのほうが夢にあふれていて子供向けなのですが、TDSのほうがすいていて回りやすかったり、意外といろいろな場所でキャラクターに会えたりするからです。
混雑しているパークでは、1歳児ではかわいそうですし。
1歳なら、どの乗り物に乗っても同じように喜ぶと思います。TDSでも船や電車や車がありますし、TDLに行ってもそんなにたくさん乗れるわけではないですから、どっちに行っても同じ。しいていうなら親が「子供にどれだけしてあげられたか?」で満足できるかどうかというところだと思います。親がTDLでファンタジーな世界を体験させてあげたことで満足していても、1歳児なんて正直どっちでもいいはず。であれば、すいていて並ばず、できるだけ気候のいいところでゆっくり回れるほうが子供にとってはいいはずです。
お勧めは電車・船・車系、マーメイドラグーンの雰囲気(ここは子供向けですが、3歳以上じゃないと乗れないものもあります。)、アラビアンコースト、フォートレスなど。
(2)ケープコッドクックオフ(ハンバーガー。短いキャラクターショーを見れる。)
ホライズンベイレストラン(キャラクターダイニング。キャラと一緒に写真撮れる。)
両方とも予約はできませんが時間を少しはずせばあまり混雑しません。
予約できるところはこちら
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rst_reserv.html
ホテルの宿泊によって予約方法が異なるので、ご自分の該当する部分をクリックして見てください。

ちなみにTDLのフレンチカンカンにいくぐらいならリロのルアウ&ファンをお勧めしますが、予約はとっても大変ですので逆にお勧めしないでおきます。

(1)夢と魔法の王国、お城があってお姫さまがいて…というような、べたなディズニーを期待するならTDLのほうがいいですが、そうでないならTDSでも十分楽しめます。
たぶん、一般的には子連れはTDLがよいという意見が多いと思いますけど、1歳ぐらいだったらなおさら、私はどちらでもいいと思います。
確かにTDLのほうが夢にあふれていて子供向けなのですが、TDSのほうがすいていて回りやすかったり、意外といろいろな場所でキャラクターに会えたりするからです。
混雑しているパークでは、1歳児ではかわいそうです...続きを読む


人気Q&Aランキング