5年ぐらい前に行ったきり、ディズニーシーに行っていないので
今どんな状況か知りません。

ランドにあるような、長いチュロスがすごく好きなので食べたいのですが、
シーに長いチュロスは現在あるのでしょうか?
当時は短いチュロスはありました。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …

これならあります。
味は↑はセサミ味
後はメイプル味があったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさにロングチュロスです!ありがとうございました!

こんにちは。

#1さんのメイプルチュロスは、リフレスコスにあるようです。
マゼランズの前で、お茶をするだけならわりと空いているのでのんびりできます。
ただ、チュロスは食べたことがないので長さはよく分かりませんが。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
絶対に食べてみたいと思います!