◆◆緊急です◆◆
風邪の引き方、または熱の出し方(醤油系以外)、
それをやった次の日から2日程 熱か、風邪が続いて、
安全、特別な事や薬を使わない方法が良いです。
できれば熱は37,7度~38度位まで、風邪は見ただけで症状が酷いのが分かる位の症状が出れば良いかなと思います。。
こういう方法どうですか?等・気軽になんでも良いので回答して頂けるとこちらも参考になるのでお願いします。
是非回答お待ちしております┏○))ペコ

A 回答 (2件)

風邪の引き方?そんなのあるわけないだろ。

そんなに熱を出したければ鶏インフルエンザ蔓延の
メキシコに今すぐ飛べ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
風邪の引き方、調べてみたら結構でてきたのですが、ほかに知りたいので書かせて頂きましたのです。
鶏…?豚では…まぁ分かりませんが、メキシコ行くには時間がかかるしお金もかかるんですよねぇ。

• 0

ナニヲタクランデルンダ?ん?(-_-)

今の時期、こんな質問に回答つくわけなかろう。

この回答への補足

新型インフルエンザですか…。
嫌いな人に会わなくてはならないので、困っています。

• 1