プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2007でクリップアートを挿入しようとしたらぜんぜん出てきません。Word2003のころはオフィスオンラインでたくさんとりこんだのでそれと同じようにインターネット上からたくさん入れるしか方法はないのでしょうか?こんなにはいっていないのかっていうくらい種類がないのですが、買ったばかりだとそんなものなのでしょうか?それとも何か設定する必要があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「クリップアート」作業ウィンドウで「探す場所」で[Microsoft Office Online]にチェックを入れます。


http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/wo …
「クリップアートの種類が少ない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 10:57

下記に該当するようなことはありませんか。



PC とーく - Office 2007 で検索して表示されるクリップアートが少ない!
http://support.microsoft.com/kb/968150/ja
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティソフトの関係ではなかったのですが、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 10:54

次の設定を試してください。



(1)挿入タブ
(2)クリップアート
(3)右ペインの「探す場所」のリストの中の「Webコレクション」にチェックを入れる。

2回クリックしないと、すべてにチェックが入りませんので、ご注意ください。フォルダを展開しておくとわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックはすべてはいっていたのですが、インターネットからダウンロードしたら解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 10:58

付属のOffice CDからインストール出来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全インストールしてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!