プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく前に読んだweb上の記事を探しています。

ブルートゥース接続の、スマートフォン用周辺機器です。
パッと見は、ネットブックなのですが、機能としてはスマートフォン用の
外部キーボード+ディスプレイ という物です。
単体では何も出来ないけど、スマートフォンとセットでWinCE機のように使えるのだと思います。

既に発売されているのかは、不明です。
ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!
レビュー付きの情報、ありがとうございました。

WinCEやザウルスを使ってきて、起動が早い端末じゃないとダメな体質なので気になっていました。
いただいた情報を手がかりに、いろいろ調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 22:06

これかな?


http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/07/007/i …
他にもマイナーなメーカーがBluetoothキーボードを出していたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の探していた物は、No.2さんが教えてくださった物でした。
キーボードだけでも、かなり便利だと思いますけど… (^^;)

お礼日時:2009/05/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!