mixiでログイン画面で誤ってDeleteキーを押してしまい、記憶していたメールアドレス(ログインID)を消してしまいました。
パスワードを忘れた方の為のメールアドレスも忘れてしまっています。
ログインできる方法はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

もう遅いかもしれませんが、Deleteで

消してしまった直後でしたら
e-mailを入力するところで右クリックをして
「元に戻す」を選んでみてください。
また、ブラウザに記憶させているのであれば、
もう一度mixiのTOPページを表示させれば
入力された状態に戻るかもしれません。

どちらも不可能でしたらmixiに問い合わせるしか
方法は無いと思います。
e-mailだけわかれば、パスワードを再発行することが
できますので、お手持ちのアドレスを片っ端から
入れていくしかないと思います。
    • 0