はじめまして。
埼玉に住んで3年目の26歳 男です。
明日、群馬県に住んでいる女性と初デートがあります。
本当に気に入っており、何とかしてお付き合いしたいと思っています。
そこで、恐れ入りますが群馬、埼玉のデートコースをご教示頂けませんか!!??
給料日の直前ということもあり、私の所持金があまりありません。そのあたりもふまえて・・・。
明日は私の車で移動する予定です。
どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは

群馬も広いので難しいですが
明日天気がよさそうなので
http://www.flower-park.jp/
今何が咲いているかな?
バラみたいですね

で食べるところがあまりよくな良いのでお弁当持っていくか
お蕎麦だと高いかな?
2店舗ありますけどどちらでも同じですよ
http://r.tabelog.com/gunma/A1004/A100401/10001101/
上の店舗が座敷
下の店舗(馬事公苑からすぐ)がイス席です

食後、赤城山までドライブはどうですか?
http://www.city.maebashi.gunma.jp/ctg/21900024/2 …

http://www.chikusankyokai.or.jp/kokyobokujo/05_0 …
ソフトクリームおいしいよ♪
実はほとんど牛は見えません
昼間は出てこないみたいね

まだツツジは咲いていないみたいですね
気をつけて楽しいドライブをどうぞ
    • 0

どうしても「ありきたり」になってしまいますが、宜しいですか?。

好みとかもあるし、そのへんはわかりかねますので。

食事で言うと「伊勢崎」がバリエーションが多いです。
特にイタリアン系ですか。
大小の店が散在していますので、ネットで調べてみてください。

観光で言うと…みなスケールが小さいので何ですが、前橋では「バラ園」のバラがきれいですが…群馬の人にはお馴染み過ぎますよね。
美術館賞とか良ければ、高崎と館林にそれぞれ美術館があります。
高崎は絵画が、館林は彫塑がメインです。
みどり市(あれ桐生だったかな?)には「星野富弘美術館」という場所がありまして「口で花の詩画を描く」方の作品を展示しています。
草木湖というダム湖のほとりにありまして、なかなか雰囲気が良いですよ。

あとは…長野県に限りなく近くなっちゃうので、あまり意味が無いですよね?。
あまり参考にならないかもしれませんが(汗)。
    • 0

あえて背伸びしなくて良いんじゃない?

まずは二人で過ごす時間をしっかり感じられるようにまったりすれば良いじゃない?
何処か公園デートでもいいしさ、お昼を何処かで買ってレジャーシートを持っていってそこで景色と陽光に囲まれて楽しく過ごすと。
何かをする事が楽しいよりも、まずは二人でいる事がどういう風に感じられるか?それを相手も知りたい、感じたいんだよね。
サファリパークに一緒に行ってもいいんだし、彼女の方に向かうなら、彼女と一緒に考えて決める。全て貴方がエスコートしなくても良いんだよ。一緒に車の中で考えても良いんだし☆
    • 0