はじめまして。
埼玉に住んで3年目の26歳 男です。
明日、群馬県に住んでいる女性と初デートがあります。
本当に気に入っており、何とかしてお付き合いしたいと思っています。
そこで、恐れ入りますが群馬、埼玉のデートコースをご教示頂けませんか!!??
給料日の直前ということもあり、私の所持金があまりありません。そのあたりもふまえて・・・。
明日は私の車で移動する予定です。
どうか、よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは



群馬も広いので難しいですが
明日天気がよさそうなので
http://www.flower-park.jp/
今何が咲いているかな?
バラみたいですね

で食べるところがあまりよくな良いのでお弁当持っていくか
お蕎麦だと高いかな?
2店舗ありますけどどちらでも同じですよ
http://r.tabelog.com/gunma/A1004/A100401/10001101/
上の店舗が座敷
下の店舗(馬事公苑からすぐ)がイス席です

食後、赤城山までドライブはどうですか?
http://www.city.maebashi.gunma.jp/ctg/21900024/2 …

http://www.chikusankyokai.or.jp/kokyobokujo/05_0 …
ソフトクリームおいしいよ♪
実はほとんど牛は見えません
昼間は出てこないみたいね

まだツツジは咲いていないみたいですね
気をつけて楽しいドライブをどうぞ
    • good
    • 0

どうしても「ありきたり」になってしまいますが、宜しいですか?。


好みとかもあるし、そのへんはわかりかねますので。

食事で言うと「伊勢崎」がバリエーションが多いです。
特にイタリアン系ですか。
大小の店が散在していますので、ネットで調べてみてください。

観光で言うと…みなスケールが小さいので何ですが、前橋では「バラ園」のバラがきれいですが…群馬の人にはお馴染み過ぎますよね。
美術館賞とか良ければ、高崎と館林にそれぞれ美術館があります。
高崎は絵画が、館林は彫塑がメインです。
みどり市(あれ桐生だったかな?)には「星野富弘美術館」という場所がありまして「口で花の詩画を描く」方の作品を展示しています。
草木湖というダム湖のほとりにありまして、なかなか雰囲気が良いですよ。
 
あとは…長野県に限りなく近くなっちゃうので、あまり意味が無いですよね?。
あまり参考にならないかもしれませんが(汗)。
    • good
    • 0

あえて背伸びしなくて良いんじゃない?


まずは二人で過ごす時間をしっかり感じられるようにまったりすれば良いじゃない?
何処か公園デートでもいいしさ、お昼を何処かで買ってレジャーシートを持っていってそこで景色と陽光に囲まれて楽しく過ごすと。
何かをする事が楽しいよりも、まずは二人でいる事がどういう風に感じられるか?それを相手も知りたい、感じたいんだよね。
サファリパークに一緒に行ってもいいんだし、彼女の方に向かうなら、彼女と一緒に考えて決める。全て貴方がエスコートしなくても良いんだよ。一緒に車の中で考えても良いんだし☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、

関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、20代でも楽しめるところはどこでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

>関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。

東京スカイツリーの工事現場でしょう。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/itoi.html

東京の下町巡りとあわせてどうでしょう。

Q月イチ程度しか会えない彼とのデートの予定について 明日(正確には今日)のデートの予定なんですが、おと

月イチ程度しか会えない彼とのデートの予定について
明日(正確には今日)のデートの予定なんですが、おとといの時点でたぶん会える、でももしかしたら仕事が入るかもと言われていたのですが、AM0:34の時点で何も連絡無しってどうでもいい扱いということなのでしょうか?
確かに前日に仕事が入る方なのですが、会えるのか会えないのかはっきりしなくて困ってしまいます。
はっきり予定が立たないから困ると伝えたいのですが、こんな彼女は嫌ですか?

Aベストアンサー

私なら、前日までに待ち合わせの連絡1つよこさなかったら、
キャンセルします。
思い上がるのもいい加減にしてもらわないと。
あなたはナメられて、適当に扱われているんです。
あなたの貴重なスケジュールを押さえているのだから、
事前に連絡くれないと困る!と
はっきり主張していいと思います。
相手が嫌と思うかなんてどうでもいいんです。
相手が常識がないにで、そんなことを思う資格はないです。
そんなことを気にしてるとますますナメられて苦労しますよ。

QFF7のユフィとのデートイベント

ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサーのお芝居》
劇の内容はエアリス、ティファの時と一緒だったと思います。最後のセリフが異なります。
悪竜王「うぎゃああ。」
悪竜王「ありがとう~ございます~。おかげで~のろいがとけて~元の姿にもどれま~した~」
王様「おお見よ~!二人の愛の勝利だ~!さあみなのもの~城へもどって~祝いの宴を~」
一同「そうしよ~」
ナレーション「ああ、何と強い愛の力でありましょう……。伝説の勇者アルフリードの物語はこうしてめでたく幕を閉じるのであります」
Y「お、終わりか?」
Y「なんだかよくわからなかったなぁ。クラウド、つぎはゴンドラ乗ろうよ!」

《ゴンドラにて》
Y「(窓をのぞきながら)あっ!わぁ!!クラウド!」
Y「(クラウドの近づいてきて)クラウド……。」
C「…………」
Y「そういう雰囲気かなって思ったワケよ。」
C「…………」
Y「ん、そんだけ。」
C「…………」
Y「……照れるよ。」
C「…………」
Y「なんとか言ってよ~~ッ!!」
C「…………ナントカ。」

と、こういう感じです(^_^)

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサ...続きを読む

Q群馬と埼玉で遠距離恋愛中

 私は群馬県在住の19歳大学生です。彼女も19歳大学生で埼玉から千葉の大学に通っています。私の家から彼女の家まで電車で1時間30分かかり、お互いに学校などが忙しくて1ヶ月に1回会うのが精一杯です。
彼女とはいつか結婚したいと考えていますがこのままだと距離に負けて別れてしまいそうで不安です・・・このまま彼女と付き合っていくにはどうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

全然遠距離なんかじゃないじゃないですか。私は愛知県と東京で3年付き合いましたよ。
今、私も隣の県の彼と付き合ってますが、毎週あってますよ。ちなみに車で2時間です。距離に負けるのではなくて、不安に負けるのでは?人間は楽なほうに流されますからね。どちらかが淋しいと思えば近くに他の異性がいるわけですから。
距離が遠ければそれだけ分お金がかかります(といっても隣の県ならほぼ問題外)がそれをばかばかしいと思ってしまうか、そうしてでも会いたいか、ですね。
離れていても信じあって思いあっていれば別れません。常に思いやりを持って接することですね。なかなか会えないと不満でうまくいかなくなることがありますが、結婚まで考えてるあなたなら大丈夫でしょう?!
あまり力を入れすぎずに彼女との時間を思い切り楽しく過ごすほうがいいんじゃないですか?どんな付き合いであっても続くものは続く、別れるものは別れます。遠距離恋愛した相手と別れた場合はみんな距離のせいにしたがるだけなんです。原因は別にある。その証拠に遠距離でも長く付き合って結婚する人だっているでしょう?!
ただ、心配なのは隣の県という近さで(遠距離で不安)なんていっているあなたの弱さです。まだ来ない先のことにおびえながら今を楽しめないよりは、先のことはきにしずに楽しんだほうがいいに決まってますよ。
でも、19歳で結婚考えられる男の人っていいですね。

全然遠距離なんかじゃないじゃないですか。私は愛知県と東京で3年付き合いましたよ。
今、私も隣の県の彼と付き合ってますが、毎週あってますよ。ちなみに車で2時間です。距離に負けるのではなくて、不安に負けるのでは?人間は楽なほうに流されますからね。どちらかが淋しいと思えば近くに他の異性がいるわけですから。
距離が遠ければそれだけ分お金がかかります(といっても隣の県ならほぼ問題外)がそれをばかばかしいと思ってしまうか、そうしてでも会いたいか、ですね。
離れていても信じあって思いあ...続きを読む

Q初デートのスポット、イベントなどで悩んでいます・・・ (富山です)

こんにちは。高1の男です。
中学校のときから、気が合う子がいて、(高校は違います)メールで「9月にどこかに行こうねー」などと話しており、その子も結構乗り気だったのですが、はっきりいって、いままでこういう経験は無かったので、どうしようかと困っています。
自分でも調べてみたのですが、9月って結構イベントがそこで、少なくて、しかも家から遠いところばかり。
初デートとして、よいイベントやスポットがあったら教えていただきたいと思い、質問しました。
ちなみに、その子は映画があまり好きでは無いようです。
富山市(旧婦中町周辺)でよいところが在ったら、ご教授願います・・・

Aベストアンサー

10年以上前に高校生だった人間の言うことなので、
当てにしないで聞いてください。

昼間なら中央植物園でお弁当とか(笑)?
(食べられるはずだけど、確認してくださいね)
あと、これはかなりの変化球ですが、
ご近所の美術館みたいなとこを考えてもいいんでは?
富山のプラネタリウムとか。
私も博物館で働いてたことがあるんですが、
とにかく人が少ないので(苦笑)
いちゃいちゃしてる子いましたよ、時々。

とはいえ、特にイベント考えなくても、
ふつーにカラオケ行ったり、
ショッピングセンターをぶらぶらしたり、
感じのいい喫茶店でだらだらしゃべってるだけでも
楽しかったりするんじゃないかな?なんて
個人的には思うんですが。

あれこれ何しようって考えすぎるより、
彼女さんの好みを聞いて、
一緒に楽しむのが一番ですよ、きっと。

初デート、うまくいきますように。

Q群馬近郊でデート

付き合ったばかりの彼女とあしたデートに行きます。昨日まで海外出張で全然予定を立てていません。
彼女は「混むところはあまり行きたくない」ということなのでチョイスに困っています。
どなたか群馬近郊(栃木・新潟・埼玉・茨城あたり)でゆったりデートできるところ教えてください。
ちなみに昼前~夜にかけてのデートです。

Aベストアンサー

こんにちは

フラワーパークはどうですか?
http://www.flower-park.jp/
足利みたいに藤がぱ~~~~~っと咲いていませんし
館林みたいにつつじが見事でもないですので
穴場です
チューリップは綺麗だとおもいます

Qイベント時のデートスポット☆

私には付き合って1年の彼氏がいます。私はもうすぐ21歳になる大学生、彼は社会人です。
彼の仕事が飲食業で、休みの日が不定なんで、けっこう土日以外にも遊べているのですが、あまり連休が取れません。
そんな私たちカップルですが、今月末に私の誕生日、来月にはクリスマス・年越しなので、ドキドキするようなデートがしたいのです。ハニカミデートのような♪
いつも、ちょっとどこかに行く時は、彼氏の仕事後にホテルに泊まって、遊びに行くのですが、最近は泊まるところも行くところもネタ切れといった感じです。
あえるだけでも、満足なんですが、何か皆さんのお勧めスポットみたいなものがありましたら、教えてください!!
ちなみに、デートスポットの本やサイトなどは見ているのですが、いまいちピンとこないのです。生の声が一番ですね!!

Aベストアンサー

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
3.街の電光メッセージボードで彼へのメッセージを流してもらって、人混みの中で盛り上がってみる。
 一般人でも、お金を払えばメッセージを流してもらえるところがあったと思います。
4.公共のスポーツセンターで勝負。帰りはコンビニで買った肉まんでも食べながら歩く。
 2種類買って半分に割って交換するとデートっぽいかもしれません。
5.「ハニカミ」はあまり観たことないですが、たしか他人からの手紙の指示がありましたよね?
 なので、友人カップルとそれぞれデートプランを手紙に書いて交換してみてはどうでしょう。

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
...続きを読む

Qデート、当日直前ドタキャン! その後・・・

デートを当日キャンセルした場合、その後どうします?(特に女性の方)

ある女性をデートに誘いました。前から知ってる人なんですけど、
二人で待ち合わせをするのは初めてです。
誘ったとき、僕の指定した日では彼女が予定があり、彼女がこの日なら大丈夫
といった日に待ち合わせをしました。

それから10日後くらいの待ち合わせの日の待ち合わせ時間の約1時間前くらいに
いけなくなったと、連絡が着ました。
それから彼女からのメールはありませんでした。


まず最初から脈なしであれば、なぜデートを了解したのかわかりません。
僕の指定した日は予定が合ったらしいので、それで断ればいいだけなのに
都合のいい日を指定してきた意味がわかりません。

それと脈あり、なし関係なく一度は約束したのだから自分のせいで
キャンセルになったら、その後この日なら大丈夫ですのフォローメール
くらいくれてもいいではないでしょうか?
1時間前のドタキャンなので、新たに予定を入れることもできず
こっちは最悪の週末にまってしまいました。


その後何回かメールしましたけど、その対応から察するに
ドタキャン理由も本当かどうか疑わしいです。そういう対応から
彼女に対して熱が冷めてしまいました。

すいません長々と、聞きたいことは、これってすごく失礼じゃありませんか?それとも普通?
皆さんはもしドタキャンした場合、その後どういう対応しますか?

デートを当日キャンセルした場合、その後どうします?(特に女性の方)

ある女性をデートに誘いました。前から知ってる人なんですけど、
二人で待ち合わせをするのは初めてです。
誘ったとき、僕の指定した日では彼女が予定があり、彼女がこの日なら大丈夫
といった日に待ち合わせをしました。

それから10日後くらいの待ち合わせの日の待ち合わせ時間の約1時間前くらいに
いけなくなったと、連絡が着ました。
それから彼女からのメールはありませんでした。


まず最初から脈なしであれば、なぜデー...続きを読む

Aベストアンサー

まいっかと思いとりあえず約束したものの何かやっぱ行きたくねえな・・・って感じで適当な理由つけてドタキャンしたんでしょうね。
その後言い訳や謝罪も面倒くさいし、した所で今度はいつにするって聞かれるのもウザいし・・・このまま連絡しあわなくなれば楽だなあ・・・って感じでしょうか。

まあ最初から脈なしです。あなたも熱が冷めてきているんなら問題ないので忘れましょう。

そこで質問に対する答えですがこれは失礼です。あなたは間違っていません。しかしメール社会になってからこういう人がすごく増えました。本当にムカつきます。都合のいいメールだけ送り都合の悪い連絡はしない。メールもやりっぱなし。メール自体便利なんだか不便なんだかわからなくなります。

Q跳び連休中でイベントなど楽しめそうな都内、横浜デートスポット

今週の跳び連休23日(木),25日(土).26日(日)のどこかで、都内もしくは横浜に遊びに行こうかと思っています。

今回は車ではなく電車で出かける予定ですが、何か二人で楽しめそうなイベントをやっている都内、横浜のプレイスポットでオススメありますでしょうか。

単に買い物に出かけるだけでもいいのですが、折角なので+αはないかなぁ・・・と。  非常に漠然とした質問で恐縮ですが、ジャンル、内容、場所など特にこだわりがないので、個人的このみでも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大エルミタージュ美術館展
としまえん 菊人形 庭の湯
六義園 紅葉のライトアップ
第10回 横浜骨董ワールド
三溪園 

Q今度、彼氏とデートすることになりました。 そこで、プリクラを撮ろうと思います。 どんなプリ機がオスス

今度、彼氏とデートすることになりました。
そこで、プリクラを撮ろうと思います。
どんなプリ機がオススメですか?
できれば、カップルコースのある機種を具体的に教えてくれたら嬉しいです。お願いします。

Aベストアンサー

KATY3 (ケイティ スリー)
がおすすめです!
デート楽しんでください\(◡̈)


人気Q&Aランキング