高2の女子です。
…見た目はたぶん
中学生に見えると思うんですけど(;´・ω・`)

大人じゃないのにカラオケに1人で行くのって
寂しい人だなとか思われますか??
受付と精算のとき…><

A 回答 (5件)

こんばんは。

何にでも一生懸命になる事はいいことだと思うよ。
今は歌が上手になって、得点稼げるようになりたいって目標があるなら、人からどう思われようといいじゃん。
カラオケ店のスタッフだって、この子マジ変と思ったら出禁とかにするだろうし・・・。
気にしてないよ、多分。
でも、カラオケの点数なんて60点だろうが90点だろうが、今すっごく大切なことかもしれないけど、あとで考えたら懐かしくて笑っちゃう日がくるかもかもね。
何か自分のすべてをかけられる別のものを見つけられたら、それでもいいし、秘かにカラオケレッスンを一緒にできる歌友見つけるのもいいかも。
それから男も女も大人になると、年々老ける一方だよ。
年齢より若く見えるのって、今はちょっと・・・かもしれないけど、絶対に後で得するよ。絶対武器だよ!
まあ今は自分が大切と思うことを大切に、頑張ってください。
できるなら一緒にカラオケ行きたいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

友達と行って68点取ったとき
変にフォローされて困ったことあります*笑
だから練習したいんですけどね…

今度、1人で行ってみようと思います^^

ありがとうございました!

NO.3ですが、補足をしたいのです。

カラオケ店のスタッフがどう思うかというところで考えて返事をしてしまいましたが、そしてすごく余計なお世話かもしれませんが、もしあなたがヒトカラをして料金を精算するときに、「ああ、自分は何をやってるんだろう。高校に通わせてもらい、その上おこづかいまでくれている親に申し訳ないかも。」というような罪悪感があるのでしたら、もうやめた方がいいと思います。
何かあなたには、カラオケ店員がどうのこうのということとは別に、今自分がヒトカラをしていることに対して、自分でもこれでいいのかなって、本当は真面目な性格から悩んでいるようなところがあるような気がします。
もし、そうだとしたら、自分が罪悪感を感じたり、不自然だなあって思うことは、やめた方がいいかもね。
罪悪感を感じながらすることって、すごく自分のストレスにもなるし、無理してやる価値ないと思うし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そういうわけではないですね(;´・ω・`)
ただ過剰に人の目を気にするだけで…^^;

ありがとうございます!

No.1 です。

お返事ありがとうございます。

店員さんが「練習かな?」と思うという意味です。
寂しい人だとは思わないでしょ! ってことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですか?
今度行ってみようと思います^^
1時間か2時間くらい…
2時間はきついかも←

歌の秘密特訓でヒトカラをする人は案外多いので

気にしなくていいと思います.
    • 0
この回答へのお礼

女子高校生も多いのか、
っていうのが気になります( ノω-、)

ありがとうございます!

何かの(歌や楽器の)練習かな? 

• 0
この回答へのお礼

友達と行くときに恥ずかしくないように
練習です^^;

平均点が70~75くらいですから(´・ω・`)
たまに60点台でたり><、