今度、KAT-TUNもコンサートを見に京セラドームに行くんですが、
席は、4ゲートスタンド3塁側14通路29列60番台なんですが
席的にどうでしょうか??いい席なんでしょうか??
評価して頂けたらうれしいです★
そして、もう1つ質問なんですが、京セラはバックネットの網は
張ってあるのでしょうか??いろいろと質問してしまいすみません。
回答おねがいします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。



KAT-TUNのコンサートの事なんですが、新型インフルエンザの影響で、延期?の情報が入りました。
5月29日から31日までの公演予定をしていますが、インフルが長引く恐れもあるので、警戒状態が必要です。
    • good
    • 0

京セラドーム20回以上行っている者ですw



野球とコンサートのときは異なるんで詳しいことは分かりませんが、3塁側14通路29列60番台は、丁度、バックスクリーンが見える場所になります。一応参考URLをあげておきます。
質問者様が、お座りになる席は、下の段となります。ご注意下さい。


http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html
「KAT-TUNの京セラドームについて・・」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像まで貼って詳しく教えていただき有り難うございます♪

お礼日時:2009/05/19 21:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊丹空港から京セラドームに行くには?

3月の下旬に、大阪観光しに行くのですが、土地勘がないので、さっぱりわかりません。お昼に伊丹空港着で、伊丹空港から京セラドームに行くには、最短ルート教えてほしいです。あと、京セラドームで、遊んだ後、心斎橋のドーミイン心斎橋に泊まります。京セラドームからホテルまでのアクセスも分かりません。どなたか分かる方いましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大阪(伊丹)空港から大阪空港交通のなんば行きバスで
高島屋大阪店及び南海なんば駅北西側に空港連絡バス乗り場が
ありますが次のJR難波駅OCAT2階のバスターミナルまで
ご乗車されてエスカレーターで地下1階まで下りていただき
JR難波駅改札から西へスーパーマーケットのライフと
ジュンク堂書店の間の通路を通り進行方向を東へ
大阪市営地下鉄四つ橋線なんば駅を通りすぐのところの
エスカレーター・階段で降りていただきますと
近鉄・阪神大阪難波駅があります。
自動券売機が向かって左側が阪神右側が近鉄で
阪神の自動券売機で200円区間の乗車券を
購入していただき大阪難波駅3番線ホーム
阪神尼崎・甲子園・三宮方面行き電車で
桜川駅・ドーム前駅の順に停車して2つ目のドーム前駅で下車されて
西側の建物が京セラドーム大阪です。
京セラドーム大阪から心斎橋へは、大阪市営地下鉄ドーム前千代崎駅から
心斎橋・門真南方面行き電車で西大橋駅・心斎橋駅の順で
2つ目の心斎橋駅で下車されて普通乗車料金は、200円です。
宿泊先のドーミイン心斎橋へは幹線道路御堂筋(南行き一方通行)を
南へ道頓堀川手前のユナイテッドアローズ付近を西へ
阪神高速道路1号環状線高架近くに向かったところです。
http://www.hotespa.net/hotels/shinsaibashi/access/

大阪(伊丹)空港から大阪空港交通のなんば行きバスで
高島屋大阪店及び南海なんば駅北西側に空港連絡バス乗り場が
ありますが次のJR難波駅OCAT2階のバスターミナルまで
ご乗車されてエスカレーターで地下1階まで下りていただき
JR難波駅改札から西へスーパーマーケットのライフと
ジュンク堂書店の間の通路を通り進行方向を東へ
大阪市営地下鉄四つ橋線なんば駅を通りすぐのところの
エスカレーター・階段で降りていただきますと
近鉄・阪神大阪難波駅があります。
自動券売機が向かって左側が阪神右側...続きを読む

Q今度、京セラの嵐のコンサートに行くんですが、『六地蔵』から『ドーム前』

今度、京セラの嵐のコンサートに行くんですが、『六地蔵』から『ドーム前』までの行き方と、良かったら運賃も教えてください。
なるべく地下鉄がいいです。
金曜公演に友達と早退して行くので早めにお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

こちらに
乗車駅 六地蔵
下車駅 ドーム前千代崎駅

これで難しいようなら

下車駅 ドーム前 にして見る


http://www.gnavi.co.jp/mobile/ekikara/

http://www.ekikara.jp/top.htm

Q京セラドームで1ゲート 2通路一塁下段八列目 はどのような席ですか??

京セラドームで1ゲート 2通路一塁下段八列目
はどのような席ですか??

Aベストアンサー

だいたいこの辺り
http://zaseki2.webcrow.jp/?p=717

Q今度Hey!Say!JUMPのコンサートに大阪の京セラドーム

今度Hey!Say!JUMPのコンサートに大阪の京セラドーム
まで行きます。Hey!Say!JUMPのコンサートは何回か
行っているんですが、大阪は大阪城ホールしか行ったことが
ないので席がわかりません。
ちなみに席は6ゲートアリーナD3 75番76番です。
構成的にこの席はどうでしょうか?
初めての京セラドームなので教えてください!

Aベストアンサー

確実ではないのですが、以下のサイトを参考にしてみて下さい。

http://zaseki-hyo.com/osaka/osaka_dome/index.html

http://www.shining1.com/kyouserazasekihyou/

http://musashi-0110.blog.so-net.ne.jp/2008-11-10


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E4%BA%AC%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%20%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

いい席だと良いですね☆

Q11月8日に彼氏と性行為をして11月23日〜30まで生理があり12月7日〜12日まで微量の出血があっ

11月8日に彼氏と性行為をして11月23日〜30まで生理があり12月7日〜12日まで微量の出血があったんですが妊娠の可能性はありますか?
ちなみにゴムあり外出しです
前回の生理は10月14〜21日まででした
生理不順です

Aベストアンサー

妊娠したか不安ならば妊娠検査薬で調べましょう。
行為から3週間経っていれば検査可能です。

11月8日以降行為がなく、12月7日からの微量の出血を着床時出血ではないかと思っているならば、それは大きな間違いです。
着床時出血という言葉を知っているならば、着床時出血がどういうものなのか正しい知識は必要です。

QARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について

ARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について
初めてコンサートに参戦するのですが、チケットに
1ゲートスタンド 1塁側 3通路 G列 288番
と書いてあったので、いろいろ調べたのですがいまいちどこなのかわかりません。
なので教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

通路番号でいいますと

「1~36」が下段、「51~66」が上段


全体がわかる座席表のURL貼っておきますね。
http://eplus.jp/sys/T1U21P0425300110

Q京セラドームと阿波座駅、西九条駅は徒歩圏内でしょうか?また、京セラドー

京セラドームと阿波座駅、西九条駅は徒歩圏内でしょうか?また、京セラドーム近辺(徒歩20分以内ぐらい)で~6000円で、全部屋ユニットバス完備のホテルをご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 京セラドームの最寄り駅は、阪神ドーム前駅、地下鉄ドーム前千代崎駅で、JRでしたら環状線大正駅です。
 阿波座駅、西九条駅から徒歩圏と言われたら、どちらも2駅分、2km以上はあると思います。
 なお、ホテルは、↓ここあたりいかがでしょうか。京セラドームまで一番近いホテルとあります。ひと駅離れていますが、徒歩圏内だと思います。
 http://www.smile-namba.com/index.php
 また、シャワーだけでもよろしいのでしたら、↓こういったホテルもあるようです。こちらのほうが近いです。
 http://hotel-taisho.jp/index.html

Q嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします

嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします!

私はファンクラブに入っていないのでチケットをとることはできませんが、
グッズがほしいので買いに行こうと思います。

京セラで10/31(日)16:00~ありますよね?
この日に買いに行こうと思っています。
だいたいでいいので待ち時間を教えていただきたいです。
まだ販売時間がわからないのでなんともいえませんが...
でも16:00~行ったらすいているとは思いますがグッズが売り切れていそうで...
アドバイスお願いします。

あと、グッズに国立限定販売のフードつきタオルがほしいのですが
京セラでは買えませんよね...?
逆に会場限定ピンバッジは買えますよね...?
ピンバッジは人気があるみたいなのではやく行かないと買えないって本当なのですか?
そのへんも含めて待ち時間のことも教えてください!

Aベストアンサー

嵐FC会員です。

現時点では、グッズ開始時間も京セラでのグッズの内容もわからないので、
10月下旬、グッズ関連の情報がわかった後、
もしくは、31日に買われる予定ということですから、
10月29日の京セラ初日後に再質問された方が、
より確実な回答を得られると思いますよ。


ご参考までに、
今年の国立の22日の公演中にグッズを買いに行きましたが、
ほとんど並ばずに買えました。
(午前~公演前までは、買えるまでに4~6時間かかりましたが)

なお、公演時点で既に売り切れていたものは、
国立限定フード付きタオルとペンライトでした。

Q京セラドームの阪神対広島戦の席にて(カープファン)

子供ともどもカープファンです。
だいぶん野球もわかる年齢になったので、いろんな球場に応援をしに行きたいと思い8月の阪神戦京セラドームでの試合を予定しています。

質問
1)上段レフトビジター席がビジターの応援席と言うのは知っているのですが、ここは自由席でしょうか?

2)アヴァンスシートAorBやスペシャルAorB、内野指定席、特別指定席、ロイヤルシートなどの高めの席でもよいのですが(もちろん3塁側で)カープファンが応援するのは、覚悟と勇気が要りますか?
お勧めの席がありますか?

3)席、応援、その他注意事項、楽しむためのアドバイスなどありましたら

※ちなみに京セラドームは初めてで、母である私と小学低学年男児と2人で行きます。

京セラドームの事良く知っていらっしゃる方よろしくお願いします。

(Netの接続具合が悪ので、お返事・お礼がかなり遅くなると思われますが申し訳ありません)

Aベストアンサー

(1)先にお答えの通り、指定席です。また5階になりますので、お子様には見にくいです。


(2)私のオススメシートですが、お子様と初めての京セラドーム観戦ということで、グラウンドに近い席2つをオススメします。

・「スペシャルBシート5,000円」こちらはベンチ上になります。

・「内野指定席3,500円」

(3)座席選びの注意点ですが

バックネットに近い内野席ではホームベースが、一塁(三塁)側内野席では一塁(三塁)ベースが見えにくい座席がある。また下段外野席からメインスコアボードが見えず、上段席の圧迫感が強い‥などですね。

1塁側からライトにかけての阪神応援団には、3塁側から観てるだけで圧倒されますよ♪うちの小2の娘は、試合より感動してました(笑)

Q東京ドームでのKAT-TUNコンサート

はじめてKAT-TUNのコンサート(東京ドーム)にいくことになったのですが、
開場時間(開場時間はまだ知らせがないのですが、開演時間の30分くらい前だと思うのですが)
の少なくともどのくらい前に会場についていれば良いものでしょうか?

トイレなどはどのくらい並ぶものなのでしょうか。
実は1人で行くため、早く着き過ぎても手持無沙汰ですし、遅くなってトイレに
並んでる途中で開演の時間になってしまうのも心配です。

また、席に着くのに荷物検査や何やらで並ぶと思うのですが、
大体どれくらいかかるのでしょうか。
はじめてなので、どのくらい込み合っているものか分からず
時間配分ができないで困っています。。

また、これはあまり関係がないのですが、グッズを買う方はグッズを買ってから
どこで暇つぶしをしているのでしょうか。

また、なにか持っていくと便利なものなど(飲み物持ち込みOKですか?)
何かアドバイスがありましたら教えていただけますか。

長くなってしまいましたが、KAT-TUNコンサートでなくても
東京ドームでのジャニーズコンサートに参加したことのある方よろしくお願いします。

はじめてKAT-TUNのコンサート(東京ドーム)にいくことになったのですが、
開場時間(開場時間はまだ知らせがないのですが、開演時間の30分くらい前だと思うのですが)
の少なくともどのくらい前に会場についていれば良いものでしょうか?

トイレなどはどのくらい並ぶものなのでしょうか。
実は1人で行くため、早く着き過ぎても手持無沙汰ですし、遅くなってトイレに
並んでる途中で開演の時間になってしまうのも心配です。

また、席に着くのに荷物検査や何やらで並ぶと思うのですが、
大体ど...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ(^^)
私も今回のコンサートに足を運ぶ予定です。

開場時間は大体、開演時間の2時間前となります。
グッズなどを買わないのならば、開演時間の1時間~30分前についていれば安心だと思います。
開場時間と同じくらいに着くと、荷物検査などで多少時間がかかりますが、開演1時間前くらいとなれば、割と早めにドームの中に入れると思います。
トイレなどもそんなに並ぶものではないと思います。
私自身、運がいいのかトイレの行列に並んだことはありませんし、長い行列というのも見たことがありません。
結構数もありますし、その辺の心配はあまりないかな、と思います!

グッズを買った後は、東京ドームシティで買い物をしている人もいらっしゃいますね。
私はグッズを買った後、開場時間ぴったりにドーム内へ入るので、開演まで2時間弱の時間がありますが、ひたすら席で待っています(笑)
その間、グッズを見たり、ケータイをいじったり、そのような地味なことばかりしていますね(笑)
でも、グッズでパンフレットを買えば、待っている時間でも多少は楽しめると思いますよ。
持って行くと便利な物ですと…やはり席はどこにしろ双眼鏡があると便利ですね。
飲み物は持ち込み禁止です。
荷物検査の際に、飲み物を持っていると、中で中身を紙コップに移し、ペットボトルなどは捨てるよう告げられます。
なので、捨てても構わないようなものを持っていくか、飲み物は持ち込まないことをおススメします。(中で飲み物の販売もあります。)

このくらいのことで、参考になりましたでしょうか…
一緒に楽しいコンサートにしましょうね♪

こんにちわ(^^)
私も今回のコンサートに足を運ぶ予定です。

開場時間は大体、開演時間の2時間前となります。
グッズなどを買わないのならば、開演時間の1時間~30分前についていれば安心だと思います。
開場時間と同じくらいに着くと、荷物検査などで多少時間がかかりますが、開演1時間前くらいとなれば、割と早めにドームの中に入れると思います。
トイレなどもそんなに並ぶものではないと思います。
私自身、運がいいのかトイレの行列に並んだことはありませんし、長い行列というのも見たことがありませ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報