アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【長文です】
初めての相談です。お手柔らかにお願いします。

私は50歳の専業主婦で子供はいません。
先日主人が会社の業績不振の影響で、定年まであと僅かという歳で早期退職となり、現在ハローワーク通いしています。

こんな私が言えることではないのですが、主人は人としては誰からも好かれ、優しくて良い人間ですが、若い頃からそちらの方には全く関心がなく、私から言い寄ったりしても照れてそういった方向に進むことも無く逃げてしまう方で、そういった面での思い遣りは無い人です。

主人とは結婚以来ほとんどセックスレスで、これまでの20数年でも数えるほどしかの営みしかなく、私もある時期まではそんなものかと思い過ごしていました。

ところが10年近く前に事態は急変しました。私がパートで勤めた会社の方からアプローチを受け、体を許してしまったのです。
その方も既婚でしたが、とてもセックスが好きな方で、私に主人とは味わえない数々の快楽を与えてくれました。

主人の転勤で私がその会社を辞め遠くへ引越した後も、その方がこちらまで来たり、私が行ったりで、回数は少ないながらも関係が続きました。

またその後、主人の再転勤先方面へその方が3年間単身赴任となり、それからは以前に増して会うようになり、私は益々溺れていってしまいました。

主人がいない時にその人を我が家に泊めて、寝室で抱かれたり、主人には友達や実家に行くと嘘をつきその方の単身赴任先へ何日も泊り込んで愛し合ったのです。

その後その方の単身赴任も終わり今日までには色々あったのですが、そこを書くと長くなりますので、割愛させていただきます。

今は離れた場所に住んでいてほとんど会えず、メッセンジャーでやり取りをしていますが、それだけで体がどうにかなってしまいます。

また、いくら鈍感な主人も以前その人との生活を夢見て、離婚を切り出したことがありますので、男の影は分かっているはずです。ただし、セックスレスの負い目からか分かりませんが、自分からそういった話をしてくることはありませんし、どちらかというと目を背ける方です。

このような状況で、正直言って今でもできれば毎日でも会って抱かれたい、と思う私は淫乱でひどい女なのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

男は年齢と共に衰え、女性は年齢とともに活性化するとか言いますね。


特にある年齢以上でセックスの良さを覚えた女性は、まるで猿のようになってしまいます。
なので質問者さまが特殊だとは思いません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>特にある年齢以上でセックスの良さを覚えた女性は、まるで猿のようになってしまいます。

まさにその通りかも知れません。
この歳で恥ずかしいのですが、遠距離の時には大人のおもちゃを与えられ、言われるままにそれを使いオナニーをすることを覚え、その方のためにアナルも自ら開発し、会う前にもオナニーをしてびしょびしょに濡らして来ることや、コートの下を全裸で来る事にも応えていました。

今でも一人だけでのオナニーはできませんが、その方とメッセをすると自分の体に自然に手が伸びて弄ってしまい、電話で声を聞けばイッてしまいます。

欲しくて欲しくて堪らないのです。

補足日時:2009/05/19 21:29
    • good
    • 1

ハイ、淫乱でひどい女だと思います。


浮気をされるまではそんなものかと過ごしていたのですよね?
専業主婦で今までご主人のお陰で生活出来ていたんですよね?
ご主人に申し訳ないとか思わないのですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
生活の面での心配のいらない点については、主人に大変感謝しており、そういう意味では申し訳ないとは思います。
しかし、女としての喜びを与えてもらったことは一度も無いといえます。
昔のように淡々と生きて、何も知らないまま死んでいった方がよかったのでしょうか?

補足日時:2009/05/19 21:26
    • good
    • 0

自然で普通だと思います。

    • good
    • 0

そういうこともあるでしょう。


女性は男性よりも歳を重ねるにつれて性への関心が強まっていくものですし。
ほったらかしにしていたご主人も悪いというわけでもありませんが、
(大抵の家庭はそんな感じでしょうし)あんまり鈍感すぎるのもどうかと・・。
健康のために性が満たされるのは良いことでしょう。
問題はその人とセックスるのが好きなのか、その人自身が好きなのか、というところでしょうか。
セックスるだけがしたいのならまあ他に解決方法があるでしょうが、
その人自身が本当に好きなら、ご主人ときちんと話し合わなければならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ある程度の予想はしていたとはいえ、皆様からの厳しいお言葉に
少しへこんでしまい、お礼など次の書き込みが暫くできませんでした。

その人自身が好きなのか、その人とのセックスが好きなのかはどちらとも言い切れません。

他の人とのセックスも考えられないところが苦しいところです。

こちらから切り出せば正面から向き合ってくれるような主人であれば、
逆にここまではならなかったという、責任転嫁の考えが頭をよぎってしまいます。

お礼日時:2009/05/21 09:31

いやぁ・・・まぁ・・・いいんじゃないですか?


ご主人が自分から何も言ってこない所をみると
ご主人も案外そういうお相手がいるのかもしれませんし・・・。
お互い了承済みなら、何も言うことないですね。
ただお相手の方には迷惑がかからないように
細心の注意を払ってあげて下さいね。
    • good
    • 0

淫乱だからひどいとは思いませんが、ご主人が無職になったから浮気相手のところへ行こうとしている様に読めます。

第三者から見れば、正直ヒドイ話だと思います。
 それに、浮気相手の方は奥さんと別れるのでしょうか。貴方は彼のことを愛しているから悪口をいっている様に思うかもしれませんが、男性は、口では愛していると言っても身体のみが目的という場合がありますよね。または、本当に愛していても奥さんのことも愛している場合があります。得に男性は複数の女性を一度に愛することができるといいますから。ご自分の為にも、離婚や再婚などに関しては、感情に流されずシビアに長い将来のことを考えられたらと思いました。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ある程度の予想はしていたとはいえ、皆様からの厳しいお言葉に
少しへこんでしまい、お礼など次の書き込みが暫くできませんでした。

主人が退職したのは急に決まったことですから、そのことは何も関係ありません。

これを書くと話が長くなるため、質問などには書き込みませんでしたが、
相手の方は一度奥さんと離婚して、数ヶ月後にまたその元奥さんと再婚しました。
離婚した原因は、明らかに私とのことがありましたが、やはり奥さんへの愛情が勝っていたのでしょう。

その方の再婚までは私も離婚するつもりでおりましたが、現実を考えて思いとどまりました。
そういう面で結果的に許されたがごとく、一応は元の生活ができるのは主人の性格のお陰だと思います。

そんな今でも、また会いに行くことばかり考えている駄目な私です。

お礼日時:2009/05/21 12:59

まぁ・・・良い悪いで言えば・・あんまり良い物では


ないのかもしれないが、お互い50も過ぎて、残りの
人生の時間のほうが少なくなってきた立場・・
もうやりたい事して生きて行くのもありかもね。

私は不倫は否定の人間ですが・・
貴女は今後も旦那さんに尽くし、恋人との時間も大切にし
しかも・・これが一番大切で大事な事ですが、
『絶対に!!もう絶対に相手の奥様にバレない事』
これだけ。

それとね・・たしかに旦那は貴女に「女の喜び」を
与えてこなかったのかもしれませんが、そういう関係を
築いてきたのは『貴女』でもあると言う事は肝に銘じて
おいてください。
旦那だけ悪いのではないんです。それを理由に快楽を
求めるのなら・・人間辞めてくれたほうがいいかも。
    • good
    • 1

 ひどいと思います。

  自分に有利な理由を並べているんでしょうが、それを考慮してもあなたの理は感じられません。

 今更過去のことを言っても仕方ありませんが、不満があるのにご主人様と向き合わないところが失敗の始まりだと思います。  この部分の過失は両者にあると思いますが、浮気に至る理由には無理があると思います。  何がしらの「けじめ」をつけてから次を歩んだらどうでしょうか?

 年下の私が言うのも失礼ですが、ご年齢と状況を考えると 次の人との道を進むのであれば余程の勝算と覚悟が必要だと思います。 今からでも遅くないので、もう一度やり直してみたらどうでしょうか?   オトコって女性が付き沿ってくれなきゃ「かげろう」より弱い生命力ですよ。
    • good
    • 2

まずは判を押した離婚届を置いて家を出てください。



そして、パートをして苦しくても完全に自活してくだ
さい。(貯金は一切持ち出してはいけません。)

セックスも大事ですが、普通の生活がどれだけ大変な
ものか実感してください。

その上で、とことん乱れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

離婚はしませんが、今後も主人の目を盗んで可能な限り乱れたいと思います。

お礼日時:2009/05/23 20:28

でも誰かに抱いてもらいたい気持ちわかります。



私もずっと付き合っている彼がいますが、彼ともう何年もセックスしていません。

でも抱かれたいというか、結局ただ単に寂しいんだと思います。
誰かにかまって欲しいんだと思います。

本当に毎日でも会って抱いてもらえれば満足すると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!