今日5月19日の午後7時55分から放送されている「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」で司会をしている浜田雅功と一緒に司会をしている女性が誰なのかわからないのですが、誰か知っている人は教えてもらえますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば以前見たことがあるような気がしていましたが、たしか九州朝日放送の朝の番組に出演していましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダウンタウンの浜田雅功

浜田雅功は覚醒剤で逮捕状が出てる、小向美奈子に枕営業させるほど、熱心やったのに、何故救いの手を差しのべないか?

いちびってる割りに、甲斐性ないのかな?
それとも、小向美奈子にシャブ漬けにしたんは浜田雅功?

Aベストアンサー

句読点の市が間違っています。
(誤)浜田雅功は覚醒剤で逮捕状が出てる、小向美奈子に
(正)浜田雅功は、覚醒剤で逮捕状が出てる小向美奈子に

正確に表現しないと、問題が問題だけに良くないです。

QフジTVの番組でダウンタウンの浜田さんが司会を務める、ジャンクスポーツ

フジTVの番組でダウンタウンの浜田さんが司会を務める、ジャンクスポーツという番組を
最近見かけないのですが、番組自体が終了してしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

レギュラー放送は今年の3月に終了してしまいましたが、
今後はスペシャル番組として放送される見込みがあるようです。

詳細は、ウィキペディアの“レギュラー放送の終焉”のところをご覧になってみてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AFSPORTS

Q今日5月19日の「キミハブレイク」で浜田雅功さんの隣の女性は誰ですか?

今日5月19日の午後7時55分から放送されている「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」で司会をしている浜田雅功と一緒に司会をしている女性が誰なのかわからないのですが、誰か知っている人は教えてもらえますか?

Aベストアンサー

梶原麻莉子さんではないでしょうか。

http://www.oscarpro.co.jp/profile/kajiwara_m/index.html?sess=88b25db5a3901641c8cd5bd5944dc89b

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%B6%E5%8E%9F%E9%BA%BB%E8%8E%89%E5%AD%90

Q19日のスーパーニュースで

19日のスーパーニュースの特集でやっていた、ムカデみたいに足がいっぱいあった虫の名前を忘れてしまいました。
我が家の庭にも似た様な虫がいるので、調べたいので名前がわかる方教えてください。

Aベストアンサー

「やすで」です

Qダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか?

ダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか?
相方の松本人志さんはキッパリ辞めたようですが。

Aベストアンサー

先日、NHKで放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀」内で、
「ダウンタウンDX」の打ち合わせ風景が、紹介されていましたが、
後方にちらっと映っていた浜田さんは、煙草を吸っていたようでした。

多分、浜田さんは禁煙はしていないと思われます。

禁煙したという話も聞かないしね。

Q19日放送のFNNスーパーニュースにて

昨日19日のフジテレビのスーパーニュースの中で言っていた本のタイトルが知りたい。

実はそれが本当に本のタイトルかどうかも怪しいのですが。。。

確か、先日起こった高校生が寝ていた祖父母を刺して重傷を負わせたというニュースの時に、木村太郎さんが紹介していたもの。

「男がタイムマシンを発明して、それで自分の祖父を殺したらどうなるのだろうと思って、実際に時間をさかのぼって自分の祖父を殺した。そうしたら自分が存在しなくなって、タイムマシンも発明されず、永久に無の世界を彷徨う」
みたいな内容の話だったと思うのですが。タイムマシンパラドックスとか言っていた記憶があるのですが、色々と調べてみたのですが、分かりません。もしどなたか昨日の放送を見ていた方、もしくはそんな内容の本を知っている方がいらしたら、是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ラリィ・ニーヴンの「タイムトラベルの理論と実際」
で語られた、“祖父のパラドックス”ですね。
大筋では以下のようになります。

Aの祖父がタイムマシンを発明する。彼を憎んでいるA
は、タイムマシンで60年前に行き祖父を殺す。しかし、
Aは祖父が祖母と出会う前に祖父を殺してしまう。
その結果Aは生まれず、タイムマシンも発明されなかっ
たことになる。
そうすると、Aは祖父を殺すことができない。祖父が殺
されなかったとすれば、父が生まれ、Aが生まれ、その
うちタイムマシンは発明される…。
Aとタイムマシンは、存在すると同時に存在しない、
という矛盾が生じるわけです。

短編集『無情の月』収録の作品ですが、現在の入手は
困難かも知れません。たぶん早川か講談社、いずれか
の文庫版だったと思います。

Qダウンタウンの浜田雅功さんのヘアースタイル

ダウンタウンの浜田雅功さんのヘアースタイルを真似たいんですが
お店に行って何ていえば通じますか?

Aベストアンサー

写真を持っていくのが一番だと思います。
髪型って口で説明するの難しいですよね。

Q今日の夕方のニュース(人口浜のコアジサシについて)

当方関西です。
何チャンネルか忘れたのですが、夕方6~7時にやっているニュースで
最近出来た人口浜に、コアジサシが巣を作るようになったが、
人が自由に出入りできるために、雛や卵をさらって
食べるなどの被害が出ている、という嘆かわしいニュースが流れていました。
最後に、監視などのボランティアを募ると流れたのですが
この人口浜がどこの浜なのか覚えていらっしゃるかたいませんか?

Aベストアンサー

そのニュース、私も見ていました。
どこだったっけ?・・・・・
茨城県の鳥インフルエンザの方の記憶が強く残ってしまったので、正確に思い出せませんでした。
検索すると、下記の場所かなと・・・・

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000009-cnc-l23

Q小川菜摘(浜田雅功の妻)って昔、グラビアグループに入ってませんでした?

  小川菜摘(浜田雅功の妻)って昔、グラビアグループに入ってませんでした?

Aベストアンサー

10年以上前だったと思いますが、テレビ朝日(系列)の深夜番組「グットモーニング」でオナッターズって3人組のメンバーでした。
他の2人(南麻衣子さん、深野晴美さん)だと思う。
レコードも数枚だしてました。「恋のバッキン」「裸足のマーメイド」

Qテレビ東京系で土曜お昼のニュース「田勢康弘の週刊ニュース新書」は続けま

テレビ東京系で土曜お昼のニュース「田勢康弘の週刊ニュース新書」は続けますが10月以降も週末の朝に「TXNニュース」をスタートされなかった理由は?

Aベストアンサー

週末というのは企業や官公庁が休日にあたり、ニュースが出にくいからです。なので、週末朝には「TXNニュース」をスタートさせないらしいです。


人気Q&Aランキング