好きな人がいたのですが 私の思い込みで怒らせてしまって仲たがいをしてしまいました。
一緒に飲み会にも行けなくなって 会っても挨拶しかしてもらえなかったのですが、仕事の都合で一緒にいることと話し合うことが多くなりました。
今は仲たがいしたことが嘘のように以前と変わらない態度の彼に戸惑ってます。
彼に以前のことを謝りたいのですけど 以前謝ろうとした時には 話すことはなにもないですみたいなことを言われてしまってるので謝っていいものかどうか悩んでいます。
それに 謝って彼がそのことを思い出してまた気まずくならないかと思うと怖いのもあります。
今の彼を見ると 今なら謝ったら許してくれて以前のように接してくれるような気がするのですけど、彼のことに関しては私はいろいろ思い込みをしてしまうみたいなので 自分の判断に自信が持てません。
一番最初からやり直せるでしょうか。

A 回答 (3件)

距離を置き、時間が経ったおかげで、一旦彼の気持ちのほとぼりが冷めたのだと思います。



仕事の場ですから、彼だって好き好んでギスギスした環境で仕事したいとは思いませんよね。
「同僚」としては認めてくれてはいるのでしょうね。

以前のように「戻った」のではなく、今の距離でなら普通に接することができるのだと思いますよ。

それ以上を望むなら、またシャットアウトされてしまうと思います。
元々彼は謝罪を求めてはいませんので、また余計なことして彼の神経を逆撫でしないほうが円滑に行くのでは??
「無かったこと」にしてくれてるなら、それはそれで「許した」ことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、彼は私を同僚と思ってるので前のようにしてくれてるのだと思います。
それが余計につらいです。
彼の神経を逆なではしたくないので しばらくはこのままでいようと思います。

お礼日時:2009/05/20 21:23

解決すべきは「あなたの思い込み」なのです。


「思い込み」なんていうのは、所詮は自分が作り出した幻影。
まったく事実を探るに役立たないもの。
その中から「判断」をするということは、とても確率が低いことじゃないのかな?。

あと「一番最初」というけど、物事に「振り出し」にもどる、なんて無いんだよ。
すごろくじゃないんだから、もう、元には戻ることは無い。
人は「進む」事しか出来ないの。
だから「起きた事実」を、キチンと直視して、結果として「現在」があるんだから、そのことに気持ちを注ぐことを大事にしよう。

結果として「特に大きな変化は無かった」のだから、それこそが答えなんですよ。
先のことは先にならないとわからない。
不安はあっても、仲良くしたいならば、後ろ向きの姿勢で挨拶をするような「失礼」な態度は、他人にとってしまっては駄目だよ?。
過去はどうあれ、とりあえずはキチンと前を向いて、人には接してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全に元に戻るのは無理なのはよく分かってます。
元に戻るだけでなく彼に振り向いて欲しい気持ちがまだまだあります。
できるだけ何もなかったみたいに彼と話してますがそれが余計つらいです。

お礼日時:2009/05/20 21:21

とりあえずうやむやに仲良しにもどれたから


いいじゃないですか。
あらためて謝るならもっと時がたって
何でも話せる状況になったときにすればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
戻れたのですが、やっぱり距離を感じてしまいます。
なんでも話せる状況になりたいのですが彼は気さくなようでどこかよそよそしいような気がしてしまってるのでなんとかしたいのです。

お礼日時:2009/05/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人にアピールできますか?

好きな人にアピールできますか?
私は、好きな人ができたらその人を意識してしまい、本当は嬉しいのに素直じゃなかったり、冷たい言い方をしたりしてしまいます。
好きじゃない素振りもしているかもしれません。
以前友達も、好きな男性がいるのに、周りにバレるのが嫌で「●●くん(別の男性)ってかっこいいよね」とか、「××くん(また別の男性)の彼女は幸せだね」とか、本命の人以外の名前をよく出していました。
私もそういうタイプです。

みなさんはどうですか?
好きな人には、素直に「好き」というアピールができますか?
周りの人にも、「あの人のことが好き」と言えますか?

特に男性の方、教えてください(もちろん女性もOKです)

Aベストアンサー

付き合うまでは、公然と、好きだって、アピールできません。
ただ、「他の人が好き」という嘘の発言もしません。
これが本命の耳に入ると、悲しいからです。
嘘を隠すために次々嘘を重ねていくと、悪循環にはまり、悲しいことが次々と、起こります。

なので、2番と、本命と、3番が好みで、甲乙つけがたいと公言します。
多分、好きな人がバレるより、好みのタイプの一人と言うほうが、楽だと思います。
しかも、好みのタイプだと言っているので、本命にも、直接好意をアピールできてしまうかもしれません。
相手が、好意をもってくれていれば、自然とうまくいくでしょう。
ここから、本命に絞ったとすれば、バレたという感じはしないと思います。

もし、すでに、本命を嫌いだというような発言をしてしまっていたら、早目に撤回しましょう!
前は、考えられなかったけど、~したら、だんだん気になり始めたとかなんとか…
まずは、素直になれる、良い循環を目指しましょう!

女性なら、本命に直接好きだって、言わなくても、(本命の周りの人からでも)、本命に好意があるということが伝われば、本命も自分に好意を持っていれば、男性のほうから、勝手に反応してくることでしょう!
好意が確実に伝わっているのに、反応がない場合は、反応しやすいタイミングを作ってみましょう!
たとえば、本命の視野の範囲内で、一人でいる時間を定期的に作るなどなど。
それでも反応がなかったら、本命が自分のほうを向くのを待つか、他の人を当たりましょう。
最悪の場合でも、本命が、好みのタイプの一人だという事しか言っていないので、振られた感も少ないと思います。

個人的には、ズルイ奴と言われても、少しでも本命に近づきたいと思います。

付き合うまでは、公然と、好きだって、アピールできません。
ただ、「他の人が好き」という嘘の発言もしません。
これが本命の耳に入ると、悲しいからです。
嘘を隠すために次々嘘を重ねていくと、悪循環にはまり、悲しいことが次々と、起こります。

なので、2番と、本命と、3番が好みで、甲乙つけがたいと公言します。
多分、好きな人がバレるより、好みのタイプの一人と言うほうが、楽だと思います。
しかも、好みのタイプだと言っているので、本命にも、直接好意をアピールできてしまうかもしれません。
相手...続きを読む

Qなぜ着替えていないことは謝ることになるのでしょうか

日本語を勉強中の中国人です。「エイジハラスメント」という日本のドラマを見ております。その中で少し理解できないところがありましたので、どなたか説明していただけませんか。

(上司)ー着替えてないということは
(社員)ー謝るためです

前日上司とひどくぶつかって辞めようとした新入社員の女性が一夜冷静になってから、辞めることを止めたというシチュエーションの設定でした。上記のものは会議室でその上司と交わした言葉です。お伺いしたいのですが、なぜ社員が着替えていないということは謝るためにつながるのでしょうか。それはどういう日本的な発想なのでしょうか。

また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そのドラマを見ていなくて、はっきりとはわかりません。
想像でお答えします。

私服で出社して、会社の制服に着替えてから仕事を始めるというのが
一般的です。その社員は一旦は辞めると決意して、上司にもそういう態度を
したとか発言をしたんでしょう。

翌日に出勤して上司に謝り、仕事を続けることを許してもらってから
制服に着替えるという、けじめをつけたかったんだと思います。

Q好きな人へのアピールの仕方

中3の男です。
好きな人がいるんですがアピールになっているでしょうか?
・クラスがちがうけど廊下であったりすれば話しかける
・おはよう、帰る時はバイバイを言う。好きな人から言ってく時のほうが多い
・できるだけ目を見て話す。
だけです。
あとどういうアピールをしたら良いですか?
相手の性格はよく男子と話す(自分が一番話すと思う)。女子と話しを合わせたりするのが嫌いみたい。サバサバしてる。
好きな人との関係は友達(付き合ってるの?と言われた時が何回もあります)です。手紙交換もたまにします。
遊んだ事もあります。
どういうアピールが良いんでしょうか??ボディータッチとか?
委員会も一緒で仕事をしているときに手と手が触れ合ったりします(嫌な顔はしない)
好きな人は腹を触って来たり、頭を撫ででて来たりします(たまに)

どういうアピールがいいんですかね?
また告白はどういったときにするのが良いんですか?二人っきりになる時が少ないです。。

訳の分からない文だと思いますが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が言うのも変ですが、質問者さんの好きな人と性格が似てます。
私もよく友達からは「サバサバしてるよね」と言われます。
あとどっちかというと女子よりも男子と一緒にいることが多いです。
実際に男友達の方が圧倒的に多いです。

でも私が一番気にしているのが、こういう性格であるため
自分は女として見られていないんじゃないか。。。ということですね。
結局男子と仲良くできても友達どまりで終わる。
他の子みたいに「可愛い」とか「天然だね」とか言われてみたい!
もっと男子に優しくしてもらいたい!っていつも思ってますね(笑
なので、急に優しくされると胸キュンします!!

あと、普段はサバサバしてて「悩みごとがなさそう」と言われたり、
人の悩みを聞いてあげる側になっています。
なので、落ち込んでいるときに声をかけてくれたり、
頼んでいないのに悩みを聞きにきてくれると一瞬で落ちます!!

参考になったかどうかは分りませんが、とにかく気遣いですね!
あとちゃんと女として見てあげること!

Q今すごく悩んでいることがあります。 将来のことなどいろいろなのですが鑑定してほしくて滋賀で有名な見て

今すごく悩んでいることがあります。
将来のことなどいろいろなのですが鑑定してほしくて滋賀で有名な見てもらえるところって知ってますか?
占いなどではなくしっかりと見てもらえらところです。
すごく悩んでいることがあるので参考までに見てもらいたいです。

Aベストアンサー

そんなの詐欺のいいカモになるだけだからね。

悩んでる時は、家族や友達、先生に相談しなさい。

あなたの未来はあなたが選んで進むだけ。だれもあなたの未来を知りません。

真のヤル気が夢をつかむんです。

Q受け身な女性の方の意見を聞かせてください。好きな人に自分の事をアピール

受け身な女性の方の意見を聞かせてください。好きな人に自分の事をアピールする時にどんな感じでアピールしますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は、大人しい方です、、ですから、アピールする時、
恥しい気持ちで一杯になりますが、でも気付いて貰う
ために、おしゃべりに花を咲かせるように努めます。。
何気ないことなんですが・・・趣味の話から、次、
恋愛の話が出来たら嬉しいですね~~

Q今自分にできること

今自分にできることってなんでしょうか?

例えば、社会には貧困や紛争で苦しむ人はたくさんいて、先進国にだって経済的に苦しんでいる人はいくらでもいますよね。
でも果たして、じゃあ自分たちが、そういう人たちにしてあげられることって、何なのでしょうか?

昔は、大人になるまでは自分のためにがんばって、いつか自分がそんな誰かに何かをしてあげられる大人になろうと思っていました。
けれど、現実はそううまくいきません。

日本人は、アメリカ人に比べて、社会奉仕みたいなものをする頻度が少ない、ということを聞いたことがあります。
日本人は、社会奉仕は裕福な人がするべきだと考えていて、ある程度余裕のある人も、自ら奉仕をしようとしない。
一方アメリカ人は、貧しいから、裕福だからを基準に奉仕をしているわけではない。
そういう傾向って本当にあるのでしょうか?

もちろん、地域奉仕と、他国の貧困地域にできる支援は違うと思います。

そこで
世界の人々にしてあげられることは何か
 そういう仕事につかなければならないのか、よくわからない会社に募金をして使ってもらうしかないのか。
日々の仕事をしながらでも、もっとできることはないのか。
を教えてください。

今自分にできることってなんでしょうか?

例えば、社会には貧困や紛争で苦しむ人はたくさんいて、先進国にだって経済的に苦しんでいる人はいくらでもいますよね。
でも果たして、じゃあ自分たちが、そういう人たちにしてあげられることって、何なのでしょうか?

昔は、大人になるまでは自分のためにがんばって、いつか自分がそんな誰かに何かをしてあげられる大人になろうと思っていました。
けれど、現実はそううまくいきません。

日本人は、アメリカ人に比べて、社会奉仕みたいなものをする頻度が少...続きを読む

Aベストアンサー

結論から言えば、「なにかしたい」という意志をもって、なにかすれば良いのです。
企業にいる場合はその企業活動を通じて社会貢献をするということになります。一見、社会貢献とは無縁のようでも、そのノウハウを生かして社会に役立てることは十分可能です。それが成されていないのであれば、成されるように働きかける行為がまさしく社会貢献です。
実は企業が利益を上げることもまた社会貢献であり国際貢献です。納められた法人税が貧困対策や雇用対策に回っており、ODA(政府開発援助)として途上国の開発支援に使われているわけです。詭弁だ欺瞞だと言う人も多いでしょうが、事実は事実です。

学校や家庭にいる場合には、まず知るということが社会貢献と国際貢献の第一歩です。世界にはどういう国があって、どういう問題を抱えており、どういう活動がされているか、テレビでも雑誌でもネットでも見聞きすることが肝心です。多くを知ることによって、まずは無関心から抜け出すことが出来ます。
無関心から抜け出すことは実はそんなに簡単なことではありません。「見なくてもいいこと」、「知らなくてもいいこと」、「自分には関係ないこと」に人間は冷淡なものです。少なくとも自分はそうでないという事が大きな意味を持ちます。
知った上で自分にもなにか出来る事はないだろうか?と考えることが二歩目になります。「なにをすれば貢献できるか」ではなく「貢献のためになにかしたい」と思うことが、貢献の中核を成す精神になります。
そして、どんな些細なことであっても、これなら出来るというものを見つけることが第三歩です。「なにかしたい」という精神の下に行われるのであれば、たとえば関連情報を扱ったブログを毎日読むことも、そこに意見を書き加えることも、リンクを貼ることも貢献になります。
それがなんの貢献に?同じように興味と関心を持つ仲間を増やすということに繋がるからです。集まった仲間の中には直接現地に赴いて活動できる機会や能力を持った人がいるかも知れませんし、活動を支援する資金を提供できる人がいるかも知れません。なにより主催している人の励みになるでしょう。目的のために、自分にはない物を持った人を集めたり、応援することもまた貢献です。

実をいえば日本人の社会貢献を阻んでいる最大の要因は「恥の文化」です。別に他の国の人たちより社会や意識が劣っているとかいうことではありません。
自分の行為をひけらかすことや、自分の活動をアピールすることを「恥ずかしい事」だと考えてしまったり、大したことが出来ないことや、満足な能力を発揮できないことを「恥ずかしい」と考えて、なるべく表には出さないようにしてしまう。
お金持ちや大企業が貢献すればいいというのは、彼らなら立派で恥ずかしくない貢献が出来る。そう考えているからです。多くの人は自分がなにもしなくていいとまでは考えていません。
毎日、家の前の道路を掃除し、道ばたにゴミが落ちていたら拾う。お年寄りが困っていたら手を貸し、道を聞かれたら親切に案内する。
こうした小さな社会貢献を当たり前の事と考えてきたのが日本人なのです。当たり前のことなのでわざわざひけらかしません。やったとアピールするのはとても恥ずかしいこと・・・そう考えてきたのです。
つまり自己表現が下手なだけで、本当に無関心でもなければ、なにもしていないわけではないのに、それをおおっぴらにすることが出来ないばかりに、なにもしていないと思われてしまう。そして、本当になにも考えずなにもしていない人たちの格好の隠れ蓑になってしまう。
日本人の美徳の文化が廃れつつあるというのは、この当たり前が一つ一つなくなっていることです。自分たちのしてきたことを、後に続く世代の人たちに上手に伝えられなかったのです。
たとえ声高に叫ぶことが難しくても、自分の小さな行為を恥じないことが、なにかに貢献したいという、高邁な精神を無駄にしないことに繋がります。
そして、自分だけがやっているとは決して思わないことです。言えないだけ、言わないだけであなたの隣にいる人も出来る貢献をしているのだと考えれば、独りよがりにも独りぼっちにもならずに済みます。

日本人はまた国際貢献の難しさを歴史的背景として知っています。
かつて、この国はよかれと思ってしたことを全面的に否定されました。アジアを欧米の植民地支配から解放し、欧米列強に対抗するため。道路を造り、橋を架け、学校を建て教育を行う。自分の国はひどく貧しく食べるのに困っていても、周りの国にお金を注ぎ込んだのです。この目的のために反対した人たちを容赦なく殺しました。
戦争に負けたときに、すべて悪事だとされてしまいました。そして、「十分な反省」もないまま、ただ悪事を償うために無償で貢献してきました。
実際は悪意より善意の方が大きかった。利益を得ることより損をすることの方が多かった。なのに感謝もされず、二言目には謝罪謝罪と言われてしまう。この状況は今現在も続いています。
自分のしている事に誇りが持てないので、ここでもあまり声高に功績を誇ることが出来ません。人によっては恥と考える人もいます。ですが、作られた道路や発電所は現地でかなり重宝されています。

小さな社会貢献も大きな国際貢献も根底にあるのは「なにかしたい」という気持ちです。そして、支えになるのは自分の行為を恥ずかしいものだと思わないことです。
「現場で汗水垂らさずお金を出すだけなど恥だ」という人がいますが、実際のところお金を出す人がいなければ活動を続けることは出来ません。むしろ、僅かな出費も惜しんでそれさえもしない人が大半なのです。
自分のことしか考えず、他人や社会に無関心で、それをおかしいことだとも思わない。過去の行為や一部の意見を引き合いに出して、批判と非難ばかり繰り返す。そうした本当の意味で「恥ずかしい人たち」にならない、流されないことが、いつかなにかをなし得ることに繋がるでしょう。

結論から言えば、「なにかしたい」という意志をもって、なにかすれば良いのです。
企業にいる場合はその企業活動を通じて社会貢献をするということになります。一見、社会貢献とは無縁のようでも、そのノウハウを生かして社会に役立てることは十分可能です。それが成されていないのであれば、成されるように働きかける行為がまさしく社会貢献です。
実は企業が利益を上げることもまた社会貢献であり国際貢献です。納められた法人税が貧困対策や雇用対策に回っており、ODA(政府開発援助)として途上国の開発支援...続きを読む

Q好きな人のアピールの仕方

私には、同じ習い事で好きな人がいるんですが、その人とは話したことがあまりありません。

年上ということで、話しかけにくいです。

だから私は、話しかけたことがなく、相手から話しかけられたことしかありません。

それに、私が通っているスイミングスクールでは、男女の壁があり、同じコースじゃないと全く話しません。(好きな人とは、違うコースなので話す機会がありません。)

女子も3人で少ないです。

それと、そのひとは、もてる人だそうです(学校が違うので友達から聞きました)

アピールしたいけど、すると、ウザイやつって思われるんでしょうか?

それと、どうやってアピールしたらいいでしょうか?

もてる人なので、諦めた方がいいのでしょうか?

文がおかしくなってすいません、お願いします!

Aベストアンサー

アピールって思わないで話しかけたら??

モテル人だからあきらめるのは無しだね♪その人の事好きな人2人いればモテルっていわれるかもしれないし

もしかしたら 学校中がその人の事好きかも知れないし・・・

実際のところわからないじゃない??


やめなさい!!っていわれてやめれるなら


それは好きじゃないよ!!


振られること恐れてたら 恋愛なんてできないし、振られてなんぼだとおもってアタックしちゃいましょ♪


若いんだから 振られたら笑って忘れよう。年取ったらなかなかそうもいかなくなるよ。


あとで後悔するくらいなら GO~~!!がんばって

Qもう少しだけでも、カッコいい人に抱かれてみたい

夫は、とある体形困難者?です。
改善すべく努力をしても無駄でした。
このままずっとそうなのでしょう。
というか、ゆるく、拍車がかかっています。

そんな夫に迫られても、内心性欲は沸きません。
でも、性欲そのものはあるのです。

別に、カッコいい男に抱かれたい、なんて贅沢言いません。
でも、死ぬ前に、せめてもう少しカッコいい人に抱かれてみたいなーーーーーーーと
心で叫んでしまいます。(アテはない)

こういう気持ち、ダメですか

Aベストアンサー

何時までも、夢見る乙女!
本能的欲望を満たせないもどかしさ。
夢と現実のギャップを埋めたい願望!

こういう言うに言われぬ感情があるから、期待や希望が持てて、人生もまた楽し!となるのではないですか。

でも、長年、人生遣って来て思うには、夢は空想の中にある物ですから、夢を実現する事は出来ません。
夢が、現実に限りなく近づいても、完全に一致する事はないでしょう。
ですから、人生は失望の連続です。

失望を受け入れて、最終ゴールまで行き着ける人は、幸せを手に入れられますが、失望を受け入れずに、道を外せば、ゴールにはたどり着けません。

40代の女性に、チルチルとミチルの兄妹の童話「青い鳥」:http://shirousagi.hatenablog.jp/entry/ikiruhint2/を再読して見たら。。。とは言えないですが、ここ:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9199116.htmlの回答が参考になるかも知れません。

Qみなさん(特に男性)は好きな人ができたら積極的にアピールしますか?

みなさん(特に男性)は好きな人ができたら積極的にアピールしますか?
相手の様子を伺って感触は悪くないとわかってから積極的に行きますか?
はたまた、相手から来るのを待ちますか?

Aベストアンサー

>相手から来るのを待ちますか?

そんなに、モテる部類の男でないので・・・。

>好きな人ができたら積極的にアピールしますか?

はい。
こっちですね。
(^^ゞ
勿論、「NO」と言われたら、潔く散りますよ。
何回も散った挙句、やっと「既婚者」に成れました。

Qバツイチでしかも50代の女です。先日、4年も付き合っていた彼(12歳年下)に別の女性がいることがわか

バツイチでしかも50代の女です。先日、4年も付き合っていた彼(12歳年下)に別の女性がいることがわかり、別れました。彼に言わせると今の彼女はツインレイで自分自身なのだそうです。でも、私は母の様で妹の様でとても大事な存在だから別れたくなかったんだそうです。
とても、傷つきましたが多分そんな男と知りつつ、これが最後の恋愛かもと思ってしがみついていたのかもしれません。
早く彼を忘れたいのですが、彼との思い出の品物(ネックレス等…安物なので売れないと思います)をただゴミとして捨てることが出来ません。彼に送りかえそうかとも考えましたが…
彼との思い出の品、どう処分すべきですか?

Aベストアンサー

私もツインレイと出会い人生を変えられた者です。
ツインレイは出会うと普通でない磁力で酷く傷つけあったり惹かれあったりします。
凄く信じられないような話でしょうが、遠隔SEXや相手の気持ちが自分の中に入ってくる事など今迄の常識では考えられないような事が普通に起こります。

ツインレイと判明した時点でダラダラ付き合わずに彼は貴女と別れるべきだったと思います、魂が繋がっているだけでも浮気に相当する事を別に会っていなくても出来てしまうのですから…。

私は逆にツインレイと悲惨な別れ方をして、今は気持ちを切り替えなければと新しく出来た彼氏と付き合っていますが、正直今の彼にはツインレイへの愛情と比べものにならない程薄い愛情しか感じることが出来ませんし、今もツインレイとは魂の交流があるのですが、彼や周りの人にはそんな信じられないような話は出来るはずもなく、したこともないです。

自分で言うのも何ですが、ツインレイなんて言い出す人とは関わらないほうが無難です。きっと一般の方々からはツインレイなんて理解できないのですから、その彼がツインレイについて告白しただけでも快挙だと思います。

貰ったものについては、思い出したくなければクローゼットの奥深くにしまったりしては如何でしょうか?
私は昔貰ったものを捨てて後悔したことがあるので…。

あまり参考にならないかもしれませんが、ツインレイ関係の当事者からの回答はつかないと思ったので、少し回答の趣旨がずれていると思いながら回答させて頂きました。

人間幾つになっても恋愛出来ます、彼の事で人間不信にならずに、これから素敵な方とご縁があるように祈っております。

私もツインレイと出会い人生を変えられた者です。
ツインレイは出会うと普通でない磁力で酷く傷つけあったり惹かれあったりします。
凄く信じられないような話でしょうが、遠隔SEXや相手の気持ちが自分の中に入ってくる事など今迄の常識では考えられないような事が普通に起こります。

ツインレイと判明した時点でダラダラ付き合わずに彼は貴女と別れるべきだったと思います、魂が繋がっているだけでも浮気に相当する事を別に会っていなくても出来てしまうのですから…。

私は逆にツインレイと悲惨な別れ方...続きを読む


人気Q&Aランキング