大学生女です。
短期アルバイトをしたいのですが、探し方がわかりません‥
アルバイト未経験者です。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

インターネットのアルバイト求人。

googleあたりで短期アルバイトと検索すれば
使えるサイトがいくつか出ます。
私は anとFromAナビを使っています。

短期単発は人気があるので、就業未経験者はつらいとおもいます。

ただ、求人の中でも大量募集とアピールしてあるものは未経験者でも
十分可能性があると思います。
    • 0

高2で、社会人です。

(職業訓練校卒業、就職。)

短期アルバイトの探し方は、今は難しいと思います。新聞でよく広告に入ってるバイト情報を見たり、店に置いてあるカタログを見たり、ハローワークにいくなりしてください。
ただ今景気が悪いのでご注意下さい。
    • 0