浮気・不倫をしていた方

どのようにして終わらせたのですか?
または
どのようにして終わってしまったのですか?

よろしければ教えてください

A 回答 (2件)

経験ありませんが、何かを失わないことには終わらないのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

やはり何かを失って、
自分が痛い目を見て、
とことんまで後悔するような「決定的な何か」が
きっかけにならないと難しいですかね…

浮気・不倫ということは既に何らかの障害(言い方悪いですが)が
あるのにそれを超えての関係ってことですもんね。
ちょっとやそっとのことでは終わらないかもですね。

ありがとうございました。

入浴後、早く寝るからと寝室に入り、不倫相手と電話していました。

話が盛り上がって、
「もー、僕に嫉妬させる気?」って会話をしたところへ、嫁が乗り込んできました。
そーっと忍び足できて、ドアに耳をつけて聞いていたようです。
「何が嫉妬だ、ふざけんな」とボコボコにされました。
浮気相手にはリダイヤルして「訴えてやる」と言ってました。

終わりの時です。
本当に恐かったです。
    • 0
この回答へのお礼

ボコボコ、「訴えてやる」ですか^^

本当に恐い思いをする時が終わりの時なんですね^^

それで終わりになさったのなら、きっと奥様を大切にされているんだな~と、
恐かったお話なのに微笑ましく拝読させて頂きました。

ありがとうございました。