浮気・不倫をしていた方

どのようにして終わらせたのですか?
または
どのようにして終わってしまったのですか?

よろしければ教えてください

A 回答 (2件)

 経験ありませんが、何かを失わないことには終わらないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり何かを失って、
自分が痛い目を見て、
とことんまで後悔するような「決定的な何か」が
きっかけにならないと難しいですかね…

浮気・不倫ということは既に何らかの障害(言い方悪いですが)が
あるのにそれを超えての関係ってことですもんね。
ちょっとやそっとのことでは終わらないかもですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 13:46

入浴後、早く寝るからと寝室に入り、不倫相手と電話していました。


話が盛り上がって、
「もー、僕に嫉妬させる気?」って会話をしたところへ、嫁が乗り込んできました。
そーっと忍び足できて、ドアに耳をつけて聞いていたようです。
「何が嫉妬だ、ふざけんな」とボコボコにされました。
浮気相手にはリダイヤルして「訴えてやる」と言ってました。

終わりの時です。
本当に恐かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボコボコ、「訴えてやる」ですか^^

本当に恐い思いをする時が終わりの時なんですね^^

それで終わりになさったのなら、きっと奥様を大切にされているんだな~と、
恐かったお話なのに微笑ましく拝読させて頂きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手に仕返しをしたい

旦那の浮気が分かったのが2月3日。

その日の話し合いで
「別れる」
と約束したにも関わらず

メールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

旦那にもそれなりの対応はしますが、

妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも
責任がないわけじゃない。

あなたなら、どんな仕返しをしますか??


あなたが原因を作っているのでは?
とか
相手の人に責任はないとか

いい子の回答はいりませーん。

Aベストアンサー

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとすると夫婦での決着だった。と、いうことになりますね。

●旦那にもそれなりの対応はしますが、妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも責任がないわけじゃない。

 ↑ご主人への対応は、ご夫婦ですのであなたのお考えになる方法でこの問題を処理されたら良いでしょう。出来るか出来ないかは別問題ですが。ご主人の不倫相手女性への対応には、あなたの主張の裏付けとなる資料(=証拠)が必要です。感情的な行動は、相手次第であなたが逆に困る結果になるケースがあります。

他者から何らかの原因で慰謝料という金銭給付を受けるにはそれなりの合理的な資料が必要です。あなたの主張を裏付ける資料です。他者を相手にする場合、ご主人を相手にするのとは訳が違うのだということを承知しておくべきです。

●あなたなら、どんな仕返しをしますか??

 ↑私なら、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手女性に慰謝料を請求します。そして、和解時に、交際中止の誓約書を取り交わします。その誓約書の文言に、以降2人が私的に会っているのを発見した場合、不倫が継続しているものとみなし、金○○円をあなたに支払う。と、いう文言を入れた誓約書をご主人の不倫相手女性との間で交わしておきます。(確定日付印をもらう。)あと、ご主人との話し合いは、夫婦でゆっくり話し合えば良いのです。

※ご主人の不倫相手女性の勤務先、家族関係、家族の評判等々を事前に調べておくと良いです。後は問題解決のための設計図をどの様にお書きになるかです。そして、プロセスを間違わないようにです。設計図をどの様に書くかであなたの本気度が窺えます。弁護士は入れません。弁護士にお願いしても実利はありませんので。この手の処理は簡単にできます。

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとす...続きを読む

Q音信不通の29歳彼氏について。 男性が音信不通にしてしまう理由を教えていただければと思います。 10

音信不通の29歳彼氏について。 男性が音信不通にしてしまう理由を教えていただければと思います。

10日前に連絡があったのを最後に連絡がありません。

友達期間は3ヶ月ほどで彼からの告白で
付き合ってもうすぐ2ヶ月。
結婚も考え欲しいとも言われました。

会社員の彼ですが仕事について常に悩んでいる状態。
その上実家の自営業の跡継ぎについても恐らく悩みの1つでもあります。

もともと連絡不精で、
付き合った後も未読既読スルーは当たり前。
釣った魚にはエサをやらないタイプです。
電話をしても折り返し無し。

共通の友達が連絡をしても返事が無いようです。
SNSは一切しておりません。

ただ、クリスマスもすっぽかされとても辛かったです。現在も既読スルーです。
男性は何かに追い込まれるとこのように全てをシャットアウトするようなものなのでしょうか?

彼の性格上(プライドも高い)、こんな不誠実なことをする人では無いです。
このような彼を理解できる方や、扱い方などを教えていただけますでしょうか。本当に悩んでいます。。

※別れた方が良い、連絡不精を理解したうえで付き合ったのであれば我慢すべきなどはご遠慮ください。。。

音信不通の29歳彼氏について。 男性が音信不通にしてしまう理由を教えていただければと思います。

10日前に連絡があったのを最後に連絡がありません。

友達期間は3ヶ月ほどで彼からの告白で
付き合ってもうすぐ2ヶ月。
結婚も考え欲しいとも言われました。

会社員の彼ですが仕事について常に悩んでいる状態。
その上実家の自営業の跡継ぎについても恐らく悩みの1つでもあります。

もともと連絡不精で、
付き合った後も未読既読スルーは当たり前。
釣った魚にはエサをやらないタイプです。
電話をしても折り返...続きを読む

Aベストアンサー

状況的に鬱かもしれないと感じました。違っていたらごめんなさい。鬱では周囲とコミュニケーションを取るのが面倒になり、心理的には引きこもりになります。気を許せる相手には特に極端に症状が現れ、例えば親や妻、恋人には執拗に無視したりすることもあります。これは信頼と甘えの深層心理からで、怒ったり反撃は厳禁です。
本人から自発的にメンタルクリニックにも行くことはありませんのでなかなか症状は改善しません。
症状が極端だと自殺する場合もありますので周りではいつも注意深く観察しながら、困った時はいつでも助ける姿勢が有ると見せ続けることが必要です。
さて、もし精神疾患だとすると恋人としては辛いですね。これを期に別れたら症状が悪化するかもしれないので慎重に対応を考えて下さい。

Q浮気の仕返し

浮気された経験があります。
相手の女性にアプローチされ軽いノリで1度きりの関係です。
ですが、簡単に許すことができません。

そこで、同じ思いを少し味わってもらおうかと考えていますが、
自分でバカな事しているとか色々思ってしまいます。

ちなみに仲の良い友達に2時間だけのコンパニオンを頼まれて行き
そこのお客と意気投合して気持のない肉体関係を持ってしまったと
言う設定です。
もちろんそんな事は一切しませんし、その時間帯は友人の家で過ごします。
1日ほど様子を見て、、うそだったと真実を話そうかと思っていますが、
子供じみていますか?ばかばかしいでしょうか?
でも、どうしても同じ気持を味あわせてやりたい。
浮気されて簡単に許すことができない。器の小さい執念深い女だと思います。
仕返しなんてしないで日にち薬でゆっくり忘れる方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは分かりますし実際にはしないのですから、なんてバカな発想・・・ということでもないと思います。
かえって可愛らしい気もします。

でもそういうことをすると、いらぬ波風を立てることになりかねませんよ。
恐いのは、ご主人の気持ちの中に、実際に浮気をしたかどうかではなく、”されたかもしれないという印象”を残してしまうことです。
夫婦仲が順調なうちは取るに足らないことですが、ちょっと上手くいかなくなった時に、「そういえばあの時・・・」なんて思い出してしまうことがあると、いらぬ苦労をすることになりかねません。
また、「どうせあいつもやってるんだから・・・」と変な方向にご主人の思考が進まないとも限りません。

そういう意味で、もし上記相談を知人から受けることがあれば、
「(かわいいなぁと思いつつ)そんなことやっても、誰も得しないから止めときな。」
と意見するでしょうね。

Qワーホリや留学などで恋人と離れている間、浮気するか、またはしていたか

私は10代後半から20代前半まで、留学やワーホリで色々な国に住んでいました。その間にたくさん出会いと別れがあり、とてもいい経験をしたと思っています。

日本各地から来ているたくさんの人に出会いましたが、みなさん現地に恋人がいたり、結婚していたり、フリーだったり遠距離だったり様々でした。

その中で、日本に恋人を置いて来ている人たちで、浮気していない人を私は見たことがありません。日本にいるほうはどうかはわかりませんし、たまたま私の周りだけだったのかもしれません。
でも、外国に来ている方には、必ず現地に彼氏彼女(浮気相手、)がいました。浮気相手の人種は様々でしたが、日本人同士のパターンが一番多かったです。

1年離れていて帰国して結婚した方とかたくさんいらっしゃいます。でも、その離れている間、日本にいる恋人一筋だったって方、いるんでしょうか???

実際私も、海外にいた頃は、日本に彼女がいる男性と付き合っていました。

それが悪いことだとか言ってるわけではありませんし、自分のしたことを正当化しようともしていません。(肯定もしませんけど・・・)もちろん浮気の定義は人それぞれだと思います。

質問は、1年またはそれ以上国際レベルで離れていて、その間ずっと浮気していなかった人っていますか?
また、日本で待っていた側はどうでしたか?
海外で、日本にいる恋人一筋って人に出会ったことがなかったので、とっても気になっています。
体験談なども教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

私は10代後半から20代前半まで、留学やワーホリで色々な国に住んでいました。その間にたくさん出会いと別れがあり、とてもいい経験をしたと思っています。

日本各地から来ているたくさんの人に出会いましたが、みなさん現地に恋人がいたり、結婚していたり、フリーだったり遠距離だったり様々でした。

その中で、日本に恋人を置いて来ている人たちで、浮気していない人を私は見たことがありません。日本にいるほうはどうかはわかりませんし、たまたま私の周りだけだったのかもしれません。
でも、外国に...続きを読む

Aベストアンサー

社会人の29歳男です。
仕事の関係で数年アメリカ勤務(現在1年が過ぎました)です。。
学生や若い人と違うかも知れませんが、今のところ浮気をしてませんし、これから数年もするつもりもありません。
そりゃ、欲求不満だし、誘惑も多いですが、自分の意思を試されていると思っています。周りの先輩や、留学で来ている友人はばれないよって言いますけど、自分は誠実なんだというプライドの高さが邪魔して実行しようと思えません。

まぁ、学生と違って所得からお金にものを言わせることができるので、年1回長期帰国と数回中間点のハワイで会うようにしているのも大きい理由の気がしますが。

ということで、浮気はみんなするわけではないということです。

Q彼氏の浮気相手への仕返し

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいると、落ち着くーや居心地がいいなどはいってくれていて、私もそれがとても嬉しいです。
彼には「1週間連絡を断ちたい。今後を考えさせてくれ」と伝えました。

ここで許せないのが、女の子のことです。
彼氏は私が制裁の仕様がありますが、向こうはなにも知らずに、のうのうとまた彼からの連絡を待っています。
加えて、(性格が悪いことは承知でいいます)あまり可愛くないのです。
自慢てはありませんが、私はサロンモデルやスカウトもされたことがあります。
それなりに容姿に気を使ってもいます。
しかし彼氏がみせた写真の私はとてつもなく映りが悪い!!笑
それをみて勝てると思ったからモーションをかけて来たのですよね。
惨めで悔しくて、今でも涙が止まらないのに、それをも知らず向こうは笑っているのかと思うととても辛いです。
綺麗事じゃ片付かない感情で、いま混乱しています。

みなさんは仕返しをしますか?
または経験がありますか?

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいる...続きを読む

Aベストアンサー

30代おばさんの意見です。

きれいごとじゃないですよね、腹も立つでしょうし相手を懲らしめて
やりたいと思うのも感情的には理解できます。

ただね、これを読むと、あなたは相手に負けたと思っているのか?と感じますよ。

容姿に気を使っているし、モデルにスカウトされたこともある。
相手はキレイではない。

が、容姿以外で「負けた」と思う?


仕返しをするっていうのは、「良い」ことではないですよね。

彼氏をかけて「勝った」「負けた」のためにお付き合いをしているというのなら
別ですが、好きでお付き合いしているのなら勝負事ではないと思うのです。


彼氏があなたのことを選んだ、戻ってきた、やっぱりお前だと言ってくれた

この時点で、あなたは相手に「勝って」いるんですよ。

ここで騒ぐと相手は「自分に自信がないから騒ぐんじゃないの?」って思いますよ。
つまり、「負けていると認めている」ことになるんです。

仕返しを騒ぐことよりも、彼氏と今まで以上にラブラブになることの方が
よほど効果的じゃないかなぁと思いますけどどうでしょうか。

Qこんな彼氏どう思いますか?? 本当に困りました… 以前彼女とデート中の出来事です。 デート終わ

こんな彼氏どう思いますか??

本当に困りました…


以前彼女とデート中の出来事です。
デート終わり朝方彼女を送っていく際
いつもと違う方面からで彼女がナビしてくれてました

朝方で眠いせいもありもうお別れかと思いぼ~としてました。
そんな時彼女がそこ右
そこ左と言ってたがしつこいから

怒ったキレ口調でわかってるて!さっき言ったやろ
みたいに言ってしまいました。

その時怒ってるの?言われ
怒ってへんと言いましたし喧嘩なんかではありませんが
この前電話した時前遊んだ帰り道怒ってたよね?言われ

怒ってへんで眠かっただけと言いました

そこで皆さんにお聞きします

質問①
デートの送り際朝方 彼女がナビしててひつこいから
キレ口調で怒った彼氏どう思いますか?
付き合いたてですが、イメージ悪いでしょうか?


質問②
いつも優しい彼氏がたまに怒った口調はどう思いますか?
普段は優しいが朝方や眠い時 機嫌悪いみたいな


質問③
全く喜怒哀楽 ないいつも優しい彼氏のが女性からしたら嬉しいでしょうか?

たまに怒ってる彼氏どう思いますか?ギャップと言いますか


よろしくお願いいたします

こんな彼氏どう思いますか??

本当に困りました…


以前彼女とデート中の出来事です。
デート終わり朝方彼女を送っていく際
いつもと違う方面からで彼女がナビしてくれてました

朝方で眠いせいもありもうお別れかと思いぼ~としてました。
そんな時彼女がそこ右
そこ左と言ってたがしつこいから

怒ったキレ口調でわかってるて!さっき言ったやろ
みたいに言ってしまいました。

その時怒ってるの?言われ
怒ってへんと言いましたし喧嘩なんかではありませんが
この前電話した時前遊んだ帰り道怒ってたよね?言わ...続きを読む

Aベストアンサー

質問①
キチンと送り届けるまでがデートでしょ。
緊張感がありません。
付き合いたてならイメージ悪いです。

質問②
付き合いが長くなって、「こういう人なんだ」って理解されていれば問題はないでしょうが、付き合いたてならイメージ悪いです。

質問③
「たまに怒ってる」といっても、何に対して、どういう状況か、によりますよ。
付き合いたての彼女の指示に対してキレ口調で怒ったんでしょ。
まだデートは終わったわけじゃない。
眠いは理由になりません。
イメージ悪いです。

Q貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度は俺の番だ!おい、もっと腰を使えよ!」2人は行為をやめるどころか、若い女性の腰の動きと喘ぎ声が激しくなるばかり。
旦那は若い女性に奉仕させながら、貴女に話しかけます。「お前が他の男とこういうことをしていたと知った時の、俺の苦悩が解るか!?お前が他の男とこうしている情景があたまに浮かんで苦しんだんだぞ!」
貴女はどのようにしますか。複数回答可能です。
①その場で泣き崩れ、身から出た錆だと思い、2人の行為が終わるまで耐える。
②台所から包丁を持って来て、その女性を追い出す。
③家を飛び出し、喫茶店かどこかで時間をつぶしてから家に帰り、旦那に一言「これで、お互い様ね」と言う。
④「私たち、別れましょ」と言う

⑤これほどまであなたを苦しめてたのね、ごめんなさいと言う。
⑥復讐の仕方が尋常ではない夫が怖くなり、離婚を考える。

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度...続きを読む

Aベストアンサー

一緒に混ざって3Pだね!
たまらん!

Q浮気した彼女が元浮気男とメールしてた

春に彼女の浮気が発覚。一度は別れを告げ、その後、やり直したいとの申し出が彼女側からありました。当初は、浮気に反省していた彼女でしたが、喉元過ぎればなんとやらな感じも見られ、本当に反省してるのかとなり、喧嘩を繰り返しながらも、少しずつ私の心の中の「わだかまり」を解消して、彼女の不満にも以前よりも目を向けるようにして、もとの仲良しな状態になってきていました。

やり直した際に、彼女との約束で、「もう二度と浮気相手とは連絡を取らず清算すること」ときつく申し渡しました。

彼女も了承していたのですが、この前、彼女の携帯に男宛ての送信メールがありました。勝手に見たことは謝りましたが、約束違反だ。どういうことなのか?今までも実はしていたのか?と怒りました!

彼女は「メールは約束通りしてなかった。けど、聞きたいことがあり、1回だけならと思い、メールをした・・ごめんなさい。もうしないから」と言われました。
確かに、私が見たメールも深い内容ではありませんでしたが(受信メールは削除されてました)、二人が喧嘩や話し合いを重ねたうえで決めた約束を、反故にされたこと。なんだかんだで、まだ元浮気男の存在に頼ろうとする姿勢が悲しくなりました。

男との完全な清算はやり直し時の絶対条件となる約束でした・・。
ここで許せば、私の約束など本当に軽く扱われるだろうし、許さないということは「別れ」になります。そういう約束でしたから・・。

大好きな彼女でした。浮気以前は仲良くできており、上手くいってたため、許しました。

今回の約束破り・・皆さまならどうされますか?

春に彼女の浮気が発覚。一度は別れを告げ、その後、やり直したいとの申し出が彼女側からありました。当初は、浮気に反省していた彼女でしたが、喉元過ぎればなんとやらな感じも見られ、本当に反省してるのかとなり、喧嘩を繰り返しながらも、少しずつ私の心の中の「わだかまり」を解消して、彼女の不満にも以前よりも目を向けるようにして、もとの仲良しな状態になってきていました。

やり直した際に、彼女との約束で、「もう二度と浮気相手とは連絡を取らず清算すること」ときつく申し渡しました。

彼女も了承...続きを読む

Aベストアンサー

私が貴方に、お別れしなさい。と言っても貴方は彼女とは別れられないでしょうね。
結論から申し上げましょう。

彼女は、又、浮気をします。
相手から、誘いが有ればきっと、
貴方に嘘を付いても彼に逢いに行くでしょう。
女ってそうなんです。
女って馬鹿なんです。

貴方がもしも、彼女を許すのであれば、
許す事は良い事ですが、
決して、彼女を恨まない様に心掛けて下さい。
何故ならば、貴方は彼女が浮気をする事を判っていて許すのですから。

男って、この決断が出来ないのですよね。
別れるとなれば、惜しい様な、悲しい様な、
複雑な気分になる様ですね。
ですから、恨みっこナシ !

新しい恋が待っていますよ。
何時までも、過去を振り返るのではなく、
新しい未来に目を向けたほうが、
希望がある様に思いますけれど。

貴方は優しい人です。
ですから、きっと素晴らしい彼女が待っている様です。
目を未来に向ける方が良い恋に会える気がします。

では、よ~く考えなさいませ。
素直な彼女を見つけなさい。

Q浮気相手から慰謝料の仕返し…

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求された事や今までの事を大声で叫んでやる、社長にも言ってやるとズカズカ乗り込んでくるのをやっとの思いで止めさせて引きとてもらいました。また来ると吐き捨てて…

旦那も私に対し慰謝料を払い、私の元へ戻って来て一生懸命罪を償っています。私が慰謝料を相手に請求したばっかりに、ものすごい恨みを買い、旦那の仕事を奪おうとしています。専門職ゆえ知られれば、その職業には付けないほど組織が小さいので私はとても心配です。

その母親は、あんたら家族を呪ってやるとまで言っています。私はこれまでこの娘に散々苦しめられ、今度は母親そして仕返しの為に出産された子供に恨まれながら生活していくなにて怖いです。

どのように対処すればいいのでしょうか?

こんど母親が職場に来たらすべてが終わりそうで心配で死にそうです。

しかも相手の子供も旦那の子供だと確定もしていないのに。。

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求さ...続きを読む

Aベストアンサー

母親宛にご主人名で内容証明郵便を出しましょう。
内容は以下の通りですが、状況に合わせて修正してください。

通知書
【母親名】さんが私の職場に来ることは、私の業務に著しい損害となるばかりでなく、一切の問題解決にならないので二度と来ないで下さい。
もし来られた場合には警察に「威力業務妨害」で通報の上、被害に対する慰謝料と損害賠償を請求させていただきますので、よくお考え下さい。
【浮気相手名】さんのお子さんに付きましては、私の子供だと確認できた時点で誠意を持って話をさせていただきますので、DNA検査による親子確認をしてください。
DNA検査をしなければ、認知や養育費などお子さんにかかわる一切の要求を拒否させていただきますので、早急に検査を行って下さい。
平成○年○月○日
通知人
住所
氏名【ご主人名】印
被通知人
住所
氏名【母親名】


DNA検査の結果次第では、責任は取らなければなりません。

Q男性にお聞きします 高校時代彼氏にしたい、またはしたかった女の子はどんな子ですか

男性にお聞きします

高校時代彼氏にしたい、またはしたかった女の子はどんな子ですか

Aベストアンサー

高校生になると大人の女性に少し憧れを持ってしまいます。
私の場合ですと、無理に大人びた女の子より自然な感じの女の子の方が好きでした。
なんとゆうか、周りに流されず少し余裕のある感じに惹かれました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報