ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

人間ドックでマンモグラフおよびエコー検査を受けました。結果0,6ミリメートルのしこりが左乳房に発見されました。ネットで調べるとマンモトーム生検という方法があることを知りました。ただ実施している病院がわかりません。兵庫県または大阪府内で実施している病院があれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

心配ですね。
私も昨年、乳がんが見つかり手術を受けました。
その際、調べたものです。
大阪 - 大阪市の医誠会病院・大阪厚生年金病院など
兵庫 - 兵庫県立塚口病院・姫路赤十字病院など
私はマンモトーム生検を受けませんでしたので、これ以上調べませんでしたが、他の病院も実施していると思われます。

参考URL:http://www.is-breast.com/cancer.html,http://www. …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありませんでした。ご親切な回答をありがとうございます。結局私は再度エコー検査を受け、経過観察ということになりました。ありがとうございました。