三日前くらいに深夜に放送されたミッドナイトサタデー「~サマソニ10周年!特電スペシャル!~」の電話がつながらず、ネットの先行予約をしたところ、どうやらローソンチケットで予約番号を取れたようなのです。
色々忙しく明日がチケット代振り込む期限の最終日なのですが、送られてきたメールを見ると、郵便振替と書いてあるだけでどこに振り込むか書かれていません。
ローソンのチケット予約のサイトの会員であればマイページから見れるらしいのですが、会員ではありません。
振込先をどうやって調べたらいいのでしょうか。
明日
チケットに関する問い合わせ
全国共通
0570-000-777 (10:00~20:00)
に電話はしてみますが仕事終わってからでないと電話できません。
もし混雑しててつながらない場合郵便局が閉まってしまい振り込みできなくなります。
振込先を知ってる方、同じ方法で予約した方がいらっしゃいましたら至急教えてください!!
お願いします!!!!

A 回答 (1件)

質問者さんがされたサマソニのでは無く

別アーティストで同じような事があったので参考までに…

確認はローソンチケットではなく
チケットを申し込まれたサイトで出来ると思います。
申し込みをされた時と同じように進んで行くと
申し込み状況とか当選確認と言ったような
項目があるはずです。

時間が無い中ですがお試し頂ければと思います。
やっぱりダメだった場合はゴメンなさい。

この回答への補足

ありました!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!
何か差し上げたいくらいです!!!!!!
助かりました~~~~~~~~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

本当にありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだあるのかな・・・あのサイト。
試してみます。
もしそれで分かったら改めてお礼書き込みます!