いままで自分のパソコンの、マイコンピューターからファイルを選び、ソースを開いて書き換えてきたのですが・・・今、それができなくなりました。

最近なのですが、パソコンの画面に『緊急』で、マイクロソフト?の何かをインストールしてくださいと出たので、お父さんにやってもらってインストールしたところ、パソコン画面の表示など、いろいろ変わったのですが、ソースの表示も変わってしまいました。

前までのソース編集画面はメモ帳そのものだったのですが、
今は左側が数字と灰色で、タグの表示も赤色や青色で分かれています。それはいいのですが、そのページになってから管理ができなくなりました。コピーはできるのですが、書き込みや消去ができません。

分りにくい書き方で申し訳ないのですが、私自身、どう検索したらいいのかよくわからないので自己解決ができません・・・。ただ、インストールしたものが悪かったわけではないと思われます。(他は寧ろ快適になったので)
簡単なことで、私が気づいてないだけかもしれませんが・・・
こんな文でもわかる方、ソースの変え方を教えてください!お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

OSとブラウザの種類、バージョンが書かれていませんが、


おそらくWindows VistaとInternet Explorer 8でしょう。
Internet Explorer 8から規定のソースビューワが変わりました。
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/views …
上記の「2.」でメモ帳を選択してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!!ありがとうございます!すごいです!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/05/20 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング