Google検索のキーワードの保存方法について教えて下さい。以前のバージョンでは、キーワードを特に削除しない限り、ずっと残っていまし
たが、新しいバージョンにしたところ10個までのキーワードは保存されていますが、それ以前のキーワードは自動的に削除されるようです。
キーワードはずっと残しておきたいのですが、どのような設定にすればよいでしょうか?
Google ツールバーのバージョンは6.1です。

A 回答 (1件)

Googleツールバーの使用者ではない(入れない主義)ですが、同じような現象になっているログがあります。

仕様上の話しかどうか分かりませんが、旧バージョンに戻さないと駄目などの内容があります。
http://groups.google.co.jp/group/google-help-jp- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました。早速旧バージョンに戻してみます。