ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

椅子に座って屈むと3段腹まではいきませんが、2段腹くらいまでになってしまいます。立って、腹筋に力を入れるとうっすら割れが見え、お腹がでているようには見えないのですが、屈んだ状態でのお腹が気になります。

屈むと筋肉質の方でも多少お肉がはみだすのは、普通でしょうか?
体質はBM119.5程でやせ過ぎとよく言われます。

A 回答 (1件)

私はBMIでいうと16.4ですが、もちろんムニョっとなりますよ。

普通だと思います。

参考までに。
    • 1