画像貼ります。
このぶっといもみあげをサッパリしたいのですが、
今まで自分でカットしたことがなく、少しアドバイスをもらいたいです。
他にも気になるところなど教えてください。


無理に近いと思いますが
http://www.beauty-box.jp/style/mens/510m.html
ここまでさっぱりしたもみあげにしたいです。

よろしくおねがいします!※中傷は傷つくのでおやめください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

美容室に行った方がいい様な気はしますが、


ご自分でカットなさるなら、すきバサミを使って
毛先の毛料を少なくした方が良いかと思います
特にもみあげ、襟足、前髪部分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院にいったほうがイイみたいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/05/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング