昨夜、PCの電源を入れていつものようにインターネットを開いたところ、昼間まで使えたにもかかわらず、
「インターネットに接続していますが、接続しなおしてください」
というメッセージが出て接続できなくなってしまいました。
ルータとLANケーブルで繋いでいる親機だけが接続できないようで、もう一台の無線LANで繋いでいるPCは問題なく接続できました。
ルータの電源をを落としたり、再起動をかけてみたり、ケーブルを挿し直してみたりしましたが、変化はありませんでした。
大変困っています。知識のある方お願いします。

PC:VAIO VGC-H33B WindowsXP
ルータ:NTT PR-300NE
回線:フレッツ光
です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

親機と言うかケーブル接続が親機と言うのでもないですけど


でも 無線がokと言う事は コンピューター側ですよ
ルーターが駄目な時は全部駄目ですよ
なので コンピューターを整備してみた方がいいような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報