後輩サンから、結婚祝いと出産祝いを兼ねて…
と、お祝いに現金を頂いてしまいました。

1年程前に女の子を出産された後輩で、
予算は5000円程度
趣味、嗜好が良く分からないのですが、
邪魔にならず、使える物が良いなぁと、
考えていますが…
なかなか思い浮かばず、困っています

何か良い品は無いでしょうか?
教えてください!!!!

A 回答 (1件)

私は、職場の先輩から出産祝いやお子さんのお洋服のお古を頂いた後、ルピシアのティーバッグとお菓子のセットをお返ししました。

こんな感じのセットです。
http://www.lupicia.com/gift/

職場でお会いするだけなのでどんな物に興味があるのか分からないし、お子さんのお洋服やオモチャも趣味じゃないと邪魔になるかな~…と悩んでいた時、休憩時間に「紅茶やコーヒーが大好き」と言っていたことを思い出しました。
ティーバッグでもルピシアのものであれば高級感が出るし、「絶対使わない」という物をあげてしまうより飲食系は必ず消費できるから良いかと思いました。

1歳くらいのお嬢さんがいる方であれば、私は…ちょっと古いけど、夏に向けてカルピスセットとかジュースにするかな?
お菓子はまだ食べられない物も多いと思うので…。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいましたが、
回答頂きまして、ありがとうございました

食べ物とか、飲み物なら、お腹にしまっちぇえますし、
お客サンが来た時に出す事も出来ますし…
絶対、使わない!!って物ではないですね

ありがとうございました