こんにちは。
私はmixiのコミュニティのオフ会で出会った人を好きになりました。
彼は同い年の子です。あるアニメのオフ会で、それが放送していたときにテレビのある居酒屋を貸し切って大勢で見るという形のオフ会でした。
そのアニメは放送も終わり、その後は出会った人で仲良くなった方たちで集まってたまに飲み会をしています。6~10人程度で。
まだ彼と会った回数は数えるほどなのですが、気になってしまって、好きなんだなと自覚しました。

先日、彼がメイド喫茶に行った事がなく一度でいいから行ってみたいな~という会話があり、私からメールで誘いました。
その誘いのメールも勇気がない私を友達が押してくれて、一通目は殆どその友達が作ったメールを送って誘いました。
その後もその内容で少しメールは続きはしたのですが、彼が仕事で忙しいせいかいつも夜の11時過ぎ12時過ぎに返ってきます。なので1日1通程度。

そして先日2人で秋葉原のメイド喫茶に行きました。
私はぎこちなかったかもしれませんが、ちゃんと話す事もできましたし、とても楽しかったです。
彼は優しい性格で、誰にでも優しいという感じの人です。
なので別に好意があっても無くても優しいんだろうな、と私は思ってます。

メールをするのも私からで、デートに誘うのも私からで、多分脈とかはないと思うのですがもう一回会って告白してしまいたいなと思っています。
脈が無くても気持ちだけは伝えたいなと思ってます。
ただ、もううまく誘う理由がなくて困っています><
前回誘ったときは「気になるメイド喫茶があって、一度行ってみたいと言ってたから一緒に行かない^^?」
というかたちで誘ったので、それなりに理由があるんですが、次はどこにどう誘えばいいのかわかりません><
家が近いわけでもないし、定期的にあるわけでもない飲み会に複数で集まるくらいなのでメールなどでしか誘えません><

どう切り出していいものか分からず困っています。
初めての質問なので長々と書いて分かりにくいかもしれませんが、どうかアドバイスなどあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして。

あまりかたくなり過ぎずに考えれば良いと思いますよ!
この前はとても楽しかったです、ありがとう!ぜひまた一緒に行きましょう!とか、どこかあなたのオススメの所があったら連れていってくれない?とか。他の友達にどんな所が良さそうか、相談してみても良いんじゃないでしょうか。
あまり頻繁にメールが返ってこなくてもガッカリしないで、彼のペースに合わせて徐々に進むのが良いような気がします。深刻になりすぎて、重くなってはいけません。あくまでも彼に考える余裕をもたせてあげるのが良いと思います。優しい人柄であるのなら、乗り気がしなくても我慢して断らないことがあるかもしれませんから、しつこくならない程度に連絡してみてはいかがでしょうか。頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答ありがとうございます!
そしてアドバイスもありがとうございます><!
私は自覚もしているんですが、重くなってしまうタイプみたいで・・・。
メールの返信なんかもついついまだかな~と気になってしまって・・・。
5日くらいに誘って17日に行ったので、またもう少し間を置いてから行く場所なんかも友達に相談して、焦らずに連絡してみますv
しつこくならない程度でアピールしつつ頑張ります!本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/05/20 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、

関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、20代でも楽しめるところはどこでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

>関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。

東京スカイツリーの工事現場でしょう。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/itoi.html

東京の下町巡りとあわせてどうでしょう。

Qメイド喫茶のメイドさんが…

QNo.2406839で、「メイド喫茶に新しく入ったメイドさんに恋をしてしまいました。これはありですか?ありだとしたら、どうすればお近づきになれますか?」という旨で質問した者です。
その後ちょっと状況に変化がありました。
そのメイドさんが、志願してメイドではなくキッチンの方に異動したのです。メイド服ではなくミニスカのワンピースを着て、忙しくコーヒーを煎れたり軽食を作ったりしています。
キッチンはカウンターで、顔はカウンター越しに客からでも見えます。
今はすっかり人気店になってしまった店なので、キッチンは結構忙しいです。
なので、数人が日替わりで勤めているキッチンでは、キッチン係をやっている娘はみんな超マジ顔になっています。
私の好きなその娘も例外ではないのですが、ただ、私が「マジ顔の彼女もかわいいな」と思って眺めながらコーヒーでも飲んでいると、私のほうを向いて笑いかけてきたり、カウンターに置かれた備品の間から私と目を合わせておどけたりします。
ほかの客に向けてそんなことをしているのは見たことがありません。
また、ほかのキッチン係が誰かに向かってそんなことをしているのも見たことがありません。
これは脈ありと考えていいですか?
脈ありなら年明けにも思いを伝えようと考えているのですが。

QNo.2406839で、「メイド喫茶に新しく入ったメイドさんに恋をしてしまいました。これはありですか?ありだとしたら、どうすればお近づきになれますか?」という旨で質問した者です。
その後ちょっと状況に変化がありました。
そのメイドさんが、志願してメイドではなくキッチンの方に異動したのです。メイド服ではなくミニスカのワンピースを着て、忙しくコーヒーを煎れたり軽食を作ったりしています。
キッチンはカウンターで、顔はカウンター越しに客からでも見えます。
今はすっかり人気店になってしまった...続きを読む

Aベストアンサー

嫌な印象を持っているとは思えないので、
あなたに対して好印象だとは思います。

自分も接客業を数多く経験してきましたが、
例え目が合ってもそのような事は絶対にしませんでしたし…
変に勘違いされるのは嫌だったので(^^;
もちろん軽く会釈くらいはしますが…

まだ今の段階では彼女の真意も読み取れませんが、
頑張って好印象を与えていれば上手くいくかも知れませんね(^^)

QFF7のユフィとのデートイベント

ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサーのお芝居》
劇の内容はエアリス、ティファの時と一緒だったと思います。最後のセリフが異なります。
悪竜王「うぎゃああ。」
悪竜王「ありがとう~ございます~。おかげで~のろいがとけて~元の姿にもどれま~した~」
王様「おお見よ~!二人の愛の勝利だ~!さあみなのもの~城へもどって~祝いの宴を~」
一同「そうしよ~」
ナレーション「ああ、何と強い愛の力でありましょう……。伝説の勇者アルフリードの物語はこうしてめでたく幕を閉じるのであります」
Y「お、終わりか?」
Y「なんだかよくわからなかったなぁ。クラウド、つぎはゴンドラ乗ろうよ!」

《ゴンドラにて》
Y「(窓をのぞきながら)あっ!わぁ!!クラウド!」
Y「(クラウドの近づいてきて)クラウド……。」
C「…………」
Y「そういう雰囲気かなって思ったワケよ。」
C「…………」
Y「ん、そんだけ。」
C「…………」
Y「……照れるよ。」
C「…………」
Y「なんとか言ってよ~~ッ!!」
C「…………ナントカ。」

と、こういう感じです(^_^)

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサ...続きを読む

Q中2です。 私は、先生が好きです。私の学校では挨拶習慣がなく、先生と会っても挨拶はしません、でもその

中2です。
私は、先生が好きです。私の学校では挨拶習慣がなく、先生と会っても挨拶はしません、でもその先生だけは違いました先生は挨拶か凄く元気です。私はそこに惹かれてどんどん好きになりました。でも最近は目が合っても素通り、1年の時みたいに挨拶が減りました。悲しいです、私が先生が好きな事がバレて避けられているのではないかと心配になります。質問です先生を目で追いかけていたら先生は自分の事が好きなんだと感じていると思いますか?変な質問ですけど答えてくれると嬉しいです

Aベストアンサー

よくあることです(^_^)
たとえ好意が見破られても、相手は大人だから何の問題もありません。


>私の学校では挨拶習慣がなく、先生と会っても挨拶はしません
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
習慣がなくても今のうちに挨拶はしておきましょう☆
高校・大学・社会と通用しない人間になってしまいます。

良いことは自分だけでも率先しておこないましょう(^_^)

Q初デートのスポット、イベントなどで悩んでいます・・・ (富山です)

こんにちは。高1の男です。
中学校のときから、気が合う子がいて、(高校は違います)メールで「9月にどこかに行こうねー」などと話しており、その子も結構乗り気だったのですが、はっきりいって、いままでこういう経験は無かったので、どうしようかと困っています。
自分でも調べてみたのですが、9月って結構イベントがそこで、少なくて、しかも家から遠いところばかり。
初デートとして、よいイベントやスポットがあったら教えていただきたいと思い、質問しました。
ちなみに、その子は映画があまり好きでは無いようです。
富山市(旧婦中町周辺)でよいところが在ったら、ご教授願います・・・

Aベストアンサー

10年以上前に高校生だった人間の言うことなので、
当てにしないで聞いてください。

昼間なら中央植物園でお弁当とか(笑)?
(食べられるはずだけど、確認してくださいね)
あと、これはかなりの変化球ですが、
ご近所の美術館みたいなとこを考えてもいいんでは?
富山のプラネタリウムとか。
私も博物館で働いてたことがあるんですが、
とにかく人が少ないので(苦笑)
いちゃいちゃしてる子いましたよ、時々。

とはいえ、特にイベント考えなくても、
ふつーにカラオケ行ったり、
ショッピングセンターをぶらぶらしたり、
感じのいい喫茶店でだらだらしゃべってるだけでも
楽しかったりするんじゃないかな?なんて
個人的には思うんですが。

あれこれ何しようって考えすぎるより、
彼女さんの好みを聞いて、
一緒に楽しむのが一番ですよ、きっと。

初デート、うまくいきますように。

Q私は20の女子大学生です。 私は今、女性とお付き合いしています。 その人に誘われ、明日彼女の家に行く

私は20の女子大学生です。 私は今、女性とお付き合いしています。
その人に誘われ、明日彼女の家に行くことになりました。彼女にはやらない?と言われています。
女同士でやるのは気持ちいいのでしょうか?
何を準備すれば良いのでしょう?
どこまで行くとその日は終わるのでしょう?

男性とはもちろんやったことなどないのでわかりません。
できれば経験のある方、もしくは、無い方でもいいので、急ぎで回答をお願いします!

Aベストアンサー

「レズ」と後ろ指さされても生きてゆけますか??生きてゆけるのなら「前へ進め!!」「幾分でも考える自分がいるならストップ!!」それだけのことです。どこまでいったって偏見からは逃れられませんよ!!

Qイベント時のデートスポット☆

私には付き合って1年の彼氏がいます。私はもうすぐ21歳になる大学生、彼は社会人です。
彼の仕事が飲食業で、休みの日が不定なんで、けっこう土日以外にも遊べているのですが、あまり連休が取れません。
そんな私たちカップルですが、今月末に私の誕生日、来月にはクリスマス・年越しなので、ドキドキするようなデートがしたいのです。ハニカミデートのような♪
いつも、ちょっとどこかに行く時は、彼氏の仕事後にホテルに泊まって、遊びに行くのですが、最近は泊まるところも行くところもネタ切れといった感じです。
あえるだけでも、満足なんですが、何か皆さんのお勧めスポットみたいなものがありましたら、教えてください!!
ちなみに、デートスポットの本やサイトなどは見ているのですが、いまいちピンとこないのです。生の声が一番ですね!!

Aベストアンサー

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
3.街の電光メッセージボードで彼へのメッセージを流してもらって、人混みの中で盛り上がってみる。
 一般人でも、お金を払えばメッセージを流してもらえるところがあったと思います。
4.公共のスポーツセンターで勝負。帰りはコンビニで買った肉まんでも食べながら歩く。
 2種類買って半分に割って交換するとデートっぽいかもしれません。
5.「ハニカミ」はあまり観たことないですが、たしか他人からの手紙の指示がありましたよね?
 なので、友人カップルとそれぞれデートプランを手紙に書いて交換してみてはどうでしょう。

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
...続きを読む

Q私は男性との付き合い方が不慣れで、相手は価値観も違う人なので何が本当か想像もつきません。色んな方の感

私は男性との付き合い方が不慣れで、相手は価値観も違う人なので何が本当か想像もつきません。色んな方の感じ方教えて頂きたいです。宜しくお願い致します






批判はあると思いますが、サイトで出会った男性:推測で、38〜41歳位で B型。私には不思議なタイプで、あんまり女性慣れしてない様に見えます。

サイトで出会う事は初めてではないのですが、今回の彼は興味なのか、惹かれてしまいました。
サイトの出会いでは初めて、3回程会った時 本名を教えてくれて、本名から職場まで分かりました。
私は25歳で苗字を言ってない状態です。

私が惹かれ始め冷静に見えてない可能性もあり、体目的かも知れないし、本気で考えてはいけない。といつも思うようにしてます。

約2ヶ月間で、彼から逢いたいけど都合良い日はいつ?と合わせてくれ 7回程(約週1ペース)会ってます。
連絡もほぼ毎日。

最初の2回は食事だけ。その後は食事とホテル。その中1回は私が不安になり、彼が仕事の合間塗って3時間ショッピング。その後 彼は仕事に戻り朝まで仕事してました。

この前 会った日、彼に会う前に他の知人男性から結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、かなり動揺し、交際しようと思える相手ではないのに返事も後で欲しい。との事でそのまま別れ彼に会いました。

食事中も落ち着かずに居たら、彼が気付き「どうしたの?」と聞かれました。
言うか迷いましたが、[断る予定だけど]と前置きし、何があったか話したところ。
「それは驚いただろうし、疲れたね」と話に付き合ってくれました。

彼が「彼氏がいるから。と断れば?」と言うので「彼氏いないの知ってるんだよね」と答えると
彼は冷静に私の手を取り「僕は彼氏じゃないの?そう思ってたんだけどな」と言われ
初めてそんな事言い出すので驚きながらも本心なら嬉しい。と思ってましたが、驚きと 体目的かもと忘れちゃいけない。という考えが強く、
手握られながら「え?そうだったの?知らなかった!遊ばれてるんだと思ってたー!」って言っちゃいました。

レストランから場所変えて話そう。と言われ 私は今日はそんな気にならないと態度に出しながらもホテルに行きました。
部屋で彼と散々話して、私は「いつから付き合ってたの?真剣に思ってくれてるのかな?と思いながらも、他にも沢山いる中の1人なのかな?と思ってて、全然分からなくて…」とグチャグチャ言っていたら
彼は「体の関係のある人なんて数は絞りたいし、自分はそんなに暇じゃない。それでも私の予定に今まで合わせて来たし、真剣に思ってるよ。私が安心する方で自分はどっちでもいい。彼氏とか彼女って括りでもいいし、沢山いる中の1人だと思っていてもいい。形を決めたら壊れる気がして、愛情とか感情なんて、回数を重ねたら変わってくるし、自然に生まれるものだと思う。サイトの出会いでも世の中結婚まで行った人だっているはずだし」と言い出しました。

私は理解は出来ますが、そこは真剣に思ってるからじゃあ付き合おう!くらい言われた方が腑に落ちましたが、彼の言葉に余計にゴチャゴチャして、話も落ち着いて来て彼は関係を持ちたがっていましたが、私がその他の男性に返事もしてないのにそんな気にならない。と断り続けたら、
彼は突然怒り出してしまい。

「自分の事信用できなくて汚らわしく思うなら、その男性がそんなに気になるなら。もうちょっと雰囲気壊すのも限度があるし、しつこい。 これ以上どう伝えたらいいんだ。頑張って伝えても信用できないなら、自分はこれ以上無理だから!」とかなり怒り出し、服を着て荷物をまとめ始めました。
その間私は、黙ってました。

怒り出しは「もう二度と会わないし、連絡くれなくていい」と言ってましたが、少し経ち「今は冷静じゃないから、とりあえずこの険悪なまま時間を過ごしても終わりしかないし、とりあえず帰るね。ご縁があればまた会おう。またね」と言って帰りました。

それから少しして「今日はごめんね」とLINEが来ましたが返信しませんでした。

数日経って、私は感謝を伝える最後の贈る言葉みたいなのをLINEし、残念だけど綺麗に終われたらいいな。と思っていたら、
彼からは「そうか。お別れの連絡だね」と言いつつ若干の駄目出しと「傷付けた事もあるだろうからごめんね」と返信があり
それに対し、終りを意識して「そうだね。ありがとう」と伝えましたが、どうやら彼の中では終わりでは無かったようで「色々と申し訳ないとは思っていて、ゆっくりと仲良く出来たら嬉しいかもな。と思ってるんだ」と連絡がありました。

仲良くって言葉の意味がイマイチ分からず、体の関係と勝手に変換してみたりもしたのですが、軽く聞いたところ「ケンカせずに言葉の通り仲良くいたい」との返答でした。

かなり価値観?が違うので、長くは続かない気もするし、彼がイライラしないように彼の思い通りになる様に色々と我慢しないといけないかも知れない。と思いも出で来てますが、まだ興味も有り もう少し様子みたい気持ちが強いです。

サイトだと割り切れてないので、体目的なら終わりにしたいのですが、体目的の場合、結構面倒なやりとりや時間を経験しても尚、まだ仲良くしたいと言うのか…?と。体目的だけじゃないと思いたい自分もいます。

感覚の全く違う彼の考えが私の価値観では全く掴めないので、客観的に彼の本心はこんな感じに感じますよ。と言う沢山の意見を伺えたら 助かります。

長文をここまで読んでくださり本当にありがとうございます。宜しくお願い致します。

私は男性との付き合い方が不慣れで、相手は価値観も違う人なので何が本当か想像もつきません。色んな方の感じ方教えて頂きたいです。宜しくお願い致します






批判はあると思いますが、サイトで出会った男性:推測で、38〜41歳位で B型。私には不思議なタイプで、あんまり女性慣れしてない様に見えます。

サイトで出会う事は初めてではないのですが、今回の彼は興味なのか、惹かれてしまいました。
サイトの出会いでは初めて、3回程会った時 本名を教えてくれて、本名から職場まで分かりました。
私は25歳で...続きを読む

Aベストアンサー

食事からホテルコースが、いかにも愛人みたいで嫌なのでしょう?体の関係かと言うと、もう20代の大人なので責任は自分で取りましょう。
今の時代、サイトの出会いが、いかがわしいと思いません。出会いのきっかけに過ぎないので。
貴女が望んでしているなら、相手を責められないです。彼の言動がどうか?というより、お互いにもう少し人間的な繋がりを感じたいですね。例えば遠出してみるとか、HOTELのコースを止めるとか。それはあなた次第でもあったのに、楽しんでいながら、優柔不断さが出ましたね。
ただ、家にも行ったことないなら、男は既婚者という気もします。

Q跳び連休中でイベントなど楽しめそうな都内、横浜デートスポット

今週の跳び連休23日(木),25日(土).26日(日)のどこかで、都内もしくは横浜に遊びに行こうかと思っています。

今回は車ではなく電車で出かける予定ですが、何か二人で楽しめそうなイベントをやっている都内、横浜のプレイスポットでオススメありますでしょうか。

単に買い物に出かけるだけでもいいのですが、折角なので+αはないかなぁ・・・と。  非常に漠然とした質問で恐縮ですが、ジャンル、内容、場所など特にこだわりがないので、個人的このみでも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大エルミタージュ美術館展
としまえん 菊人形 庭の湯
六義園 紅葉のライトアップ
第10回 横浜骨董ワールド
三溪園 

Q私だけ飲み会に誘われないです。

こんばんは。24歳女性会社員です。

私は受付業務なのですが、他の課の雑務を任されたりもしています。社内には私の他に28歳の既婚女性がいるだけなのですが、その人が企画する飲み会にはいつも私は誘われません。他の人が企画する時は行きますが・・。

私だけ誘わないのを見かねて飲み会の途中で他の社員が私に電話をかけてきたりしましたが、その既婚女性はふてくされ、私は途中から出かけるのも嫌だし、「友達といるからまた今度誘ってください。」と言って電話を切りましたが、正直悲しくもあります。

そして、飲み会で他の女性を呼んだ話などを次の日に私に言ってきます。飲み会はプライベートも兼ねているし、誘われなくても仕方ないと思うし、会社には飲み会に誘われるために行くのではない。と自分に言い聞かせて普通にしていました。

その既婚女性はあることないこと風潮し、社内不倫をしたり人の携帯を盗み見するので関わりを持たないほうが良いとは思いますが、同じ社内で、何故かお昼時には私のところへ来てお昼を食べていきます。来なくていいのに・・。

私のことを好きといってくれる男性社員には、私がほかの人が好きだと嘘を言い、引っ掻き回すので嫌いです。

前にも質問しましたが、何故目の敵にされるのか謎です。その人は旦那様は公務員だし、子供もいるし、人に意地悪しなくても幸せそうに見えます

ただ単に私が嫌いなのか、最悪だったのは仕事の打ち上げも兼ねていた飲み会で、中止になったと言いながら、実はしていたということです。

他の社員から「昨日はなんで来なかったの?」と言われ知りました。

腹が立って仕方ないのですが、対応に困ってます。
Q.皆さんの周りにもこういう人いますか?
Q.みなさんならどうされますか?
Q.何で私だけこういう目に遭わそうとするのでしょうか?

こんばんは。24歳女性会社員です。

私は受付業務なのですが、他の課の雑務を任されたりもしています。社内には私の他に28歳の既婚女性がいるだけなのですが、その人が企画する飲み会にはいつも私は誘われません。他の人が企画する時は行きますが・・。

私だけ誘わないのを見かねて飲み会の途中で他の社員が私に電話をかけてきたりしましたが、その既婚女性はふてくされ、私は途中から出かけるのも嫌だし、「友達といるからまた今度誘ってください。」と言って電話を切りましたが、正直悲しくもあります...続きを読む

Aベストアンサー

Q.皆さんの周りにもこういう人いますか?

いますよ~。そうゆう人って、はぶいておいて、わざとその人の前で「この前~…」って話しをするんですよね…

Q.みなさんならどうされますか?

私なら完全に無視です。

Q.何で私だけこういう目に遭わそうとするのでしょうか?

多分、質問者様の方が若いので嫉妬しているんじゃないんでしょうか?女性が自分だけだったら、必然的に回りにチヤホヤされ易くなるとでも思ってるのでは?

自分がお姫様のように扱ってほしいタイプだと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報