プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく古いゲームで恥ずかしいんだけど、受験が終わるまで我慢していて、やっと楽しんでいます。

ゴールドオーブを手に入れるために、妖精の城に行く湖(高い山に囲まれた深い森の中の)まではたどり着きました。
湖の真ん中で妖精のホルンを吹きたいのに真ん中に行く方法が判りません。誰か覚えていたら教えてください。

A 回答 (1件)

 霧がかった湖には行けたのですね?そうしたら船がありません?それに乗ってまっすぐ北に進むだけですよ。

そうすると花?があるのでその横でホルンを吹いてください。(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎょっとなるほどお礼が遅くなってごめんなさい。
その折りは先に進めたことを喜んだあまりすっかり忘れてしまったみたいで、ごめんなさいの100乗です。m(_ _)m

お礼日時:2004/02/17 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!