本日放送の歌うまの優勝者を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


「Get Along Together」を歌った山崎邦正さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとびっくりです。

お礼日時:2009/05/20 23:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q“芸能人歌うまNo1”のステージ裏のときの曲

“芸能人歌うまNo1”のステージ裏のときの曲
今放送している“芸能人歌うまNo1”で前半の時間のときに 出場者の方たちが ステージ裏で「勝ちたいです」などと話をしていたときに かかっていた曲を教えてください ちょっと 怖い感じのきょくでした

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=hrML6s1wNHk

これカナ?

QTBSの本日放送の金スマは名古屋のCBCではいつ放送されるのか?

TBSの本日(8/21)放送の金スマを東海地方に住む甥に見せたかったのですが、
あいにくCBCテレビでは野球中継で番組をやっていなくて、見られなかったそうです。
松岡修三のテニス教室の様子の番組だったのですが、東海地方では見られないのでしょうか?

Aベストアンサー

TVびあをみたところ、8/30(日)15:06~放送予定のようです。

こんなんでも参考になれば、幸いです。m(__)m

Q国内 歌うま歌手

国内 歌うま歌手


歌の好き嫌いは別として、歌が上手いと思う国内の歌い手さんを出してみました。

男性歌手
1位 聖飢魔II デーモン小暮閣下
2位 スタレビ 根元要
3位 TUBE 前田亘輝

女性歌手
1位 大黒摩季
2位 ドリカム 吉田美和
3位 superfly

あくまでも個人的なトップ3なので、誹謗中傷ではなく、この人も歌上手いよ、といった情報があればお願いいたします。
いい歌ではなく、歌うま歌手をお願いします。

Aベストアンサー

年配ですが、布施明、岩崎宏美、菅原洋一、沢田研二、小椋佳、財津和夫、桑田佳祐、前田亘輝、石井竜也、山下達郎、浜田省吾、村下孝蔵。

Q本日(4/26)ひみつの嵐ちゃん再放送か内容教えて

ショック! 本日(2012年4月26日木曜日)の『ひみつの嵐ちゃん』を見逃してしまいました!!
後半は見られたのですが、前半の「嵐シェアハウス」が見られませんでした。
いつか再放送されるでしょうか。再放送日の調べ方等ご存知の方、教えて下さい。

もしくは、内容教えて下さい。
「上戸彩のマル秘・恋愛話を高校の先輩松本が暴露!まさかの衝撃展開」と書いてありました。
その辺りの事や、番宣でやっていた、松潤の「片想いの人が居て・・・」辺りの事教えて頂けると
嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

続きです。

お腹減ってきたねーということで、上戸さんが好きな2種類の鍋をご用意しました!とカードを見せる二宮さん。
「どっちが食べたい?」
「実はどっちも食べたことあるんだよね…。だから2人の食べたいほうでいいよ」
「じゃあ生姜しゃぶしゃぶ」と二宮さんの即決でした。

キッチンへ行き、冷蔵庫から食材を出す松本さんと上戸さん。

それを向かいのカウンターで座って眺める二宮さん。

「ちょっと手伝ってよー」
「いやいや、皆さんは見たいと思うよ?上戸さんの料理するとこ」と二宮さん。

生姜の皮向きをすると「うわぁ、ちゃんとできるんだね!うまいじゃん」と二宮さんが言うと「そうやって持ち上げんのうまいよね~」と上戸さんが言います。

松本さんが生姜をすりすりして、だいたいの準備が終わりリビングで、いざ鍋!

二宮さんと上戸さんが食べてる中、松本さんはいろいろ気をきかせてくれます。
「まっつんは優しいね~。ニノと違って」


そこへピンポーンとチャイムが。
えっと驚く3人。
二宮さんが出てみると「ひみつのあっ…宅配ちゃんです」「かんどるやないかい!」とツッコミをいれて出ます。

届いたのは上戸さんがハマっているという、韓国のおしるこでした。

それを3人で食べていると、二宮さんと松本さんが「おしるこってなんで"お"をつけるんだろうね」
「一度嵐のメンバーで真剣に話し合ったんだけど、お味噌汁は味噌汁でもいいじゃん?でもおしるこって、しるこってあんま言わないじゃん」と。

上戸さんもわからず…。
そこへ二宮さんが「おしるこって、1分くらい言ってるとエッチな言葉に聞こえてくるよね」
「おしるこ、おしるこ、おしるこ、おしるこ…」と言い始める上戸さんでしたが、意味がわからなくなり「えっ?わかんない」とバッサリ。

そのあと、おしるこを黙々と食べる上戸さんに「美味しいの?」「テンションちがくない?」と指摘。
「もうね、美味しすぎて喋りたくないの…」と言う上戸さんのご希望通り「じゃあ黙って食べていいよ」と言い残し、二宮さんと松本さんはそれぞれの部屋へ戻りました。


すると上戸さんが小声でカメラに寄り、「テルマエ・ロマエが…」と番宣を開始したので「はいダメー」と二宮さん達が降りてきて終了でした。


そろそろYouTubeにあがってたりするんじゃないでしょうか?間違ってるとこもあると思うので再放送までのつなぎにして下さいm(_ _)m

続きです。

お腹減ってきたねーということで、上戸さんが好きな2種類の鍋をご用意しました!とカードを見せる二宮さん。
「どっちが食べたい?」
「実はどっちも食べたことあるんだよね…。だから2人の食べたいほうでいいよ」
「じゃあ生姜しゃぶしゃぶ」と二宮さんの即決でした。

キッチンへ行き、冷蔵庫から食材を出す松本さんと上戸さん。

それを向かいのカウンターで座って眺める二宮さん。

「ちょっと手伝ってよー」
「いやいや、皆さんは見たいと思うよ?上戸さんの料理するとこ」と二宮さ...続きを読む

Q夏川りみさんてめちゃくちゃ歌うまくないですか?

夏川りみさんてめちゃくちゃ歌うまくないですか?

Aベストアンサー

音域も広く、声量、高音、共に優れていると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E5%B7%9D%E3%82%8A%E3%81%BF

Q紅白歌合戦の再放送日を教えて下さい。

2005年大晦日に放送された紅白歌合戦の再放送日を教えて下さい。
去年は2月頃でしたよね?
あと連ドラのファイトの総集編の放送はいつになるのでしょうか?

Aベストアンサー

ファイトについては
連続テレビ小説「ファイト」総集編…総合テレビ・BS2
3月6日(月) BS2 17時~17時43分 第1回「ただしいこと」
3月7日(火) BS2 17時~17時43分 第2回「しんじる」
3月8日(水) BS2 17時~17時43分 第3回「よみがえれ」
3月9日(木) BS2 17時~17時43分 第4回「やさしいえがお」
3月21日(火・祝) 総合テレビ
09時30分~10時13分 第1回「ただしいこと」
10時20分~11時03分 第2回「しんじる」
11時05分~11時48分 第3回「よみがえれ」
13時05分~13時48分 第4回「やさしいえがお」
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html
紅白歌合戦の再放送の予定は今のところ未定です。116件の要望がNHKに届いているそうです。
http://www.nhk.or.jp/plaza/koe/koe.pdf

Q歌うま優勝者

本日放送の歌うまの優勝者を教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
「Get Along Together」を歌った山崎邦正さんでした。

Q本日(8/22)放送されたエチカの鏡のなかで主婦のプチ副業が紹介されて

本日(8/22)放送されたエチカの鏡のなかで主婦のプチ副業が紹介されていました。
その中の10番目にお墓参り代行がありましたが、それに登録するサイト名を知りたいと
思います。録画していたつもりですが、勘違いにより録画されていませんでした。
ご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も見て検索しました。
『墓参り代行 エチカ』で検索できました。
一都六県在住で、自家用車を利用出来る人を募集しています。

関東グレイブキーパー
http://ohakamairi.on.coocan.jp/02/index.html

Q芸人歌うま優勝者

12月8日放送の芸人歌うま王座の優勝者を教えて下さい。

Aベストアンサー

つるの剛士
決勝戦は タカ(タカアンドトシ)との対戦でした。

Q第40回日本有線大賞で新人賞を受賞した方などが放送で歌った唄を教えて下さい

12月12日TBSで放送された番組で、
新人賞のエントリーされた人で、女の子二人と男の人一人で歌っていたそうなのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
一人は花咲 ゆき美さんで、「○○の子守唄」っぽい題名だったそうです。又聞きなので、話を聞いた方の記憶もあやふやなので大変申し訳ないですが、よろしくおねがいします。
・有線で新人賞にエントリーされた人が放送中に歌った
・確か新人賞とった人だった(RSPですよね)
です。

Aベストアンサー

【新人賞】
Lifetime Respect -女編-
RSP

ここにいるよ feat.青山テルマ
Soulja

旅人
高杉さと美

哀愁本線
花咲ゆき美

おんな浜唄
松川未樹


人気Q&Aランキング

おすすめ情報