オークションでホイールを買ったのですが、
edge EURO EDITION 
13×5J PCD100,114.3マルチホイール

既存のナットだと、マッチしない感じです。
どのナット買えばいいか、詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

センターカバーで ホイールナット部分を隠すタイプですので

センターカバーに当たらないように 貫通ナットを買えばよいのでは?
見えないので 色もこだわらなくてOK

注意する点は 純正のナットと ホイールレンチサイズを合わす事
19HXなら 19HXの貫通ナットです 
でないと パンク時に 交換できなくなります

21EXや17EXも有るので サイズ変更する場合は ホイールレンチも購入し 車に積んでおく事
    • 0