プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
よろしくお願いいたします。

英語で座右の銘てきなかっこいい文章を教えてください。

A 回答 (4件)

誰の言葉か知りませんが、カッコエーと思ったのは、



Live like there's no tomorrow.
Dream like you'll live forever.

明日はないかのように生き、永遠に生きるかのように夢を見ろ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/05/20 09:11

No pain, no gain.


苦労なくして得るものなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/05/20 09:11

シェークスピアの語録など検索されたら、ぞろぞろ出てきますよ。


基本、英語圏は聖書かシェークスピア、あとはディールカーネギーやリンカーンなど偉人の言葉になると思います。
This world is a stage この世は舞台、など。

あと偉人語録とは違いますが、良く聞く英語の座右の銘は
think globally, act locally
(総合的に/グローバルに考え、地に足の着いた行動を取る)
なんかは決まり文句です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/05/20 09:11

こんにちは。



For the value of wisdom is far avobe rubies;
nothing can be compared with it.
知恵は宝石よりもずっと値打ちがあります。
どんなものの比べ物にならないほどです。

聖書のことばですけどね。(信者ではないですが)
カレンダーに書いてあったもんで。
いいことばだな、と思って。

いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/05/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!