近々、TDSに行く予定です。
プリマヴェーラ、ミシカを座り見エリアで見たいと
思っているのですが、今までTDSでシーティングをしたことが
ないので(いつも通りすがりに立ち見をしていました)
座り見エリアが詳しく分かりません。

リドアイルと周辺の一段低くなっている通路と
フォートレス横の階段の場所はなんとなくわかっているのですが…

他に座り見エリアはありますでしょうか?
教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ミシカは#1さんが書いた場所以外にも、各ショーエリア(キャラが降りてくる5箇所)で座り見の場所があります。


あとショーエリア以外でも、ポルトフィーノからザンビーニにかけての細い場所とかリドの手前もところどころ座り見エリアがあったと思います。その中でも場所によって立ち見になる場所もあるので、細かく書けないです。基本的には、座って見えなくなるような塀の後ろは立ち見、それ以外の座って見えそうな場所は座り見ですね。
プルートの場所(フォートレス横)はほとんど座りですが、一部立ち見があります。(ケープコッドに一番近い、階段の上の踊り場みたいな場所)
ブラビは基本的にはミシカと同じだと思いますが、風向きによっても鑑賞エリアが変わるので、当日キャストにきいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
分かりやすく詳しい情報をありがとうございました。
おかげ様で無事にシーティングをして、座って見ることができました。
子連れだったのでとても助かりました!(味をしめて、今週もまた行ってきました^^)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/06/05 12:43

こんにちちは


・プリマベーラ:リドアイル・ミッキー広場
・ミシカ:リドアイル・ミッキー広場・プルートが降りてくる場所(名前が分からない)

リドアイル、ミッキー広場の最前列、立見中央最前列等の人たちは
1日動かない人が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
おかげ様で無事にシーティングをして、座って見ることができました。
子連れだったのでとても助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/05 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング