アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達とけんかしてしましました。

けんかの原因はとても些細なことなのですが、そこから、ヒートアップしていって、もう修復が難しい状態になってしまいました。

主にメールでけんかになったのですが、会って話そうって言っても、「お前とは、もう話すことない」と言って相手にしてくれません。

メールでは、かなり汚い相手を罵倒する言葉のオンパレードでした。

相手も相当傷ついていると思うし、本当に自分にも悪いとこがあったので、謝りたいのですが、相手からいろいろ言われたこと(死ね、小学生かお前は?、人間のクズ、おつむが足んねぇ奴)などものすごい腹立たしいことを言われたことがショックで本当に良い友達だったのかな?と思ってしまいます。

私も友達を罵倒したことは認めます。

しかし、相手のしたことを否定しただけ(言葉はものすごい汚い言葉なのですが・・)で、相手に対しての罵倒はしてないと思います。

それと、本気で死ねや人間のクズと言ってきたことが、とても信じられません。

本当にこの友達はいい人なのでしょうか?

一回あって話させるにはどうすればいいですか?

本当にこまってます。

すいません。お願いします。

A 回答 (1件)

少し冷却期間をおくしかないね。

• 0