ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

近い将来に起業をしたいなぁと色々調べています。
そこでタイトルの代理店契約の手段がわからないので質問させてください。
SonyやPanasonicなどの商品を扱うために代理店契約をするためには
どのような方法があるのでしょうか?
Sonyのほうはe-sonyshopというのがあるみたいなのですがよくわかりませんでした。
このあたりのことに詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは電器店で働き、電気工事士の資格を取り、デジタル家電の通り一遍の接続くらいできるようになることでしょう。

詳しくはwikiの「電器店」を引いてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%99%A8% …

参考URLにスーパーナパソニックショップの事例をあげておきます。

参考URL:http://panasonic.co.jp/pcmc/le/sps/index.html
    • 0