内膜症の治療について、相談に行ける病院を探しています。
できれば大阪市内で、良い婦人科があれば教えてください。
ちなみに、治療は手術と薬物の両方で考えてます。

A 回答 (1件)

はじめまして。

婦人科では無いですが、梅田にある「茶屋町レディースクリニック」はとてもいいクリニックですよ。
女性のいろいろな病気に対応しているクリニックです。

内膜症では無いですが、過去に子宮筋腫でそこへ通っていて、手術をする事になったのですが、とても綺麗な病院で先生もとても良い先生を紹介して頂きましたよ。

4年ほど前からそのクリニックに通っているのですが、当時は開院したてで、患者さんが少なかったのが今では夕方ですと1時間半待ちは当たり前な状態でとても人気のあるクリニックですよ。
先生も女性の方もいらっしゃるので安心して内診できますよ。
    • 0