20代前半、女です。

付き合って1年半の彼氏がいます。
付き合い始めはとても仲が良かったのですが、半年すぎたあたりから段々と態度が変わってきました。
ここ半年ほどセックスはしていません。
一緒に寝ても、キスもしません。私がねだるとするくらいです。

その彼氏なんですが、休日に一人でラクーアに行ったようなのです。
彼氏のmixiのメッセージを見てしまって、「先日ラクーアで笑わせていただきました」とmixiをやっている有名お笑い芸人にメッセージを送っていました。

そのお笑い芸人のスケジュールを調べたら、GWの頭で彼氏が新幹線で実家に帰ると言っていた日でした。
前日の夜は一緒にご飯を食べました。
ですが彼氏は「明日は新幹線早めのだから」と言って20時くらいに帰っていきました。

彼氏は千葉県に住んでいるので新幹線で帰るとしたら東京駅か上野駅だと思います。

ここで色々と思ったのが、
・早めの新幹線と言っていたのに、ラクーアで時間を潰す余裕があったのか?
・途中駅で時間を潰すならわかるけど、どうして後楽園まで行ったのか?
・今までお笑いライブに行ったことなどないので、お笑い目当てで行ったはずはない、、、
・その日、メールを送ったけど結局返事は次の日だった、、、
・彼氏がラクーアに行ったという話を本人から一言も聞いていない、、、

なのでどうしても「女の子とデートしにラクーアへ行ったんじゃないか!?」って思ってしまいます。。。

でも聞くに聞けないのでどうしようと言った感じです。
以前携帯を見た事があって、それで彼氏が女の子と飲みに行ったりメールしてたりというのが発覚しました。
もちろん彼氏も悪いですが私も携帯を見てしまったのでそのことを責められ、「もう携帯は見ないよ」と言ってしまいました。
今回はmixiですが内容的には変わらないと思います。

そして今回みなさんにお聞きしたいのは、
彼氏はラクーアでデートしたと思いますか?
彼氏に何かアクションを起こしますか?

正直、もし浮気していたら別れようと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ただお笑いのライブを見に行くだけなら彼女に隠す必要はないと


思いますが・・・
質問者さんは浮気はしてると思ってるはいるけど
確信がつかめるまでは
彼氏を信じてしまうと思います
なのでそのままmixiや携帯を盗み見して
浮気の証拠を見つけてみてはどうでしょうか?
また女の人と遊んでたことがわかれば
さすがに諦めがつくんじゃないでしょうか?
携帯などを見てしまうのは彼が本当のことを
話してくれないからですよね?
私も何か確信が欲しくて彼のブログなどを見ていましたから
気持ちはわかります

私自身彼氏に嘘をつかれ
浮気をしてるとわかっているのに
彼氏の嘘(愛してるとか)に振り回され別れるに別れられず
時間を無駄にした経験があります
こういう人ってもう愛情ないくせに別れようって
言ってくれないんですよね

もう彼女に嘘つくようになってる事と
セックスレスな時点で末期です
そんな男やめましょう
私は別れてから素敵な男性と知り合えました
彼が疫病神だったんじゃないかと思うくらいです
質問者さんもそんな嘘つきを見捨てて新しい素敵な恋
探して欲しいです(^^)
    • good
    • 0

浮気性は治らないって言葉があるくらいだし前科も考えれば可能性としては低くないでしょうね



疑わしきは罰せずじゃないですが多少の余裕はもったほうがいいとおもいますよ(今回にかぎらずね)
我慢できないようであればmixi覗いたこともばらして別れを選択するのもありかと
今回わかれなかったにしても長くなさそうな気もしますし・・・

そして次に付き合った人も浮気してそうならその時点で別れを考えたほうがいいかもね
携帯などを覗くのも、ついやってしまいがちでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手を信じたいと思っても携帯を見てしまう自分が情けないです。。

お礼日時:2009/05/20 00:40

浮気したかどうか以前に、半年もセックスがないという段階で十分別れる理由になると思うのですが。



いずれにしても、浮気したかどうかの事実関係をここで明らかにすることは不可能でしょう。
「早めの新幹線」が嘘であったとしても、それを根拠に浮気したとするのも無理があると思います。
単にあなたの所から早く立ち去りたかったからという理由だけかもしれない。

というわけで、これだけで浮気をしていると断じることは出来ないとは思いますが、それとは関係無しに彼とは別れるべき、というかお二人の仲は終わっているのではないかと思えます。
キスもしようとしないってのはちょっとあり得ないと思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにこのメッセージからでは何の根拠もありませんね。。
もしかしたら、何でもいいから彼氏に非のあるものを見つけてそれを理由に私が別れたいのかもしれません。

お礼日時:2009/05/20 00:35

見なかったことにしましょう。


次にまた携帯を見た事が分かれば、彼は感情的になって別れを切り出す可能性が高い。
そもそも今のこういう疑問を生じさせたのはお互いの関係性が今一温めきれずに、互いの関係に隙間を創ってしまったから。
それはお互い様なんだよ。それを後で彼のミクシーをからあれこれ詮索してもさ。
浮気していたら別れようという覚悟がある位なら、最近の二人の間の停滞感も含めて、貴方がそのミクシーのコメントで気になった事も含めてちゃんと彼に伝える。真偽は彼から直に聞きだす。
その彼から伝わる言葉を信じられると思えば信じれば良い。
その態度全般に不安があるなら、それは現状の二人の関係を物語るものでもあるからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃっている通り、今の関係はお互い様なのだと思います。
どうしてこうなってしまったのか、ちゃんと話し合いしようと思います。

お礼日時:2009/05/20 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報