アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ早い話ですが…


私は今年、黄色の浴衣を着る予定なんです。
その時のアイシャドーは黄色やオレンジ色などを
使った方がいいと思いますか?


ちなみに普段は茶色使ってます!


よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



黄色の浴衣だったら、オレンジや茶色、
もしくは浴衣の柄の色(帯の色でも)一色とってもかわいいと思います。

ただ「浴衣」自体がカジュアルなものだし、
(もともと湯上りに着るものだからね)
清潔感がみえるのがいちばん。
あまりごてごて飾らずに、シンプルメイクがいいと思いますよ(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!(*^▽^)

やっぱり浴衣ならがっつりメイクより
シンプルがいいですよね(^_^)

がんばりますっ(^o^)

お礼日時:2009/05/20 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!