6月にマウイに新婚旅行に行くものです。

日本で挙式は行わなかったのですが、
せっかくマウイに行くし、妻にウェディングドレスを着せてあげたいな、と思いました。

そこで

・牧師さんにチャペルやビーチでセレモニーをしてもらい、
・新郎タキシード、新婦がドレス(ヘアメイクも)
・ウクレレ演奏や記念撮影込み、
・ゲストは2人だけ
・とくにパーティはなし

こんな内容で、いくらくらいになるもんなんでしょうか。
できれば15万くらいでなんとかしたいです。
親切なコーディネータはご存知ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。

マウイで挙式、素敵ですね!

さて、挙式ですが、日本のプロデュース会社を通すと、サービスは行き届いていますが、15万円ではできません。
現地でそれぞれプランニングすれば(ドレスショップに直接行ったり、カメラマンを雇ったり)、可能かもしれませんが、どうしても英語堪能じゃないと、難しいかと思います。

マウイでは有名な、サニーさんのサイトをご存知ですか?
(サニーさんは日本人です)
この方は、ウェディングも執り行っているようですので、ご連絡してみてはいかがでしょうか。

↓マウイの達人 ウェディング
http://mauinotatsujin.com/p3_lcl_wedding.shtml

また、こんな会社をみつけました。
サニーさんがミニスターとのこと。
そのほかスタッフも、他のマウイウェディング会社より豪華な感じがします。
これでこの価格…お得じゃないでしょうか?
(結婚式にお得もなにもないですが)
↓パラダイスドリームウエディング
http://www.mauiwedding.jp/packages/thefoundation …

素敵な結婚式になるといいですね!
マウイのビーチは、最高ですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。

やはり15万円では無理っぽいですね(苦笑)。

いま、いろいろあたっています。
せっかくマウイに行くんだし、良い思い出になりますから、
頑張ってみます。

ありがとうございました!