アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、「引越しのサカイ」(サービスドライバー)
の面接を受ける予定です。

そこで、実際に働いてる方がおられましたら色々と話を聞きたいのですが、
例えば、
どういう業務内容(1日にどのくらいこなすのか?)
残業などはどのくらいか?
休みはきちんと取れるのか?
給料はどのくらいなのか?

その他なんでもいいので良かったら教えてください。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

僕も、サカイにきになって面接受けようか迷っています。


結構給料、多いし、ボーナスもかなりいいみたいに、書かれてましたが。。
でも少し、疑問なんですが、この時期は、引越シーズンだから
いいけど、この時期が終わるとどうなるんだろうと思います。
日給制とかかれていたから、もしかすると働けない日もあるのかな。
一度、違う引越しのアルバイトをしたんですが、
結構体力には自信あったんですが、初日からボロボロになりました。
とりあえず、一件分だったんですが、まず、回収しました、その荷物を
一軒家に持っていき、家に運んだんですが、二階のまどから、タンスを
引っ張りあげいれたり、冷蔵庫はさすがきついです。
昼ご飯は、まったくのどに通らなかったです。
とりあえず、昼過ぎにはおわったんですが、次の場所に応援に行ってくれと
無線で、駆けつけると、そこは、4階のアパートだったんですが、
エレベータ無しで、かなりきつかったです。
しかし、この業種は、労働時間は、少ないですよ。はっきり言って、
移動時間のほうが多いいのです。
慣れれば、いい仕事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
やっぱりきついんですね。でも佐○よりはましかな?
自分も体力に自信がないわけでもありませんが、
そこら辺は覚悟しないといけないですね。
やる気があれば何とかなるかな?

一応雇用期間は常用となっていて、月給制でしたからいいかなと・・?
まぁ、採用されるかどうかも分かりませんが、
お互い頑張りましょう!
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/14 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!