近所のコンビニの店員に疑問があるので皆さんの意見を聞きたいです!
このコンビニは主人の通勤途中にあるため主人はよく行きますが、私はあまり利用しません(ちなみに引っ越してきて1年です)。
以前、1度家族旅行の帰りに寄りましたが、子ども(2歳と1歳の兄妹)たちが寝ていたので主人だけがコンビニの中に行き、私は車で待っていました。
そのときなかなか戻らなかったので理由を聞いたら
「店員に英会話を習いたいんだけど、いいところを知らないか聞かれた」
と言ってました…。私としては(なぜ店員がいきなりそんなことを?)って感じでしたが、気にしませんでした。
そして、今日…家族でそのコンビニに行きました。
入ってすぐレジから、女店員(上記の英会話を尋ねた店員)が主人に「あぁ!こんばんわぁ♪」と声をかけました…。
そこまでは、まぁ…常連みたいだし…と思ったんですが、会計の時にいきなり
「え?お子さん?初めてみたぁ~♪かわいい~!」と言って、いきなり息子の頭をなでました!
それを見たらものすごくイライラしてしまいました。
その後も
「お子さん二人もいるようには見えませんよね!」……とか…。
私はイライラが顔に出ちゃうので娘を抱きながら立ち読みをしてたのでよく分かりませんがいろいろ話してました。
旦那に「何あの店員?」って聞いたら「知らない…確かに、今日は馴々しかった…」 って言ってました。
皆さんはこの店員の対応どぅ思いますか?
主人に気があるのか?と思う私はおかしいですか?
奥さんの立場としてイラっときません?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は男性です。


最近、こういう人多いんですよ、
ちょっと空気を読めないって感じの人。
例えば、旦那さんが常連で仲が良いとしても
その人の奥さんが来たらちょっと控えめに
接するとか、そういう事ができない子多いですよ。
私の周りにもそういう子がいますが
学生の時にいじめに会ってて、かなり長い間
ひきこもってたらしいんですが
そういう子が、明るく外に向いた時
ちょっと回りの空気を読めないってことが
多いみたいです。
>奥さんの立場としてイラっときません?
きますよ、当然だと思います。

感情論として、妻として当然だと思います。

その他の可能性、例えば旦那さんと何かあるとか
そういうのは、文面からは判断つきませんが
店員さんは悪い気はないと思いますし、
最近は、無愛想な店員も多いので
それよりは、ましだと思ってやるのも
ひとつだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホント空気をよんでほしいです。旦那の外面の良さも問題かもしれません…。旦那と何か…はナイと思います。

お礼日時:2009/05/20 21:32

No4さんと同じく、元コンビニ関係者ですが・・・。


私もその店員の方を評価しますね。
妻の立場でもありますが、あなたの心が狭いだけだと思います。

旦那さんが常連だからそのくらいはいつも会話してるんじゃないですか?
店の立地にもよりますが、常連客を増やすためにコミュニケーションを
重視してる店もありますよ。

初対面でいきなり英会話の話がでてくるならおかしいですが、
旦那さん常連ならいつも世間話程度に会話してるなら全然おかしくない
ですね。

>「知らない…確かに、今日は馴々しかった…」 って言ってました。
あなたのイライラが伝わってムリヤリこう答えただけに見えますけどね。
まあ、客は店を選ぶ権利がありますからイヤならその店に行かなければいい話。

>主人に気があるのか?と思う私はおかしいですか?
考えすぎ。そう思うなら旦那さんにも「もうあの店行くな」って
言えば?結局旦那さんのことを信用してないからそう思うんだと
思います。被害妄想もいいトコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問中に書かず申し訳ありませんでしたが、彼女の外見を見ていたらあなたは評価しないと思いますよ。私も今回の女店員と同じコンビニでバイト経験がありますが、彼女は茶髪でパーマのかかったロングの髪を結んでいない。化粧が濃い。爪が伸びてる上、ネイルが派手…。それでも、評価しますか?
私ももう少し好感のもてる清潔感のある方だったなら考えは違ったと思います。せめて、人に不快感の与えないような接客をするのが基本かと思いますが!

お礼日時:2009/05/20 21:48

とあるコンビニの関係者だった者です。


奥様のお気持ちとしては分かります。
実際にその場を見ていたわけではありませんので、どの程度の馴々しさだったのか判断はできませんが、ただ、接客(営業側)としては少々空気が読めなくても、これ位積極的に対応できる人を、関係者としては、むしろ採用したいと思います。
多分、私に限らず、接客や営業を指導管理したことがある方でしたら大概以上のように考えると思います。
高級デパートやVIPを対象にするような店舗なら少々話しは別ですが、コンビニでしたら、ご質問の店員さんは良いスタッフとして評価されていることでしょう。
営業の基本は、「いかに自分の味方(ファン)を増やすか。」ということなので、何もしない営業マンより、積極的にお客様に接して、その結果として逆に嫌われてしまった営業マンを、管理者としては評価すると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も今回の女店員と同じコンビニでバイト経験がありますが、彼女の外見を見たらあなたは採用しないと思います。茶髪でパーマのかかったロングの髪を結んでいない。化粧が濃い。爪が伸びてる上ネイルが派手…。質問中に書かず申し訳ありませんでした。それでも、接客態度がいいと思いますか?
私ももう少し好感のもてる清潔感のある方だったなら考えは違ったと思います。

お礼日時:2009/05/20 21:43

私(女)も以前、コンビニの女性店員さんにびっくりした事があります。


旦那さまと同じように通勤前に買い物していたのですが、
レジをしていると、
「今日は早いですね」と話しかけられました。
なんでも、時間によってこの人が来るって覚えてるそうで、、
朝は混んでいるにも関わらず、お客さんの来店時間まで分かるなんて。
すごい特技だなと思いました。
その日以降、その店員さんと親しくなりましたが、正直行きにくくなりました。私は何も話さずレジをしてくれる人の方が気が楽なので・・・

今回は旦那さまが店員さんと親しくなっていますが、
もし、98lv_vlさんがそのコンビにをよく利用されたら同じように
店員さんから話しかけられるんじゃないかと思います。
逆の立場だとしたらそこまでイライラしませんよね?

旦那さまが、コンビニ以外でその女性と会ったりしたら問題ですが、
今はコンビニ内での会話にすぎないので、しょうがないと思います。

もしかしたら、親しくなって売り上げUPを狙っているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もコンビニの店員の経験がありますが、奥さんや彼女がいたなら、少し気を使うようにしてました。ちょっと空気がよめていないと感じてしまいました。

お礼日時:2009/05/20 21:36

受け取り方は人それぞれだと思うのですが。



奥様の立場としては、馴れなれしすぎて「おいおい…」と突っ込みたくなるのも分かります。
その女店員は旦那様のことを、「客」以上の存在と見ている可能性はあると思います。会話なら、店員としての挨拶ぐらいで済みますしね。
でもまあ、旦那様が「店員と客」という意識でいる限り、何もないと思うので、さらっと流す程度でいいと思いますよ。
こういう人って、下手に刺激すると攻撃してきそうですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那とどうこうなることは、ないと思います…。なのでさらっと流しときます!

お礼日時:2009/05/20 21:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脚がいい店員さんに

デパートや洋服店で、商品のことで店員さんと話が盛り上がって、
その後に「脚がきれいですね」とか「立ち方がいいですね」とか男性客が言ったら
女性店員はどんな気持ちになりますか?
この前、ある車のショールームで「脚がきれいですね」って言ったら
「ありがとうございます」って言われました。

Aベストアンサー

正直気持ち悪いです・・・

店員しています。脚が綺麗な人は時々お客さんに言われるそうですが、寒い・キモイ・気持ち悪い、そういった感情しかもちません。接客業なので、ありがとうございます、とは言いますが、帰ったらもう来て欲しくないお客さんだよね・・・と思われるタイプです。

私も時々男性のお客さんに可愛いとかいわれますけど正直嬉しくはありません。けど、ありがとうございます♪と返事はします。

接客業は水商売とは違いますので、セクハラに近い言葉だということを理解していただけたらと思います。車屋さんは男性客に慣れているのでここまで思わないかもしれませんが・・・・ 

Q主人の些細な一言一言にイライラしてしまいます。

私は結婚をして三年目になる子持ちの主婦をしています。
イライラしてしまう原因は、三年間、主人は給料の前借りを私に相談もなく多額にしてしまいます。

一年目、二年目は結婚をして自分が遣えるお金も減ってしまったし、周りの友達とも遊びたいだろうと思うしで、主人も今後ちゃんと前借りをする前に相談を私にしてくれると反省をしてくれたので、許す事が出来たのですが、三年目は、私が妊娠をして仕事もこれから、出来なくなるし私の給料はすべて家族の為にと残していました。
妊娠中の仕事は本当に辛くて早く退職したかったのですが、主人も少ないお小遣いで、頑張っていると思っていたので私も頑張って出産ギリギリまで仕事ができました。

この、私の努力をすべて水の泡にされたのと、毎年、夫婦で今年は車を買おう、旅行に行こうと目標も立てるものの、叶わず私一人が頑張ってやってきたんだと思う虚しい気持ちと裏切られた気持ちが強くて、主人をなかなか許せません。

私は、主人を許そうと努力したり仲良くしたいのですが、主人の心無い言葉に傷ついて、どんどん主人を嫌いになっていきます。

どうしたら、許せますか?仲良くいられますか?

相談に乗って下さい。宜しくお願い致します。

私は結婚をして三年目になる子持ちの主婦をしています。
イライラしてしまう原因は、三年間、主人は給料の前借りを私に相談もなく多額にしてしまいます。

一年目、二年目は結婚をして自分が遣えるお金も減ってしまったし、周りの友達とも遊びたいだろうと思うしで、主人も今後ちゃんと前借りをする前に相談を私にしてくれると反省をしてくれたので、許す事が出来たのですが、三年目は、私が妊娠をして仕事もこれから、出来なくなるし私の給料はすべて家族の為にと残していました。
妊娠中の仕事は本当に辛く...続きを読む

Aベストアンサー

NO1です、補足とお礼ありがとうございました。
他の方へのお礼なども拝見し、少し詳しく分かってきました。

ご主人は、家にいない期間が長いこともあり、
結婚して夫になり、子どもができて、一家の大黒柱になった自覚がないのかも…?
と思ったのですがどうでしょうか?
前の回答にお書きしたように、家計費の状態も分かっていないのではと思います。
手取り20万でお小遣い4万は、一般的には多めです。
ガソリン代とかそういう諸経費は抜きですよね?
(うちは似た手取りで4万、ガソリン代1万5千円と社の駐車場代3千円が入ってます)
職業柄、飲みが多いのでしょうか。
でも飲むことが多くてもきちんとお小遣い内でやりくりしている人もたくさんいます。
もっと欲しいと言っても何に使っていて、何に足りないのか、
きちんと尋ねてみたほうがいいと思います。
こういう話の時は詰問する感じではなく、
「お小遣いをどうするのが一番いいか考えたい。
 増やすべきなら増やす方向も検討すべきだし。
 詳しいことが分からないと私も何もできないから、色々教えて?」
などと、「ただ話をする」感じになったほうが、ご主人も話しやすいかなと思います。

心無い言葉、これは正直どんな夫も結構ぽろっと言いますよ(^^;
ご主人だけが…ということはないです。
男性は女性に比べて総じて気が利かず、デリカシーに欠けます。
これを言うと傷つくとか普通分かろうものなのに、気付かず(というか考えず)言います…
女性の友達や自分の実家家族とは決して比べてはいけません。
夫は「夫」という単独別カテゴリーの人間だと思ってください(笑)
子育ては、実際同じように経験していないと、苦労は分かりません。
ご主人は肉体労働なので余計に「疲れた」に関して甘えていると思うのでしょう。
確かにご主人の仕事の方が疲れるのですが、育児の疲れはそれだけではありません。
休みがない、子どものわがままに根気良く付き合わないといけない、
相手が子どもなので理屈が通用しない、
でもお金はもらえない(笑)。←代わりに楽しさもいっぱいありますが。
これらは「仕事」とは別のしんどさだと思います。
うちは共働きですが、夫も私も「仕事より子育ての方が大変」という意見は共通してます。
まずはご主人に、子育てのママの大変さを、
理屈だけでもいいので少しでも理解してもらうことかな…と思います。
子育てはみんなしていること、大変なのは当然だし承知している、
でも夫にくらい甘えてもいいでしょ?と甘えてみるのも手かと。
商業柄、男らしい性格・考え方のご主人なのかなあと思います。
年上女房でも、たまに甘えてみて、押したり引いたりするのもいいかと思います(^-^)
あと男性は、黙っていたら、女性が傷ついたこと自体気がついてません。
引きずるほどのものであれば、「それは傷つく」「そういうことは言わないで…」
などとはっきり言うことも一つの手かと思います。
分かれば言わなくなる人も結構いますよ。
ほぼ男性だけの職場なのですよね?
女性に気遣う習慣自体皆無なんじゃないかな…と思うので(^^;

家計費に関してはきちんと伝え、少し危機感を感じてもらうべきです。
現在、苦労してやりくりしないと生活していけてない状態。
これから子どもが成長していくから支出は増えるばかり。
(二人目以降も検討されているならそれも加え。)
まして子どものためと私達の老後のための貯金も少しずつしないといけないから、
今は余裕で黒字・毎月貯金できる状態でないとやっていけない。
どうしてもという時はお小遣い追加するけど(こういう逃げの部分は必要だと思います)、
私も贅沢せず頑張るから、一緒に頑張ろう!
と……。

再度の長文失礼しました。
頑張って下さいね。

NO1です、補足とお礼ありがとうございました。
他の方へのお礼なども拝見し、少し詳しく分かってきました。

ご主人は、家にいない期間が長いこともあり、
結婚して夫になり、子どもができて、一家の大黒柱になった自覚がないのかも…?
と思ったのですがどうでしょうか?
前の回答にお書きしたように、家計費の状態も分かっていないのではと思います。
手取り20万でお小遣い4万は、一般的には多めです。
ガソリン代とかそういう諸経費は抜きですよね?
(うちは似た手取りで4万、ガソリン代1万5千円と社の駐...続きを読む

Qパチンコ女性店員の脚を見るのは失礼ですか?

パチンコ店の制服はミニスカートやショートパンツの場合が多いのでふとももに目がいってしまいます。

女性は脚を見られるのは嫌ですか?
見る男性は気持ち悪いですか?


パチンコ店で働いている方や普段ミニスカートやショートパンツを履く方意見ください。

Aベストアンサー

『目は口ほどに物を言う』と言うじゃない
要は“見方”ですよ

Q私の誕生日 夫と二人暮しです。 もうすぐ私の誕生日なのですが、夫からその日どうする?出掛ける?と聞か

私の誕生日

夫と二人暮しです。
もうすぐ私の誕生日なのですが、夫からその日どうする?出掛ける?と聞かれました。
私は夫がよく行っているお寿司屋さんや居酒屋に行きたい、と言いました。他の女と行ったり、ホステスさんとの同伴に使っていることは知っていますが、私は連れて行ってもらったことがないからです。
繁華街までは遠いし、年末で混んでるし、寒いし、と渋られました。近くの店はどうか、自分としては家で食べる方がいい、お金出すから昼に私の好きな食べ物を買ってきたら、と提案され、なんか悲しくなりました。
確かに今夫は仕事が忙しく、本当に疲れているのはわかりますが、年に一度位私が夕食を作らなくていい日を作ってくれて欲しいです。
繁華街に行くのは諦めようと思います。去年は出掛けたのですが、寒い、眠い、とすぐ帰るはめになったからです。ちなみにプレゼントは結婚後一度ももらったことがありません。
夫の体をねぎらってあげるべきでしょうか?

夜までに考えておくと言っておきました。

Aベストアンサー

繁華街に元気で行ける日に行きたいんだけどなぁ。いつになっていいから

さ、と夢を叶えてみよう♡

Qショップの女性店員さんに対する僕の態度

 僕は大学2年の男です。僕はおしゃれをするのがすごく好きで、よく服を買いに行ったりします。行きつけのお店は、今住んでいる地域には2軒あって、今日さらに2軒いいお店を見つけました。僕がお店を選ぶ時に大事にしているのは、そのお店の服の趣味や値段も当然気にしますが、それ以上に「女性の店員さんがいるかどうか」です。僕は服を買いに行く時、服を買うことと同じぐらい、女性店員さんと一緒に話をするのが楽しみです。話題の中心は服に関することが多いですが、仲良くなってくると、恋愛や大学や趣味のこと、店員さんのことをいっぱい聞いたりもします。
 でも、自分でも気をつけなければいけないと思っているんですけど、どうしても店員さんに言ってしまうことがあります。僕が行くお店にきれいな店員さんがいると、すぐにその人のことを褒めてしまいます。今日行ったお店でもミニスカートを履いている店員さんに、「ほんとに脚きれいですね」と言っちゃいました。店員さんが気の利く人だったら性格を褒めたりすることも多いんですけど、脚を褒めたりするのは自分でもセクハラだと思います。普段よく行くお店のいちばん仲のいい店員さんがミニスカートを履いていた時も「次のセールの時もミニスカでお願いします」と言っちゃいました。でも、店員さんはやっぱり客に対しては優しいので、ついつい思ったことを言ってしまいます。
 店員さんといっぱい喋るだけ喋って、何も買わずに帰ることは絶対に僕はしません。自分でも調子に乗りすぎないように気をつけていますが、行きつけのお店の人とは仲良くなりたいので、僕のしていることが店員さんを不快にしていないかどうかが心配です。皆さんの意見が聞かせてください。

 僕は大学2年の男です。僕はおしゃれをするのがすごく好きで、よく服を買いに行ったりします。行きつけのお店は、今住んでいる地域には2軒あって、今日さらに2軒いいお店を見つけました。僕がお店を選ぶ時に大事にしているのは、そのお店の服の趣味や値段も当然気にしますが、それ以上に「女性の店員さんがいるかどうか」です。僕は服を買いに行く時、服を買うことと同じぐらい、女性店員さんと一緒に話をするのが楽しみです。話題の中心は服に関することが多いですが、仲良くなってくると、恋愛や大学や趣味...続きを読む

Aベストアンサー

靴屋、服屋に勤めていた事がある女です。
店の系統によるでしょうけど、見てくれをどうこう言う
男は老若問わずいました。

脚好きのあなたがきれいな脚だと思うのなら、その店員は
同じ事を何度も言われているかも知れません。
だとすれば、そんな言葉に麻痺してるかも知れません。
というか、「次のセールもミニスカ」なんて客の言葉
絶対覚えてられないと思います。
毎日何十人も接客するんですから

よって、あなたの言葉は大して不快でも愉快でもないでしょうから
そう気にする必要もないでしょう。
そんな程度のセリフをセクハラだと大きく捉えていたら、
店員なんて出来ませんからね。
「仕事終わるの何時?」とニヤニヤしながら聞かれるのは
気持ち悪かった。

Q仲良しレス夫婦です。 主人が風俗に行くので、自分にも相手を探そうとかいう考えは、どう思いますか?

仲良しレス夫婦です。
主人が風俗に行くので、自分にも相手を探そうとかいう考えは、どう思いますか?

Aベストアンサー

私は、お互い同士がOKならば、どんな事でも原則OKと思います。
 
ご主人が風俗に行く、風俗OKなら、
奥さんが風俗嬢になる、女性用風俗の類を利用する
(直接的な風俗に限らず、ホスト等の広い意味で、
 その人なりの性的な癒し・ストレス解消ですね)
と言うのは、
ごく普通で、フェアな発想と思います。
 
そうではなく、お互いOKではない~
一方が嫌な事を相手はする。となると微妙ですが、
これも、
「お前が嫌でも、俺はしたいからするよ」
なら、
「じゃあ、私もしたい事を、あなたが嫌でもするね」
となるのは、
当たり前だし、フェアには思えます。
 
そこで、
「いや、お前にそれは、して欲しくないから、
 俺も、お前が嫌な事は、少し自重するよ。」
となるなら、
こちらも自重すれば、良いでしょうし、
「じゃあ、お前もするんだから、
 俺のする事に、文句はないな?
 もっとしよう。」
「それなら私も、もっとしよう。」
で、
お互いしたい事が、さらに自由に出来るなら、
それはそれで、良いと思います。
 
「俺もする」「私もする」で、したい事をして、
本当はお相手への、不満の方が大きく、
お互いの心が、離れるようなら、
その時はその時(本来お互い合わなかった)だと思います。

私は、お互い同士がOKならば、どんな事でも原則OKと思います。
 
ご主人が風俗に行く、風俗OKなら、
奥さんが風俗嬢になる、女性用風俗の類を利用する
(直接的な風俗に限らず、ホスト等の広い意味で、
 その人なりの性的な癒し・ストレス解消ですね)
と言うのは、
ごく普通で、フェアな発想と思います。
 
そうではなく、お互いOKではない~
一方が嫌な事を相手はする。となると微妙ですが、
これも、
「お前が嫌でも、俺はしたいからするよ」
なら、
「じゃあ、私もしたい事を、あなたが嫌でもするね」
とな...続きを読む

Q脚がツラない方法教えてください。

身長163cmの女です。先日自転車を10年間乗り倒したママチャリからGIANTのMTBに買い換えたのですが、店員さんの薦めるままにサイズを480にしたら(試乗させてくれなかったア○ヒ)サドルを目一杯下げても乗ると両足のつま先がギリギリ届くくらいで、信号待ちとかすると脚がツリそうなんです。っていうかツリます。
服は既製品で合うのに実は自分脚がすごく短かかったのか・・・とかなりショックなのですが「こうすれば脚がツラない!」という良い方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

それはかなりひどいですね・・・
自転車店で働いている人とは思えません。

足が長い短いという問題ではなく、163cmの身長で480mmを勧めるのは異常です。
173cmの私でさえ480mmはピッタリか少し大きいくらいです(もちろん自転車によって変わってきますが)。
サイズが大きくなれば足が届かなくなるばかりでなく、ハンドルまでの距離も遠くなります。
かなり前傾姿勢になりキツイと感じたことはありませんか?

足がつるということと直接関係してくるかは分からないのですが、ステム(ハンドルの真ん中から縦に伸びてる棒です)を短いものに変えてみてはどうでしょうか?
ハンドルが近くなることで上体が起きて多少体全体に余裕が生まれると思います。

しかしながら私としてはお店に「なんでこんな明らかに違うサイズを勧めたんだ!」と怒鳴りたいところですね。
恐らくtodukiさんはMTB初心者なのではないかと察しますが(違っていたらすいません)、それなら店員さんの言われるがままにしてしまいますよね。
お店の店長や本部(お店ぐるみでそういうことをやっているようなら店長に話しても意味がないですからね)にこのことを話してみてもいいと思います。

それはかなりひどいですね・・・
自転車店で働いている人とは思えません。

足が長い短いという問題ではなく、163cmの身長で480mmを勧めるのは異常です。
173cmの私でさえ480mmはピッタリか少し大きいくらいです(もちろん自転車によって変わってきますが)。
サイズが大きくなれば足が届かなくなるばかりでなく、ハンドルまでの距離も遠くなります。
かなり前傾姿勢になりキツイと感じたことはありませんか?

足がつるということと直接関係してくるかは分からないのですが、ステム(ハンドルの真ん中から縦...続きを読む

Q主人が義父にお金を貸しました。 その際、妻である私は知らない事にして欲しいと言われたのでそうしました

主人が義父にお金を貸しました。
その際、妻である私は知らない事にして欲しいと言われたのでそうしましたがその意味がいまいち理解できません。
面子の問題かと思いましたが人からお金を借りる事態なのに面子は保ちたいとは都合が良すぎるのではないかと思います。
お金を借りる程の事態になったのだから面子も何も捨てて貸して欲しいと頼むならまだしも。
今回は主人の手持ちでは賄えないくらいの金額だったので私に相談が来ましたが、主人も私に知らせずに済むなら内緒でお金を貸してしまったと思います。
こういった賃借のようなお金の事で夫婦間で秘密があるという事は許容が難しいです。義母にも秘密にしているとのこと。
一般的に時々あることなのかもしれませんしこんな風に思う私が変なのでしょうか。私の意見に共感できる方いらっしゃいますか。

Aベストアンサー

旦那さんの小遣いではなく家計費から出してるということですよね?であれば内緒にする代わりに旦那さんの小遣いを減らして家計費に補填することにしてみては?親のメンツか自分がいいかっこしたいのかはわかりませんが、自分だけのお金ではないものを動かすのに都合が良すぎるということを学習させないと、またお金を貸しますよ。

Qパチンコ店員のふとももを見るのはダメですか?

パチンコ店の店員やコーヒーレディの制服は客集めのためなのか詳しくはわかりませんがミニスカートの店が多いと思います。

私は脚フェチですのでふとももを見たいのですが、ガン見しても失礼ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

過激すぎるコスチュームでサービス合戦を展開しています、ちら見しただけで痴漢扱いトラブルも増えています。

馬鹿な男性客の集客のためですが、露出過度な女性店員をチラ見突然嫌われ、店を追い出されることも有ります。

もともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です、出玉は没収、痴漢容疑で警察に連絡される事も有ります、近ずかないほうがましです。

在日コリアンの独占業界です何でも有りです。

Q正直、旦那にイライラしてしょうがないです…。

いつもお世話になっています。長文ですがお付き合いいただけたら幸いです。
私の旦那なのですが、朝に何度も起こしても起きません…。職場は一緒なので出勤時間も一緒だし、何か特別に疲れるような事はしていません。
なのに、何度『おきて~』と階段から叫んでも起きてくれません。こっちは色々することがあるし何時間も早く起きているのにと思うと本当にイライラします。怒った声で『いいかげんにしろ!』と言うと数分後起きてきます。
自称低血圧と自分で言っていましたが、健康診断で私が異常な低血圧で再検査をしました。
なんですぐに起きれないかを聞いたところ、眠くて起きれないしか言いません…(困)
どうやったらすぐに起きてくれるのか分かりません。

Aベストアンサー

こんにちは。

やっぱり自分で起きなければいけない!
という意識がないと
甘えからで、なかなか起きてくれないかもしれませんね。

ここはひとつ、放っておく。
というのはどうですか?
仕事に遅れて困るのは本人です。
それによって窮地に立たされるのも本人。
こうやって、このままじゃマズいぞ!
って自意識に変化が生じないと
難しいのかなーと思いました。

もちろん、ある程度までは起こしてみて
ダメなようなら放っておく。
毎朝感じるイライラなんて
精神衛生上、良くないに決まってますし・・・。
質問者様の為にも、今後のご主人様の為にも
「放置」してみてはどうでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報