プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で21歳になる学生です。
私は容姿にコンプレックスがあり、「どうせ私がメイクなんて・・」と尻込みし続けて、この歳までメイクをせずにいました。ですが、つい先日、ある出来事があり、メイクを始めようと決意しました。
そこでお聞きしたいのですが、その人にあったメイクを教えてくれる、どんな質問にも親切に応じてくれる。そんなメイクレッスンをしてくれるところは無いでしょうか?できれば京阪神間で教えて頂きたいです。どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 私も、他の回答者の方と同じく、「タクミジュン・メイクサロン」へ行ってみられてはどうかと思います。



 初めに、自分のメイクに対する希望を伝えてフルメイクをしてもらって、それで気に入らなければやめておけば良いと思います。
私は気に入ったので、メイクレッスン・コースを受けましたが、満足しています。

 化粧品メーカーと提携していないので、高価な化粧品を勧められる心配がありません。自分の手持ちの化粧品を使って教えてもらえます。
    • good
    • 0

質問者さんの質問とはちょっと違うかもしれませんが…



デパートの化粧品売り場に行かれてはどうですか?
自分にあったアイシャドウやハイライトの入れ方も丁寧に教えてもらえますよ!
こっちから聞いたらもっと色々聞けるし、その場でその化粧品にあった使い方を教えてくれるのでオススメです。

役にたたなかったらすみませんっ。
    • good
    • 0

値段は高いかもしれませんが「タクミジュン(京都)」のところがいいのでは?と思います。


私はレッスン自体は受けたことないですが、
メイクしてもらう時とても丁寧で希望や仕上がりについて、
満足いくまでやってもらえているので、
おそらくレッスンも同じ感じだと思います。

http://www.takumi-jun.com/makeup/index.html#c
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!