失恋した後ってなんでこんなに辛いんでしょうか・・・。そしてなんで引きずるんでしょうか??
もう毎日朝が怖くて、そして夜も怖くてつぶれそうです・・・。
もともとは彼のこと知りもしなかったのに、愛おしいともおもっていないのに、出会ってしまい、彼を知り、そして愛おしいと思って、でも少しの心のずれで、彼からさようなら・・・
彼は6年も私を思い続けていた、そして付き合った。でも終わりはあっけない。
もう恋なんてしたくないです。だから今のこの辛さを取り除ける方法を教えてください・・・。

A 回答 (6件)

それ位彼の事が好きだったと言う貴方自身の正直な気持ちの裏返しなんだよ。


勿論別れは辛いよ。簡単には整理出来ない。
でも貴方なりに動いた結果。彼も彼なりに動いた結果なんだよ。
それ位長く思って付き合ったのにあっさり別れてしまった現実。
それは単なる少しの心のズレの問題だけじゃなかった。
貴方には少しであっても、彼にとっては少しじゃなかったんだよ。
そこは譲れない、大切にしたい部分だった。
6年の思いが色々な意味で彼自身が求めたいものを大きくしすぎてしまった可能性もあるしね。
彼だって辛いですよ。それだけ思って付き合えた貴方との関係がこんなにあっさり終わってしまうのかと。
でも彼から出てきたさようなら。その言葉は重く深い。
そこまで思い続けた相手との関係を自ら手放した意志。
そこには彼の中で彼なりに大切にしたい価値観や求めたいものがあるから。残念だけどそれは貴方とはかみ合わなかったんだよね。
でもかみ合うかどうかは付き合ってみないと分からない。
だから彼自身は失恋の辛さはあっても後悔はしてないんだよ。
別れを選択したのは自分。その後彼がどうなろうと彼自身が自己責任で受け止めていくんだからね。彼はその覚悟もあるんだよ。
気持ちは分かります。
でも彼は彼なりに進んでいった。その現実は変わらない。
貴方も貴方なりに彼とつかの間でも付き合えた事は後悔する必要はないし、愛しいと思える相手に会えた事は無駄では無いんです。
ただね、こうして別れてしまった現実があるという事は、貴方には貴方にとってもっとお互いに感じあえる、高めあえる人が居るという事。
彼にとっても同じ事。彼はそれを信じて前に進んでったんだからね。
貴方もゆっくり傷ついた羽を休めると。急がなくて良いんだから。
ゆっくり整理して、自分を立て直して、貴方のペースで前を向いていけば良い。今は悲しい悲しい、つらいつらいで何も見えない。
でも不思議なんだけど必ずそこから立ち上がるんだよ。冷静になれる。
時間がそれをもたらしてくれる部分もあるし、その時間の中で貴方が冷静に現実と向かい合う時が必ず来るからね。
時は止まってくれない。明日は明日で違う一日が始まるんです。
今は今しかない。貴方はその中で彼と出会う経験をしたんだから。
それは引きずるとかマイナスに受け止めないで大切にすれば良いじゃない?でもその彼への気持ちはいつか整理して、大切な経験、思い出として優しく仕舞う時が必要なんです。貴方だって限りある命の中で日々を生きていかなくちゃいけないんだからね。
貴方のペースで。焦らないで。泣くなら泣きつくすと。
今度はしっかりお互いを思いあって、向かい合える相手を見つけてくださいね☆
    • good
    • 0

いきなり予期せぬ相手からの別れの気持ちを伝えられると


、、、こんなにも好きだった自分に気が付くからね。

辛さを取り除く必要は有りません。
泣きたい時は泣いて、辛い時は御自分のお好きな事を時間が許す限り
それに没頭するとか、時間解決しかありません。
お付き合い出来た事に感謝すると、いつか彼を好きだった気持ちが
薄らいで、また恋をしたくなります。(忘れなくて良いんです)
辛い=本気だった印です。^^

失恋をするって、辛い事だけど、どこか自分のいけない部分が
あったり、相手に頼り過ぎていたり、相手からすると
何か疲れるものがあると、別れに繋がってしまいます。
ですから、適度にそういう部分をお付き合いしている間に
コミュニケーション取れていると、、、良い方向へいくと
思います。

大丈夫ですよ。失恋した時は夜も眠れない程辛いですが、、、
相手からいつも好かれる、愛してもらえる恋愛に出会えると
女性は中身から綺麗になり、もっと素敵な恋愛をする事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん色々意見ありがとうございました。
少し時間が経って皆さんの意見を読ませてもらいやっと心に入ってきました(*^_^*)
ゆっくりあせらずがんばります。

お礼日時:2009/05/29 00:26

もう恋をしたくないほどに誰かを愛したのですよね。


それは素晴らしい経験だと思います。
今は辛くて苦しくても、今がどん底でこれから少しずつでもあがっていくと思えば、いいんです。
どんなに辛くても恋愛で死ぬ事はありません。
『この人を失ってしまったら、きっと私は死んでしまう。』と私自身思っていたことがありましたが、実際にその人を失っても、死にそうに成る程苦しみましたが、死ぬ事はありませんでした。
そして、その苦しみは、その後私の栄養へと変わり、今の私を間違いなく支えています。

日にち薬とはよく言ったもので、本当にその通りだと思います。
必ず貴方は立ち直れるし、その時の貴方はきっととても輝いていると思います。

ダイヤモンドは傷つければ傷つけるほど輝くんですよ。
人の心も同じです。
悲しみ、苦しみを知っている人こそが優しくなれるし、強くなれます。

きっと貴方は輝ける人だと私は思います。
    • good
    • 0

僕も、元カノのことが忘れられないでいます。

いくら好きでも、どれだけ一緒にいたいと願っても、ダメなものはダメなんですよね。今も結構つらいんですが、それでも出逢えてよかったってずっと思っているんです。
出逢えないよりも、出逢えて、好きになれて、わずかな時間でも一緒に人生を歩めた、それだけでも幸せだったなぁと。
ガマンしないで、泣きたい時は、泣いてもいいんじゃないかと思いますよ。僕はそうしてます。男が一人で泣いているのは、はた目で見ると気持ち悪いですけど、そのくらい好きだったんだと思えることも大事なんだと思います。そうしてるうちに、ほんの少しずつですけど、悲しみが薄らいできました。僕もそうですから、明けない夜はないと思って、泣きたい時は泣いてください。
あなたの心の痛みがいつかやわらいで、心から笑える日が来ることを僕は願ってやみません。どうかがんばって、いや、忘れようとがんばり過ぎないように、ほどほどにがんばって生きてください。
    • good
    • 0

5回目と言う事は今までに、同じ様な4回の経験があるわけです。


その時と同じ様な経過をたどります。

その時はどの様に対処しましたか。
その時と同じ様な対処の仕方しかありません。
過去に4回も乗り越えれたのですから、今回も大丈夫。
    • good
    • 0

時間が解決してくれますよ。


彼と付き合っていた時にできなかったことしてみては☆
友達と遊んだり、家族とふれあったり・・・ 人の優しさに触れると
いやされますよ。
そして世界も広がります。これがアナタを大きく成長させてくれる経験になると思います 頑張ってください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは目の病気ですよね?Σ

これは目の病気ですよね?Σ

一年前くらいから左目まぶたらへんがぽこっとなっているのに気づきました。
親に相談したら「ばくがんなんたら」など言われていずれなおる言われたんですが、最近黒くなってきてしまいました
心配ですΣ

目の深刻な病気なんでしょうか是非教えて下さい:

Aベストアンサー

こんにちは

眼科ではなくて皮膚科で見てもらうといいですよ

Q昔の彼と別れて数ヶ月。恋愛はもう休みたいのに、気になる人が出来てしまい…

だめになってしまった彼とは、続けるためにいろいろ努力はしましたが、どうにもならず別れました。もう会っていませんが、メールや電話はします。電話はたまにです。

とても寂しいです。

最近、「私、この人のこと気になっているのかな?」という人が現れましたが、自分の気持ちがよくわかりません。そもそも、寂しいから、誰かにすがりたいだけなんじゃないかしら? という気がします。
でも、その人と連絡が取れると嬉しいです。でも、恋愛で痛い思いをするのはもう懲りたし、何よりもしばらく恋愛をするのは休みたいです。
最近気になっている人への気持ちはつぶしたいですが、どうしたらつぶれてくれるでしょうか?(答えづらい質問になってしまいごめんなさい)

別れた彼のことも心配で、先に進むのが悪い気もして…でももうやり直すことは出来ません。やり直したいと、思ってはいない自分もいます。

気になっている人の話に移りますが、寂しいから誰かを好きになっているとしたら、どのみちうまくはいかない気がするんです。恋愛で一喜一憂することにも、今は疲れ果てています。それでも気になっている人の言動などに一喜一憂している自分をもてあましています。自分がその人を好きなのかどうかすらよくわかりません。好きでなければいいなと願っています。

どうしたら、恋愛するのを休めるでしょうか?
どうしたら、恋心を消せるでしょうか?
どうしたら、寂しさに打ち勝てるでしょうか?
アドバイスいただけたら嬉しいです><

だめになってしまった彼とは、続けるためにいろいろ努力はしましたが、どうにもならず別れました。もう会っていませんが、メールや電話はします。電話はたまにです。

とても寂しいです。

最近、「私、この人のこと気になっているのかな?」という人が現れましたが、自分の気持ちがよくわかりません。そもそも、寂しいから、誰かにすがりたいだけなんじゃないかしら? という気がします。
でも、その人と連絡が取れると嬉しいです。でも、恋愛で痛い思いをするのはもう懲りたし、何よりもしばらく恋愛をす...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ、30代女性です。
ちょっと自分と似たところがあったので書き込み致します。
私も数ヶ月前、付き合ってた彼氏と別れました。
勿論、続けるために努力もしました。けれど報われずに終わってしまいました。
終わった後の焦燥感。寂しさ、、寂しさを紛らわせたい、早くまた彼氏作らなきゃと焦ったりしました。
しばらく恋愛はお休みしたい。。と思っていました矢先、気になる人ができました。
でもその彼とは早く親密になりたい!と慌てず
今はのんびりと流れに、相手の反応に、身を任せようかなぁと温めていこうと思っています。
その彼と縁がなければ別の出会いもあるかもしれないですし、
のんびり構えすぎずにいこうかと。勿論恋愛にはタイミングがあるとは思いますが…。今はそんな感じです。誘いがあれば勿論乗ったりして。

質問者さんがどういうつらい想いをしたなどは
私は文章でしか読み取ることしかできませんが、ただ、
気になる人への気持ち…それを押し殺すことはしなくていいと思います!
無理に押しつぶすこともなく、否定もしなくていいとも思っています。
何かの縁かもしれません。

気になる人が現れたのは、いいことですよ!
そういう人も現れずに何年も別れた人への未練と後悔で苦しむ人もいます。

確かに『寂しいから』という気持ですぐ「付き合う」とうまくいかないことは確かにあるかもしれないですが、「好きになる、気になる」だけというのは全然ありだと思いますよ。それで癒されてく。。。そういうふうに次への恋愛が繋がっていくケースもありますから。

あと余計ですが別れた人と連絡を取り合っている…というのは
気持ちがずるずると未練っぽくなってしまいます。
別れた人と長い付き合いであればあるほど苦しむのです。連絡を断ち切るのも一つの手かもしれません
質問者さんが別れた彼氏に対して『続けるためにいろいろ努力はしましたが』とありましたが、そういう努力と思いやりを次の恋愛で必ず生かせると思います。


たいしたアドバイスになってもいませんが、単に長々と書き込む形になってしまいすみません。
質問者さんが早くいい恋愛ができるようにと思います★

こんばんわ、30代女性です。
ちょっと自分と似たところがあったので書き込み致します。
私も数ヶ月前、付き合ってた彼氏と別れました。
勿論、続けるために努力もしました。けれど報われずに終わってしまいました。
終わった後の焦燥感。寂しさ、、寂しさを紛らわせたい、早くまた彼氏作らなきゃと焦ったりしました。
しばらく恋愛はお休みしたい。。と思っていました矢先、気になる人ができました。
でもその彼とは早く親密になりたい!と慌てず
今はのんびりと流れに、相手の反応に、身を任せようかなぁ...続きを読む

Q目の病気 ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます 小さい時

目の病気

ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます
小さい時からそうゆうのがあったので気にしてなかったのですが、今ふと目を見たら左目の左下一部が赤くなってます…
こんなこと初めてで少し心配です
痛いのかな?痛みはないと思います
寝不足で目がしょぼしょぼはします。
言われると、違和感はあるかも?
でも全然気にならないです

これは何か病気なのでしょうか?
眼科に行くのも怖いです…

Aベストアンサー

眼科にいってください(^^)

全然怖くないですよ

多分ですが病気ではないです
目にトラブルがあると思います

目薬で治る程度だと思いますよ

だけど放置すると
瞼全体が腫れることも

先日私は放置してお岩さんになりました(笑)
だけど目薬と塗り薬だけで治りましたよ

目は大切な部分なので
絶対に放置しないで
月曜日に眼科に行って目薬もらってくださいね

デキモノが出来ている時は
ドラッグストアの目薬ではダメですよ

眼科行くと
安心しますよ

お大事に

Q死ぬことは怖い、だから生きたい

最近よく考えます。

この薬何錠飲めば死ねるかな…
何階から飛び降りれば確実に死ねるかな・・・
運転中にこのままアクセルを踏み込んでしまいたい衝動にかられます。
料理をしていると包丁をながめます。

でも、実際は怖くて実行できるはずありません。
死ぬのは怖いです。
生きたくても生きれなかった人のことを考えるとなんとも言えない気持ちになります。
実行する勇気もないくせにすぐに死ぬことを考えてしまう・・・こんな自分が嫌です。

もともとマイナス思考です。
さみしいのか、くやしいのかわからなくなり涙が出ます。

生きることがしんどいのですが、死ぬことはできないので頑張らなければと思います。

すぐに馬鹿なことを考えてしまう私ですが、少しでも前を向いて生きくためにどうすればよいか、気持ちの切り変え方などアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

良いのではないですか?

マイナス思考でも、直ぐ死にたいと考えても…全然オッケイです。

「どんなに生きる事がしんどくても、死ぬより楽」と言う事が判っているのですから。
それが一番大事。

「死ぬ気で頑張れば何時か道は開けるものです」
 頑張らなくても、生きてさえいれば多かれ少なかれ良い事にも出会えます。

生きていれば嫌な事も一杯有りますが、その分小さな幸せにも心から喜べると思います。

「生きているだけで丸儲け」
 さんまさんと同じく私もそう思います。

今まで幾度となく死のうとしたり、考えたりしてきたと思います。
苦しかったと思うし、その上その思考をする事にまた苦しんでいるのだと思います。

ですが、貴方が「生きる」という選択をその度にずっと毎回してきたのです。

私はそれが奇跡だと思います。

貴方が今生きている。
「貴方は今までずっとずーっと正しい選択をしてきた証拠」だと思います。

有難う。

お陰で間接的では有りますが、今貴方と話す事が出来ました。
生きると言う事死ぬと言う事、改めて考えさせられなした。

世の中色々な人が居ます。
貴方に「挨拶する(関わる)」人や「有難う」と言う人は私以外にもきっと将来的にもいっぱいいると思いますよ。(袖振り合うも多生の縁と言うではないですか)


先ずは店員さんでも良いではないですか?
貴方に「いらっしゃい」や「こんにちは」そして「有難う」と言ってくれた人をこれからそれぞれカウントしてみませんか?

それが将来貴方の力になる事を祈りつつ…。

良いのではないですか?

マイナス思考でも、直ぐ死にたいと考えても…全然オッケイです。

「どんなに生きる事がしんどくても、死ぬより楽」と言う事が判っているのですから。
それが一番大事。

「死ぬ気で頑張れば何時か道は開けるものです」
 頑張らなくても、生きてさえいれば多かれ少なかれ良い事にも出会えます。

生きていれば嫌な事も一杯有りますが、その分小さな幸せにも心から喜べると思います。

「生きているだけで丸儲け」
 さんまさんと同じく私もそう思います。

今まで幾度となく死のうとした...続きを読む

Q母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました

母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました。

他にも母はうつ病、C型肝炎、過去にはくもまっか出血などいろいろな病気があります。最近暗くなってしまって見ているだけで張り裂けそうです。

網膜中心静脈分岐閉塞症は左目だけです。病気じゃない目も視力は0,04くらいです。両目とも多分、今は0,03~0,04くらいです。

母はテレビを見るのが唯一の楽しみでしたので、今はテレビもぼやけてしまっている状態です。

何か、良い方法(食事、生活面など)はないでしょうか?

何とか、テレビだけでも見れるようにしてあげたいです。

ご面倒ですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

音楽関係の趣味を薦めてみては?
うちのお爺ちゃんも似たような病気で視力がガタガタになってしまいましたが、その頃からラジオや音楽を楽しむようになりました。
また、叔母のお母さんは全盲ですが、カラオケ教室の先生をやってます。

Q今の彼を大事にしたいのに、昔の彼のことを思うと胸が痛みます…

昔の彼とは、濃く深い付き合いをし、
お互いに強く惹かれあっていましたが、
どうしても価値観をすり合わせることが出来ず、
最後は一緒にいても泣いてばかりになり、終わりました。
けれど別れたあとも連絡はやめられませんでした。

そんな中、私に好きな人ができ、
彼と付き合うことになりました。
とても思いやりのある優しい人です。
彼のことを大事に思うし、
一緒にいると幸せなので、
ずっと付き合っていきたいと思っています。

一方で、彼と付き合う前から、
元彼に、「気になる人ができた」
などと話していました。
残酷な会話のようですが、
元彼は今職場などでとてもつらい立場にいるらしく、
私からの連絡が救いになると言ってくれていました。

恋人が出来たあとは、連絡を絶つつもりでいましたが、
彼が心配なの半分、自分のエゴ半分で、
体調などの安否を気遣うメールをしてしまっていました。
しかし一ヶ月ほどたち、
今の彼氏に悪いという罪悪感が
最高潮に達してしまい、(このままじゃいけないという思いも)
「今の彼にも、あなたにも失礼だから、もう連絡はしない」
と別れのメールを送りました。
元彼も、今まで君に救われた、
ありがとうと言ってくれました。

これでよかったし、正しかったはずなのに、
とても胸が痛みます。
まるで失恋したみたいに、涙がこぼれたり、
呆けたようにぼーっとしたり、
元彼からの別れのメールを読み返したりしています。
元彼は体が弱いし、障害も持っているのでいろいろ大変だし、
今いろんなことが
うまくいっていないようで、
心配なのです。
でもこの心配する気持ちも、
今の彼のことを思うと、あってはならないもののような気がして…
夢に元彼が出てくることもしょっちゅうです。
今の彼にはこのことは絶対に気付かれたくありません。
余計な嫉妬や心配はさせたくないのです。

私はただ感傷的になっているだけで、
時間が経てば元彼のことも思い出さなくなるのでしょうか?
元彼に未練があるのだとしたらいやだなあと思います…
私は今の彼を大事にしたいので。

今の彼と幸せになるためにも、
自分の中にある元彼の影を消したいです。
第一、なぜ、別れて新しい彼氏ができて
ハッピーなはずの今、元彼がちらつくのか、
わけがわかりません。
このような思いをされた方、いらっしゃいませんか?
ご意見お聞かせください><

昔の彼とは、濃く深い付き合いをし、
お互いに強く惹かれあっていましたが、
どうしても価値観をすり合わせることが出来ず、
最後は一緒にいても泣いてばかりになり、終わりました。
けれど別れたあとも連絡はやめられませんでした。

そんな中、私に好きな人ができ、
彼と付き合うことになりました。
とても思いやりのある優しい人です。
彼のことを大事に思うし、
一緒にいると幸せなので、
ずっと付き合っていきたいと思っています。

一方で、彼と付き合う前から、
元彼に、「気になる人ができ...続きを読む

Aベストアンサー

1番の者です

今の彼を大事にしたいのなら元彼とは連絡とらないほうがいいですよ
大丈夫です
元彼が泣いていたとしても、それはただの錯覚です
元彼にとってアナタが全てってわけではない

今のアナタは情に囚われた悲劇のヒロインになってるだけです
障害をもってるからって、仕事がうまくいってないからって そんなの関係ないです

成人した男性なんだから、ほっとけば立ち直るし
いずれ他の女子をみつける
もし元彼が不幸のどん底に落ちたとしても、それはアナタと共に落ちなかっただけの話です

Q緑内障(目の病気)について

緑内障(目の病気)について、具体的にどのような病気なのでしょうか。
市町村の健康診断で緑内障について行っているところはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

岐阜県多治見市の市民病院が市民に限り無料検査を行っているようです。
(参考URLのお問い合わせ欄参照)
他の自治体は有料での検査を行っているところが多いようですね。
(予算の関係上仕方ないのでしょうね)
また医師から指示があった場合無料で検査するという様なところを見かけましたが、意味がない様な・・・。(^_^;
緑内障のことを良く知らないまま発病・進行そして失明してしまう方が大勢いますので、できたら無料で、腰の重い市民が少しでも多く検査に訪れてくれる様になったら良いですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/001025.html

Q誕生日忘れられました。 悲しみと怒りを通り越して もう何も感じません。 もう彼に興味がなくなりました

誕生日忘れられました。
悲しみと怒りを通り越して もう何も感じません。
もう彼に興味がなくなりました。
私はどうしてしまったんでしょうか。
高校1年 女です

Aベストアンサー

若いって羨ましい‼︎誕生日で一喜一憂出来るんだもの。私みたいにババアになると家族の誕生日どころか昨日迄覚えていた自分の誕生日さえ当日になると家事でバタバタして忘れてるなんてここ何年もですよ。年は取りたく無いですわ。貴女はきっと彼に期待し過ぎちゃって誕生日を忘れられた反動で心に穴がぽっかり空いちゃったのね。でも誕生日忘れられたくらいで彼氏に興味なくさないで。青春真っ只中じゃないの。何日かすると彼氏の声が聞きたくなるわよ。きっと。(^^)

Q右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

Aベストアンサー

とりあえず
目が重要なので眼科で見てもらってください

異常がなければ頭痛外来のある病院で見てもらうといいですよ
頭蓋骨の中なのでどこが原因か一つ一つ探していくしかないです

Q職場でダブル不倫しています。もう3年になります。でも、私は、もういい加減別れたいのですが…。彼はキレ

職場でダブル不倫しています。もう3年になります。でも、私は、もういい加減別れたいのですが…。彼はキレたときがすごくて…別れる。の話を出しても…俺を捨てる気なの? 死ぬから。結局別れることが出来ないまま。ヤキモチが半端なくすごくて他の男の人とも話していると、怒られ直ぐにケンカになります。仕事の上で話さないといけないときもあるので困っています。自分は平気で女の人とも話しています。言われてばかりでおもしろくないので、何女の人とニコニコ話てんの?と逆に言ってやると、結局逆ギレされて怒られ…私が謝ることになる。そしてケンカになって彼がキレたときが怖いんです。大声での罵倒、胸ぐらを掴まれ、ぶっ飛ばされ。アザになるのもちょくちょくあります。もういい加減嫌なんです。離れたい。でも、怖くて出来ない。どうすることが一番いいのでしょうか?

Aベストアンサー

主人に知られてしまったと相手に言うことですね。
バレないと思っているから大胆になっているのでしょう。
このまま行けば貴女は家庭も職場も失うことになりますよ。
もう、終止符を打つ時期です。今まで職場の人達やご主人に知られずに済んだものです。
下手をすると相手の奥さんが会社に怒鳴り込んで来るかもしれません。
そんな馬鹿なと思わないことです。相手の奥さんに知られた時、理性を失ってとんでもない行動に出る可能性は高いのです。
貴女が相手の奥さんの立場だったらと考えればお分かりですね。
悪いことは言いません。一刻も早く彼とは別れることです。出来れば会社もね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報