◎イマジンの簡単な楽譜を持っていますが、イントロが乗っていません。イントロの部分だけ、お教えいただきたく思います。
追伸
キーボードで、弾きます。

A 回答 (2件)

コードでは

C Cmaj7 F
C Cmaj7 F

です。
FからCに移行する際にベースランを
ラ・シ♭・シ・ド
で。

ではYouTubeのハウツーでどうぞ!!

この回答への補足

早速ご親切に、大変ありがとうございました。
you tubeって、スゴイデスね!!
出来ましたらどうやって曲を、調べるかをお教え
いただきたく思います。

• 0

>どうやって曲を、調べるか

普段お使いの検索エンジンと同じくキーワードを並べるだけです。
今回は「how to play」と「imagine」で検索しました。
曲名をいれると、アマチュア、プロによるその曲のカバーや弾き方がヒットした経験からです。
    • 0