<質問>
無印良品で販売しているヘデラの種類を教えてください。

無印良品で販売しているヘデラ(ハイドロカルチャー)を購入していますが何度も枯らしてしまいます。もともと、密集して植え付けすぎているのか?

何種類もあるヘデラの中でお気に入りの種類なので土入り(ポット)を購入したいのですが種類が分からず、花屋に注文できなくて困っています。
もし、ご存知の方がいらっしゃれば無印良品で販売しているヘデラの種類を教えてください。(葉の形はゴールデンチャイルドに似ていますが色が白いです。また、葉の大きさが小さいです。)

よろしくお願いします。

「無印良品で販売しているヘデラの種類を教え」の質問画像

A 回答 (1件)

https://www.muji.net/service-bin/contact/index_j …

公式サイトのお問い合わせ欄です。
こちらに画像を添付し送信されてはいかがでしょうか。
「何度も枯らしてしまいます」
も含め栽培方法を聞く事も大事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
早速問い合わせています。
どのような回答が得られるか楽しみです。