auからsoftbank(iPhone)に変えたのですが、
PCのLismoに入れてある曲をiPhoneに入れることは可能なのでしょうか?
やり方など、出来るのか教えてください。

A 回答 (2件)

音楽を入れてあるソフトは…

「AuMusicPort」でしょうか?「LISMO Port」でしょうか?
「LISMO Port」であれば「音楽CDの作成」で音楽CDを作成出来ればiTunesで
取り込んでiPhoneへ取り込めるはずです。

「AuMusicPort」なら音楽は「~.kdr」という著作権保護されたファイルに
なっているのでフリーソフト等では変換出来ません。
一旦、「LISMO Port」に取り込んで上記と同様に音楽CDを作成してiTunesで
取り込めばiPhoneへ送り込めると思います。

元ファイルがPCに有るのでしたら直接iTunesへ取り込んで下さい。
(iTunes起動後、ファイル→ファイルをライブラリに追加 で取り込めます)

尚、CDから取り込みした音楽はCDの作成が出来ましたが、ダウンロードした
音楽は試していませんのでもしかすると出来ない可能性もあります。
    • 0

携帯動画変換君(フリーソフト)などで変換しiPhoneにメール添付して送る。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0