auからsoftbank(iPhone)に変えたのですが、
PCのLismoに入れてある曲をiPhoneに入れることは可能なのでしょうか?
やり方など、出来るのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

音楽を入れてあるソフトは…



「AuMusicPort」でしょうか?「LISMO Port」でしょうか?
「LISMO Port」であれば「音楽CDの作成」で音楽CDを作成出来ればiTunesで
取り込んでiPhoneへ取り込めるはずです。

「AuMusicPort」なら音楽は「~.kdr」という著作権保護されたファイルに
なっているのでフリーソフト等では変換出来ません。
一旦、「LISMO Port」に取り込んで上記と同様に音楽CDを作成してiTunesで
取り込めばiPhoneへ送り込めると思います。

元ファイルがPCに有るのでしたら直接iTunesへ取り込んで下さい。
(iTunes起動後、ファイル→ファイルをライブラリに追加 で取り込めます)

尚、CDから取り込みした音楽はCDの作成が出来ましたが、ダウンロードした
音楽は試していませんのでもしかすると出来ない可能性もあります。
    • good
    • 0

携帯動画変換君(フリーソフト)などで変換しiPhoneにメール添付して送る。



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[Access2003]コンボボックスとリストボックスの違い

今、Access2003のフォームのコントロールの作成について勉強しています。『コンボボックス』と『リストボックス』を見て、コンボボックスは、「ドロップダウン形式でスペースを節約できる点」、リストボックスは、「一覧がすべて表示される」という意味がよく分かりませんでした。
インターネットでいろいろ調べて見たのですが….
例えば・・・・
店名ID 店名
A A店
B B店
C C店
と『コンボボックス』と『リストボックス』が表示され、ボックスの上の選択の矢印があるかないかの違いしか分かりませんでした。

(1)Access初心者なので『コンボボックス』と『リストボックス』について簡潔に教えてくださったら助かります。もしホームページで『コンボボックス』と『リストボックス』について一目で見たら違いが分かるというものが掲載されていたら教えてください。

(2)コンボボックスの「ドロップダウン形式」がよく分からないです。

Aベストアンサー

リストボックスとコンボボックスは
一覧からデータを選択する
違いは 
リストボックスは、一覧が常に表示されている
選択すれば その項目だけ色が反転するだけ

コンボボックスは、「sakura3465」さんが 気がついた
選択の▼を クリックしなければ 一覧は表示されない
一覧が表示され 選択すると その項目しか表示されない
※最初の設定にもよりますが、通常 一行分しか幅をとらないので 

Access2003を 持っていないので 画像はつけることができません
il||li _| ̄|○il||li

QauからiPhoneにしようと思うのですがiPhoneの魅力、特徴など

auからiPhoneにしようと思うのですがiPhoneの魅力、特徴など教えてください

人それぞれですが嫌なとこなど感想なども教えてください

Aベストアンサー

iPhone愛用者です。
他のタッチパネル式ケータイと比べると、だんぜん操作性がいいです。
最初はメールなどの文字入力が使いにくいと思い、2台持ちしていましたが、慣れれば快適に使いこなせるため、今ではiPhone一本です。
ただし、片手で操作はかなり困難です。両手が空いてないと、殆どの操作は難しいです。

Qテキストボックスをコピーできるソフトを探しています!!

テキストボックスをコピーできるソフトを探しています!!

下に添付した画像の赤で囲った部分のテキストボックス内を
コピーできるフリーソフトを探しています。

当然のことですが、このテキストボックスの中身は普通にはコピペできません!!
これなら絶対いけるというソフトがあったらぜひ紹介して下さい。

ちなみにコピットというフリーソフトで試してみましたが無理でした。

Aベストアンサー

下記あたりでいけるかなぁ・・・。

ポイント位置の文字列取得
http://mt-soft.sakura.ne.jp/web_dl/petit_tool/get_string/

QauからSoftBank(iPhone4)に乗り換えしようと思っていま

auからSoftBank(iPhone4)に乗り換えしようと思っています。

ちなみに話題のiPhone4が出るという事で是非使ってみたい!という・・単純な理由なんですが
iPhoneのサイトに行ったところで??な事ばかりなんです。
私はiPhoneは向いているのか知りたいのでご回答お願いします。

私のauの使い道は↓のような感じです。

■電話よりメール派
ソフトバンクは電波が入らないところが多いと聞きます。
それに関しては電話をあまりしないので問題ありません。

■デコメール中心
iPhoneはデコメールって出来るんでしょうか?
私のイメージだとiPhoneは『電話が出来る小さなパソコン』って感覚なので
デコメール出来るのか謎です。

■パケット定額制
これは絶対に必要です。EZwebもよく見るしPCサイトビューアーも頻繁に見ます。

■まとめてau支払いでお買いものをよくします
auショッピングモールというサイトで買い物を頻繁にしています。
電話代と一緒に請求してくれる『まとめてau支払い』は非常に便利です。
ソフトバンクでも『S!まとめて支払い』ってありますよね?
それはiPhoneでも可能なんでしょうか?

あと↑の事が出来て最低毎月の支払いはどのくらいになるんでしょうか?

正直ソフトバンクのサイト行ってもアップルのサイト行ってもなんだかよく分かりませんw
料金表もいまいち分かりません。
出来ればお安くしたいところです。auではプランSSってのにしています。

あと噂??でauでもiPhoneが出るとか聞いたんですけど本当なら乗り換えなくてもいいかなと思っています。

auからSoftBank(iPhone4)に乗り換えしようと思っています。

ちなみに話題のiPhone4が出るという事で是非使ってみたい!という・・単純な理由なんですが
iPhoneのサイトに行ったところで??な事ばかりなんです。
私はiPhoneは向いているのか知りたいのでご回答お願いします。

私のauの使い道は↓のような感じです。

■電話よりメール派
ソフトバンクは電波が入らないところが多いと聞きます。
それに関しては電話をあまりしないので問題ありません。

■デコメール中心
iPhoneはデコメールって出来るんでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

■デコメール中心
デコメは原則不可。
特に、Softbankアドレスを使う場合は確実に不可能です。閲覧もできません。
アプリにデコメ使えるものありますが、それはi.softbank.jpや、自前のアドレスを使うことになります。

■まとめてau支払いでお買いものをよくします
そもそも携帯サイト見れません。
すべてPCサイトですし、キャリアローカルサービスは一切使えません。
アプリ購入も別途クレジットカードorプリペイド支払いになります。
とりあえず、一般携帯向けのサービス(着うたとかそういったもの、GREEとかの携帯サイト、お財布ケータイ等など)はすべて使えないと思ってください。

・あと↑の事が出来て最低毎月の支払いはどのくらいになるんでしょうか?
デコメもまとめて~も不可なので・・・
一般的にはパケ定+ホワイトプランで\7,000前後です。

>あと噂??でauでもiPhoneが出るとか聞いたんですけど本当なら乗り換えなくてもいいかなと思っています。
噂以前の話。そもそも電波方式が全く違うので使えません。
そもそも、今回の発表会にdocomoもauも人を送っていませんし、スマホに関する姿勢も微妙です。
こういったことから、もしauに対応したiPhoneが出たとしても発売しようとしないか、Appleの条件飲まない気がします。

iPhoneに乗り換えた場合、人によっては全く使い方を変えないとだめです。
また、PCないとまともに使えないです。

■デコメール中心
デコメは原則不可。
特に、Softbankアドレスを使う場合は確実に不可能です。閲覧もできません。
アプリにデコメ使えるものありますが、それはi.softbank.jpや、自前のアドレスを使うことになります。

■まとめてau支払いでお買いものをよくします
そもそも携帯サイト見れません。
すべてPCサイトですし、キャリアローカルサービスは一切使えません。
アプリ購入も別途クレジットカードorプリペイド支払いになります。
とりあえず、一般携帯向けのサービス(着うたとかそういったもの、GREEとかの...続きを読む

Qナンバーズ3 セットストレートとセットボックスの違い

ナンバーズ3のセットストレートとセットボックスの違いが分かりません。
例:当選番号123と仮定。
ボックスは123、231、321、132、312、213が当選ということは分かりますが、セットストレートとセットボックスの違いが
分かりません。ストレートなら1000分の1の確率、ボックスなら6分の1の確率、ではセットストレートとセットボックスの確率は?

違いも教えてください。

Aベストアンサー

宝くじネット・ドットコムとゆうサイト有るよ。

参考URL:http://www.takarakujinet.co.jp/numbers3/

Qsoftbankへの乗り換えのメリット・デメリット(au→softbank)

このたび夫婦二人でauからソフトバンクに乗換えを検討しています。
機種はiphone 3Gsです。
色々と質問がありまして、アドバイスなどをいただければと思います。
現状の契約状況等も併せて記します。

【現在の契約状況】
・auでの契約期間=2年7ヶ月

・基本使用料= 
主回線1800円(3600円-1800円誰でも+家族割)
副回線1550円(3100円-1550円誰でも+家族割)

・オプション料金
4800円(2台とも、ダブル定額ライト+EZWIN+安心サポート)

・携帯機器購入代金
1680円/月 *12ヶ月分割残り1回 

・使用機種
W62P、W53S
______________________________________________
質問(1)
auでの解約金など契約・料金面で気をつけなければならないことを教えてください。
またソフトバンクの料金は以下の通りで間違いないですか?何か他にかかるもの(月々)はありますか?
・新スーパーボーナス(24ヶ月払い)2400円-1920円(月々割り)=480円
・ホワイトプラン=980円
・Sベーシックパツク=315円
・パケット定額フル=4410円(上限)
合計=6185円/月 (15ヶ月はのりかえ割りで5205円/月)

質問(2)
iphoneはブラウジングやアプリなどは便利なものの、今までの携帯で出来たような基本的なことが出来ないとも聞いたことがあります。
日本語入力が面倒とか、コピペが使えないとか。。(コピペが使えないのは非常に面倒のような気が。。)
一般的な携帯電話での機能から削られてしまうもの、また注意しなければならない点を教えてください。

質問(3)
妻の分も併せて私が契約できればと思っていますが、現在auでは主契約者が妻で私がその副回線という形になっています。
MNPで乗り換えの場合、ソフトバンクショップには私だけでなく妻も行かねばならないのでしょうか?

質問(4)
電話番号の管理ソフトはiphpneについていますか?また既存のアドレス帳にあるメアドに対し一括で新アドレスを通知する仕組みはソフトバンクにありますか?(auにはありました)

質問(5)
今、iphoneが料金的にも大変お得になっているようですが、iphoneじゃない機種においてもこれくらいの料金で買えるのでしょうか。
妻は一般的な携帯でメールやWEBが出来ればいい程度なのでできれば普通の携帯にしてあげたいのですが

質問(6)
iphone 3Gsと3Gの違いは何でしょうか?

このたび夫婦二人でauからソフトバンクに乗換えを検討しています。
機種はiphone 3Gsです。
色々と質問がありまして、アドバイスなどをいただければと思います。
現状の契約状況等も併せて記します。

【現在の契約状況】
・auでの契約期間=2年7ヶ月

・基本使用料= 
主回線1800円(3600円-1800円誰でも+家族割)
副回線1550円(3100円-1550円誰でも+家族割)

・オプション料金
4800円(2台とも、ダブル定額ライト+EZWIN+安心サポート)

・携帯機器購入代金
1680円/月 ...続きを読む

Aベストアンサー

分かる部分だけ回答します。

2)ごく一般的に携帯で出来てiPhoneには出来ないことというと携帯サイトが見れないとかおサイフ機能が無いとかですね。日本語入力に関しては今までの携帯のように「あいう・・」と打つこともフリック入力と言って「う」を打つ場合「あ」をタップして上にずらして離すと「う」が入力という方法がありまあ実際やってみていただくとわかると思いますが50音の並びが頭で理解できてる人なら速く入力出来ると思います。Googleでの検索に関しては文字さえ打つことも不要になってて音声で検索出来ます。あぁ、これはiPhoneに限らずアンドロイドもそうなんですけどね。コピペはもうかなり前に出来るようになってます。

6)スピードが違うらしいですよ。自分は3Gなので遅いままですが3GSはスピードが速いこととカメラ関係が進化してますね。動画が撮れたりカメラのピント合わせは画面見ながら合わせたいところにタッチ・・・とか。
それとメモリの搭載量(作業用の方ね)が倍(だったか?)なのでアプリがもたついたりすることも激減してるはずです。

Qアウトレットボックスの図記号とコンクリートボックスの図記号の違いわ何ですか僕には同じ□に見えるのです

アウトレットボックスの図記号とコンクリートボックスの図記号の違いわ何ですか僕には同じ□に見えるのですが_| ̄|○

Aベストアンサー

ttp://www.nd-ele.co.jp/products/jyushi02_01.html
材料表で材料の型番を拾うしかないのでは。

QdocomoからiPhone(Softbank)に変えようと思っていますが注意する点はありますか?

こんにちは。
携帯電話をドコモからiPhoneに変えようと思っています。注意する点はどこでしょうか?

ちなみに電話はあまりしないので、ドコモでは通話料金最低の980円プランです。ドコモには無料通話分1000円が付いているのですがソフトバンクのホワイトプランには無料通話分が入っていないのは知っています。あとは、メルアドですがこれは変わってもいいと思っています。ドコモ利用暦は10年です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

至極簡単に申し上げます。
今回の値下げキャンペーンには、2年間の縛りがあります。更新月以外の解約には解約金9975円かかります。

他にも注意すべき点は多々あります。
私は利用者ではないので、これは経験者からの情報が確かだと思います。

http://review.kakaku.com/review/31102001101/

電話番号が変わってしまいますが、MNPではなく新規でiPhoneを購入した方がいいかもしれません。
サブ携帯やお遊び携帯にはもってこいのiPhoneですが、メインで使うにはリスクが大きいです。

QFlashのテキストボックスの「単一行」と「折り返しなし」の違い

FlashMX2004のテキストボックスについて質問です。
テキストボックス(テキスト入力)のプロパティにある「単一行」と「折り返しなし」の違いは何でしょうか。
単純なことかもしれませんが・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

「単一行」はSWFファイルのテキストボックス内に,文字を入力するとき,改行できません。

こんな感じ↓
 あいうえおかきくけこさしすせそ

「折り返しなし」は,SWFファイルのテキストボックス内に,文字を入力するとき,改行するまでずっとテキストボックスの範囲を超えて入力出来ます。

こんな感じ↓
|         | ←テキストエリア
 あいうえおかきくけこさしすせそ
 たちつてと

ちなみに「複数行」は改行出来ます。でもテキストボックスの左右エリアで自動で見た目だけ改行されます。

こんな感じ↓
|         |←テキストエリア
 あいうえおかきく
 けこさしすせそた
 ちつてと

>>「単一行」と「折り返しなし」の違い
簡単に言うと,改行出来るか出来ないかです。

QdocomoからSoftbank(iPhone)へ変えた人へ、電波ってそんなに悪くなりますか?

こんにちは。
docomoからソフトバンクのiPhoneに変えようかどうか迷っています。ドコモを基本プランだけにしてその他はiPhoneでまかなおうかなとも考えましたが、端末が二つになるとどちらか使わなくなるかもしれないし、docomoを通話のためだけに持っているというのも意味が無いような感じがします(携帯で通話はほとんどしません)。

ソフトバンクってドコモに比べてそんなに電波悪いですか?

Aベストアンサー

一時期両方を持っていました。
両方とも野外では問題なく電波の入る場所、を前提とします。

ドコモはFOMA機種だと思いますが、野外ではほとんど変わらない気が
します。ですが建物に入った時、奥の方へ進むに従い(建物の中心部へ、
と言いますか、問題なく電波の入る外から遠くなるところ)FOMA機種より
ソフトバンクの携帯はどんどん弱くなる気がします。

ご自宅がドコモが入らないような場所でしたら、ソフトバンクは尚更のこと、
期待できないような気がします…

2台持っていた時期がありますが、やはりどちらか一方だけを使用するように
なり、片方は解約してしまいました。2台持ちは、よっぽどの理由でもない
限り(片方はビジネスオンリー、など)しない方がいい気がします。
あくまで個人的には、ですが。

ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング