アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女は結婚をしています。つまり私とは不倫状態にあります。
この状態が長く数年続きました。不倫とはいえ、彼女の気持ちは誠実でした。
結婚相手への気持ちは完全に冷えており、気持ちは完全に離婚に向いていました。
彼女の離婚を私は待っていました。

ところがそんな頃、私は別の女性に浮気をしました。
数ヶ月の間その女性との関係が続きましたが性格が合わず長続きはしませんでした。
関係がばれ、彼女を傷つける結果になりました。
今は彼女に別れを告げられています。

彼女は離婚をし、一人で生きていくと言っています。
やり直したいと告げても、「不安で、もとに戻ることは出来ない」と言われました。
同時に2人を傷つけてしまった罪悪感に悩んでいます。
しかし虫のいい話ですが私はやはり長年理解しあってきた彼女との関係を修復し、
失った信頼を取り戻したいというのが本心です。
そして、ゆくゆくは彼女と結婚をしたいと考えています。
先ずは信頼を取り戻したい、そのため今どう接したらよいのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

お考えの通り見市のよい話です。

あなたの思い通りにしたいと思っても無理な相談です。人生そんなに甘いものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに自分が甘かったと思います。

お礼日時:2009/05/20 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!