プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今まで見た中で最もあきれた酔っ払いは、
どんな酔っ払いですか?

※私が今まで見た中で最も驚きあきれた酔っ払いは、
電車内で荷物棚の上に寝ていた酔っ払いでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

これ、書いていいか分からないけど・・・


それにしても凄すぎる体験をしたので書いてみます。

いつも行ってるトレーニングジムメンバー8人と居酒屋で集まった時の事、同じ部屋に10人くらいの若い男女グループがいました。
みんなで酒を飲み、しばらくしてジムメンバーの一人がパンツ一丁になって普段鍛えてる筋肉を披露し始めたんですが、
それを別グループの男性が見て、自分も負けじとパンツまで脱いで素っ裸になりました。
そしたら、その別グループの別の男性が、その素っ裸の男性の体の真ん中にあるいけないソーセージをパクリ。
そして顔を上下に動かし・・・。
顔を動かし続ける男性とウットリした表情の全裸の男性。
さすがにそれにはジムメンバー一同ビックリして店員を呼び、店員も「お帰りください」と注意するも
別メンバーたちは「あ、いつもの事なので・・・」とサラッと答えていました。
その別メンバーに女性も何人かいたんですが、まるで気にすることなく普通に飲み食いしてるのにさらにビックリ。
それから少ししてベロベロになった別メンバーは何事もなかったかのように居酒屋を出て行きました。
あまりの出来事と、何事もなかったような別メンバーにしばらくジムメンバー一同あっけにとられていました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんかすごい話ですね。

お礼日時:2009/05/28 10:18

私の会社時代の先輩ですね。


酔っ払って道路のグリーンベルトに横たわってしまって、でも少しも動かず・・・
一同は「まぁ、大丈夫だろ」で、先輩をそのままにして解散。
翌朝、いつものように出勤している先輩。
聞いたら、先輩いわく「気が付いたら家のベットに寝ていたんだよね、でも起きたら口に歯ブラシを突っ込んだままだったんだよね、一体どうしたんだろ?・・・」
帰巣本能というのはすばらしいと実感しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いやー、面白いですね。かなり笑えます。
帰巣本能ってすごいんですね。w

お礼日時:2009/05/28 10:19

家の横の石垣に、立ち小便をしている酔っぱらいがいたので。


「こら! そこにするな!」と怒ってやった。

すると逆ギレされて、「なんやとー」と言って、小便をはち掛けながら追っかけてきた。
掛けられるとかなわないので、逃げながら「こらー、ええ加減にしろ」。
「うるさいー、掛けてやるー」。
相当溜まっていたらしく、ずいぶん追いかけられました。
逃げながら、滑稽で、怒る気持ちも失せてしまいました。

ようやく終わったらしく、ソチンを出したまま肩で息をしているので、大笑いして、「もう気が済んだか。まっ、気をつけて帰ってや」と声をかけ、その小便男とはお別れしたのですが、相当ズボンを濡らしたはずですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
小便男ですか。追いかけられたら焦りますよね。

お礼日時:2009/05/28 10:21

とあるスナックで酔ってふらふらになり後ろにぶっ倒れてちょうどそこに置いてあったイタリア製高級家具(グラスやらを入れておく・飾っておくやつです。

ガラスばりの)に頭をぶつけ、高級家具のガラスを割り、流血してました。後日家具の修理代の請求書がしっかり送付されたそうです。
まぁ呆れたというか気の毒と言うかみっともないというか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
請求書送付ですか。気の毒ですね。

お礼日時:2009/05/28 10:22

・建物の二階の窓から吐いて立ち木に吐瀉物の花を咲かせて喜んでいた人。



・道ばたで「大」をしている途中で眠ってしまったらしい人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
想像するだけなら楽しいですが、
実際には見たくない光景です。

お礼日時:2009/05/28 10:24

こんにちは。



学生時代、友人の部屋で何人かと飲んでいたとき、
その部屋の主でなく、私でもない友人の一人が
「チョッとトイレ」といって
机の引き出しを開けて、小をし出した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
酔っ払いは何をしでかすか予想がつきませんね。w

お礼日時:2009/05/28 10:25

 こんにちは。



 あらゆるパターンを見てきましたが、あきれたというより困ったのが、私の友達です。
 元野球部で、プロレスラーみたいな巨漢で、フレンドリーな酒乱です。
 すぐに知らない人と仲良しになるくせに、くだらないことでキレてケンカを始めます。

 東京で一緒に飲んだ時、帰りの電車で、いつものように乗り合わせた見ず知らずのオジサンに、愛想よく話しかけて。
 「オジサンどこで降りるの?え、渋谷?いいな~俺も一緒に降りようかな~(言っていることもメチャクチャ)」
 ところがどういうわけか、そのオジサン、渋谷で降りなくて。
 友人は大魔神みたいに豹変してしまい。
 「オジサン、何だよ、さっき渋谷で降りるって言ってたくせに、俺に嘘つくのかよ」
 巨大な体でイージス艦みたいに、ゆっくりオジサンににじり寄って行きました。
 「おい、止めろよ、たのむから止めてくれよ」
 仕方ないので慌てて割って入る私。
 「だってこいつ、俺に嘘つくんだよ、おいオジサン!渋谷で降りるんだろ?早く降りろよ」
 (誰がどこで降りたって別にいいじゃないかよ)
 ・・・・・・
 可愛そうなオジサンは、怯えた顔で次の駅で降りて行きました。
 飲まなきゃホントにいいヤツなんですが。
 でも、そのオジサンも、どうしてそんなウソをついたのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
他人に絡む酔っ払いは困りますね。

お礼日時:2009/05/28 10:26

バブル華やかしき頃



渋谷道玄坂下(ハチ公前交差点)近くの花壇の石の上で泥酔して寝ていた
うら若き女性 でしょう。 服装からしてOL辺りかなあ?

よ~無防備で寝てられるなあ と呆れた記憶があります
ちなみに目撃したのは夜11時近くだった記憶が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
かなり酔っているようですね。

お礼日時:2009/05/28 10:27

新宿駅の構内連絡地下通路の柱に立ちションしていた人。

それも3人まとめて。その上女の人が通ると一物を見せようとする。(まだ終電前の大勢乗客がいる時間)

その後、逮捕されたのかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 02:23

思い出しただけでも腹の立つ酔っ払いを見たコトがあります。



実家にいた頃、帰宅で夜の10時過ぎのバスに乗りました。

私は座っていたのでいいのですが、立ち乗りのオッサンが隣に立ってる20代の女の人に、公衆の面前で痴漢行為。スカートに手は入れてるし触りながら、いやらしいコトも言ってました。その女の人はバスが混んでいたので動け無くて苦しそうでした。本当に可哀想で、私がまん前に座っていたらそんなオヤジのスネを蹴ってやりたかったです。そのオヤジ、背広にネクタイで普通の会社員に見えました。

その近くにいた会社員風の若い男の人が「あんた、なめなさい。イヤがってるだろーが」って言って注意したら、そのオヤジ、その好青年の頭を小突いたんですよ。「ウルセー、ぼけー」って言いながら。周りがものすごく腹が立って、私の隣に座ってたお爺さんまでが中腰で立ち上がりそうでした。車内の男の人全員が、立ち上がってフルボッコにしそうな緊張感が走りました。バスが急に止まって、運転手さんが「降りてください」って言ってもオヤジは知らん顔。すごく他人のことを馬鹿にしてましたよ。ろれつが回らなかった所をみると、完全に酔っ払いです。

いくら酔っても、こんな風な人になりたくないと思いました。
公衆の前で吐いたりするのも問題ですが、「痴漢」「猥褻」「暴力」は止めて欲しいです。警察行って欲しいです。トラ箱で頭冷やして来いって思います。会社にも報告して、酷い目に合えばいいんですよ、あんなオヤジ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

いやはや、どうしようもない酔っ払いですね。

お礼日時:2009/05/27 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!