携帯動画設定君をデスクトップにダウンロードして解凍しました。
そして開くと「SetKun.exe」は「3GP_Converter.exe」と
同じフォルダで実行してくださいと出ます。

フォルダの中には3GP_Converter.exeはないのですが…。
ど素人ですみませんが教えてください。

A 回答 (2件)

携帯動画設定君は…

「携帯動画変換君」を動作させる為の設定プログラムではないのでしょうか?
ですから、先ずは「携帯動画変換君」をインストールしなければ行けないはずですが?
#因みに、「携帯動画変換君」のメインプログラムが「3GP_Converter.exe」という名前です。
    • 0

QuickTimeプレーヤーはインストール済みですか?

携帯動画変換君だけでは使用できません

URLから無料でインストールできます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
    • 0