今度グアムの結婚式に出席するのですがアロハシャツの値段はどの位なのでしょうか?
日本で買うことも考えて見に行ったのですが大体8000円位でした。
普段アロハシャツを着ることがないのでなるべく価格を抑えたいと思い質問させて頂きました。
6月に行く予定なので宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

価格についてはすでに回答が出ている通りです。



ところで、
以前にも同様の質問に回答させて頂きましたが、グアムではアロハシャツは正装ではありません。
アロハシャツによく似た「バロン・タガログ」(Barong tagalog フィリピンの正装)で結婚式に参列する人は珍しありませんが、これはグアムにはフィリピン出身者が多いからです。

南の島の結婚式の雰囲気も出るし暑くてもラクなので、日本人同士の結婚式のアロハシャツを否定するつもりはありませんが、
ローカルの一般的な結婚式やパーティーでアロハシャツ姿の人はかなりの違和感がある事は事実です。
  
過去の回答
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4649198.html
バロン・タガログ
http://blog.goo.ne.jp/i-naoko2222/e/225922ceaa51 …
http://ria7phnao.com/page_8300.html
「グアムでのアロハの値段」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グアムでのアロハは正装でない?
そうだったんですか...。

とりあえず親族のみの結婚式なのでアロハで行う予定ですが少し驚きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 17:59

グアムプレミアムアウトレットやマイクロネシアモールでたくさん売っています。

もっと手短でしたらホテルロードに数件あるABCストアでも入手できます。値段は20$程度からピンきりです。

ただ皆さん誤解されますが、アロハは正装としても着られるとガイドブックにはよく書いてあったりしますが、それはお土産によく買うようなアロハではありません。アロハの素材はポリエステル、綿、絹など種類がたくさんありますが、本来結婚式で着る正装のアロハは正絹100%で、数万円するものも普通です。

スーパーやショッピングセンターで売っている安いアロハはみなポリエステル製で、デザインがいかにもお土産風だったりバスの運転手風だったりしてあまり上品ではありません。

それってたとえて言うなら、外国人が日本に来て友人の結婚式に呼ばれたので、浅草でお土産のキモノを着て出席するような感じですかね。日本人のみが出席する式でしたらそれでもかまいませんが、現地の人がいる場合はその人にどんなアロハが良いか、ご相談なさってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正装のアロハは絹100%なんですね。

とりあえず出席者はお互いの家族のみです。
どうも相手方の家族はABCストアで買うような事を言ってました。
ABCストアにも絹100%のアロハは売ってるのでしょうか?

普段着ないから余計に悩んでしまうんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 06:33

本物の「アロハシャツ」ではなく、「ハワイアンシャツ」で良いならば、


前の回答者さんの言われる程度の値段でも見つけることが可能です。
自分も$8程度のものを何枚か買って使っています。

結婚式に使うとなるとそんな安いものは対象外かもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに結婚式に使う物をケチってはいけませんね。
普段は着ないからといって安い物を買わないようにします。

アロハシャツとハワイアンシャツの違いってあるんですか?
私は本当の呼び名はアロハシャツではなくてハワイアンシャツだという認識でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 06:29

ロスドレスフォーレスやKマートなどに行けば、安いものだと1000円ぐらいからです。

ただ、安いものはそれなりで、いいものは8000円近くするものもありますね。

ただ、日本よりは確実に種類が多いので、好きなものを選びたいのならば、グアムの方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり安い物はそれなりなんですね。
ネットなどを見てるのですが気に入った柄を探すのが難しいので確実に種類が多いグアムで買うことになるかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 06:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグアムのホテルで迷っています

グアム旅行の4日間の日程・ホテルで迷っています。
(1)往・・夜便、復・・朝便のプランでホテルはシェラトン・フェスタリゾート・ニッコー
(2)往・・夜便、復・・夕便のプランでホテルはグアムリーフ・グアムプラザ
どちらのどのホテルがお薦めですか?

Aベストアンサー

私の知る範囲(個人的な感想も含みます。)ですと、ホテルの位置は次の通りです。(グアムの観光の中心地を一応DFSとしております。)
・シェラトン
 DFSのある繁華街タモンからはだいぶ離れたところにあり、さらに海沿いとはいえ崖の上にあるのでホテルから直接ビーチにいくことはできません。タモン地区のホテルやショッピングモールを回っているトロリーでは、DFSから直接シェラトンへ行く便はなく、乗換えが必要なくらい遠いです。
 ただし、大きなプールやラグーンがあり、眺めはすばらしいです。ホテルのグレードも上位だと思います。また、各種ツアーならばバスが直接ホテルまで来てくれるはずです。
・フィエスタ
 シェラトンほどではないですが、DFSから多少離れている程度で、トロリーで容易にDFSへ行くことができます。ホテル前にビーチがあります。 
 ホテルは確か中国系で、中堅ランクというところでしょうか。
・ニッコー
 DFSへは微妙な距離で、歩いていく場合帰りに上り坂を歩くことになります。もちろん、トロリーも出ています。
 建物は巨大で、部屋は標準でも40平米くらいあり、ゆったりとしたつくりです。全室オーシャンビューです。ただ、個人的にはスタッフがイマイチという感じでした・・・
 ホテル前はビーチですが、ここは岩がかなりごつごつしており、遊泳には不向きです。
・リーフ
 すみませんがここは詳細はしりませんが、グアム観光ではかなりメジャーです。ビーチ沿いです。
・プラザ
 こちらも詳細は知りませんが、ビーチ沿いではなかったはずです。ビーチに行って遊びたい場合にはちょっと不便です。

 それから、どの時間帯の飛行機を選ぶかで滞在時間、疲れ具合がだいぶ違います。夜便はほとんどが深夜1時~2時にグアムに着き、到着便が集中するのでイミグレも混雑する可能性があり、ホテルに着くのは3時を過ぎ、就寝は4時近くになるかもしれません。もし飛行機が遅延すると、もっと遅くなります。
 朝出発便は、早朝4時~6時に出発で、出発の2時間以上前には空港に到着となると、出発前の夜は半分徹夜状態になります。グアムの空港は規模も小さく、出発便が重なると待合室の椅子も満席になるほど混雑します。
 特に小さなお子様連れの場合、深夜着・早朝発はちょっとハードかもしれません。

 多少なりともご参考にしていただけますと幸いです。(既にご存知の箇所は読み流してください。)

私の知る範囲(個人的な感想も含みます。)ですと、ホテルの位置は次の通りです。(グアムの観光の中心地を一応DFSとしております。)
・シェラトン
 DFSのある繁華街タモンからはだいぶ離れたところにあり、さらに海沿いとはいえ崖の上にあるのでホテルから直接ビーチにいくことはできません。タモン地区のホテルやショッピングモールを回っているトロリーでは、DFSから直接シェラトンへ行く便はなく、乗換えが必要なくらい遠いです。
 ただし、大きなプールやラグーンがあり、眺めはすばらしいです。ホテル...続きを読む

Qアロハシャツメーカー

日本で購入可能のハワイ産アロハシャツブランドを教えてください。
プレゼントを探しており、今回はハワイメーカーにこだわりたいと考えております。
購入可能なお店やネットショップをご存知でしたら併せて教えてください。何卒よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Sig Zane
http://www.sigzane.com/store/home.php

Tri Richard
http://www.toririchard.com/

などが有名だと思います。
他にKahalaなども有名です。

サイトから購入する事も出来ますが、上記メーカーでアロハシャツを検索すれば、沢山のShopがヒットすると思います。

Sig Zaneのシャツは、ハワイ在住者にも「お!」と驚かれる1品のようです。
前回のハワイ滞在時、父が来ていた所、色んな所で「素敵なアロハだ」と、ほめられました。

良い品が見つかると良いですね♪

Qグアムのホテルを教えてください。

9月にグアムツアーを計画しているのですが、
ホテルを指定するか、~クラスで予約するか迷っています。
一番リーズナブルなクラスなのですが
グアムプラザホテル指定にするか
グアム・プラザ・ホテル、オハナ・オーシャンビュー・グアム、ロイヤル・オーキッド・グアム、ガーデン・ヴィラ
の中のどれになるかというプランなのですが
上記のホテルはそれぞれどんな感じですか?
プラザホテルは古いけど立地がよくてよいと聞きました。
ターザも魅力的です。
それぞれのホテルについて教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします♪

Aベストアンサー

こんばんわ
私の知る範囲でお答えさせて頂きます。
(1)プラザはホテル街の中心にあり、DFS、JP、プラザと買い物をするのに
良い場所です。
ホテルは去年末くらいに外装を綺麗にしました。
内装は工事したか分かりませんが以前の内装では安いパッケージにしては
まぁまぁって感じでした。ホテルスタッフはフィリピン人スタッフが大半です。
(2)オハナはプラザより少し高台のところにありホテル中心街まで問題なく歩ける距離です。 ただ夜になるとホテルまで歩くにはチョット暗いかな?ですので女性同士はあまりお勧めできませんね。 オハナH内のシーフードレストランは最高ですよ、かに、エビ、ムール貝他が食べ放題で30ドルです。日本だと30ドルじゃ食べられませんので是非お勧めです。
(3)オ-キッドはこの中で一番新しいホテルです。なので内外装は一番良いと思います。 ただホテル街から離れていますのでバス、タクシーでの移動になります。それとホテル街から離れていますが日本でおなじみのレストランがあるので利用するには良いかも。 オーキッドの隣にジャマイカングリルと言うレストランはお勧めします。価格も10ドル前後で美味しいチキンやリブなんかが食べられます。(味は最高です)
(4)ガーデンはこの中で一番泊まりたくないHですね。綺麗とか汚いじゃなく何もないからです。コメントを割愛します。
(5)ターザは最初は話題になりましたが今ではガラガラに近いかも?
 オンワードビーチ、PICのプールも面白いですよ。
私が選ぶなら綺麗さでオーキッドですね。(私の場合はレンタカー移動ですが)
車なしでしたらプラザですね。

プラザに宿泊するとJPでの買い物が割引してもらえる利点があるので総合的にプラザが有利かも?

簡単ですいません。

こんばんわ
私の知る範囲でお答えさせて頂きます。
(1)プラザはホテル街の中心にあり、DFS、JP、プラザと買い物をするのに
良い場所です。
ホテルは去年末くらいに外装を綺麗にしました。
内装は工事したか分かりませんが以前の内装では安いパッケージにしては
まぁまぁって感じでした。ホテルスタッフはフィリピン人スタッフが大半です。
(2)オハナはプラザより少し高台のところにありホテル中心街まで問題なく歩ける距離です。 ただ夜になるとホテルまで歩くにはチョット暗いかな?ですので女性同士はあ...続きを読む

Qアロハシャツ

今月末に義姉の結婚式でハワイに行くことになっているのですが、挙式参列時の服装がアロハシャツで となっているため色々と探してはみたのですが同じ商品でも値段が倍近く違うやつもあるし、サイズの記載もまちまちなのでネットで購入するか現地で購入するか迷っています。

ネット購入はデザイン&価格は記載してあるがサイズが不安
現地購入はサイズ、デザイン等実際に見ることができるが価格がまったく?なので不安

購入は義父と私、息子(小3、小1)と娘(4歳)です。
どなたかアロハシャツ、ハワイに詳しい方教えてください

Aベストアンサー

私も現地で購入した方が良いと思います。
アロハもムームーもワイキキならあちこちで売っています。
こだわりがなければ簡単に買えます。

JCBカードを持っていればヒルトンの前からトロリーバスでアラモアナショッピングセンターへ無料で行くこともできます。
ここで探すのもいいし、この近辺にはウォルマートやドンキホーテ等のディスカウントショップもあります。
式まで時間的な余裕があればこういうところで買うのもいいと思います。

ただ、時間には余裕をもって行動されることをお勧めします。
小さなお子さんがおられるので、ハードスケジュールで式当日に体調を崩したりしないよう気を付けてください。

Qグアムの安いホテル

グアムのホテルできになっている所が3つあるので泊まったことのある方教えて下さい。
1、グアム第一ホテル
2、グアムプラザホテル
3、ホリデーイン・グアム
安いので期待はしていませんがどこが一番おすすめですか?部屋のなかが綺麗な所がいいのですが・・・
立地はだいたいわかってますのでフロント、部屋の中など
の情報お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は去年の11月にグアムプラザに泊まりました。

3つのホテルの中では一番古いしビーチから遠いですね。
部屋の中がキレイなところが絶対条件ならやめたほうがいいです。
部屋はとっても広いのですが、建物自体オンボロなのでカーペットや布団も
なんとなく古めかしいし変な臭いがします。
お部屋の臭い消しスプレー持ってくれば良かったと毎日部屋に帰るたびに
思っちゃいました(笑)。

でも部屋以外ならおすすめできるポイントもありますよ。
1 徒歩圏内にお店やコンビニがたくさんある。
2 ホテル内にもコンビニがある。
3 どこかに出掛けた帰りにDFSまでと言えばタクシー代タダ。
  DFSからは歩かなくちゃいけないけど、裏の駐車場から出ればすぐです。

Qハワイでアロハシャツ

ハワイでアロハシャツを買うと1着いくらぐらいするのでしょうか?どこで買うと安いでしょうか?
ご存じの方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。

アロハシャツですね。
アロハシャツにもいろいろあり、素材、年代、製造地、販売店などによって値段もそれぞれです。

素材は、シルク、ポリエステル、綿、それぞれの混合などいろいろです。
年代は、ビンテージものや流行ものなど。
製造地は、現地製造か輸入物かですね。

安いので良いと言うことですが、「メイド・イン・ハワイ」を選ぶのがベスト思います。

#4の方が仰るとおりヒロハッティーが良いと思います。
アラモアナセンターにもありますが、ニミッツ通りにある本店にはワイキキから無料シャトルバスが出ています。
アロハシャツの他にも土産物が置いてあります。

アラモアナショッピングセンター
http://www.hawaii123.com/oahu/sc/alamoanasc.html

ヒロハッティー
http://www.hilohattie.com/


コスコやウォールマートでも安く買えます。

コスコ
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/costco.html

ウォールマート
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/walmart.html

まあ、ハワイに行けば何処にでも売っているので大丈夫ですが、ハワイで買って帰った物が「メイド・イン・チャイナ」(実際に売っています)ではしゃれにならないですよ。

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。

アロハシャツですね。
アロハシャツにもいろいろあり、素材、年代、製造地、販売店などによって値段もそれぞれです。

素材は、シルク、ポリエステル、綿、それぞれの混合などいろいろです。
年代は、ビンテージものや流行ものなど。
製造地は、現地製造か輸入物かですね。

安いので良いと言うことですが、「メイド・イン・ハワイ」を選ぶのがベスト思います。

#4の方が仰るとおりヒロハッティーが良いと思います。
アラモアナセンターにもありますが、ニミッツ...続きを読む

Qハワイの格安ホテルか?グアムのアウトリガーか?

静岡県に住んでいるため、国内の交通費を考えると
(1)名古屋からハワイの格安ホテルへ
(2)羽田からグアムの程よいクラスのホテルへ
この二つを比べるとほぼ値段が変わりません。

グアムは行ったことがないため想像がつきません
現地でお金を使わず遊べるのはグアムなのかな??

皆さんならどちらへいきますか!?

Aベストアンサー

グアムに2票入れたいんのですが・・。検討時期がわからないので
とりあえず1票にします。

グアムは滞在時間も長いし、時差も少ないので楽しめます。
それに、ハワイは火山列島なので、コーラルが豊かなのは、
断然にグアムです。お金を使わないっていうことは、ホテル
の中で遊んで、食事は安い街中で食べるパターンだと思い
ますが・・・格安ホテルはプールもショボイし、無料シャトル
もあるかどうか・・・。ある程度のホテルなら、プールも良い
し、ショッピングモールまで巡回バスにも乗れるし・・・。

でも、グアムは台風の故郷なんで・・・台風時期だけは注意して
下さい。実弟がグアムでひたすら停電のホテルに缶詰めなんて
いう体験をしました。私の体験は、グアム4回、ハワイ1回です。

Qハワイでアロハシャツのお土産を買ってきてもらいたい

 近々知人がハワイへ旅行に行くので、日本で買うと高いアロハシャツを買ってきてもらおうかと思います。今時、日本で手に入らないなんてものはないんでしょうが、ブランドもよくわからないので、ハワイならではというか、おすすめのブランドやショップがあれば是非参考にさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

知人の行かれるところは、オアフ(ホノルル,ワイキキ)でしょうか?


オアフなら、アラモアナSCの「レインズ」。
定番とも言えますが、なんだかんだ言ってここのアロハは色落ちも少なく、
生地もしなやかなままです。
私のクローゼットの中には、20年前に買ったものが新品のようなアロハが。
着ている私だけが、年を取っています。
しかし、着るたびに買った当時のころを思い出します。
品揃えはおそらくハワイNo.1だと思うので、選ぶお友達は楽でしょう。
予算は$70~130ぐらいがポピュラー。

次いで「アバンティ・シャツ」。
※純粋なアロハではありませんが、「ブルー・シンジャー」というお店や
 「ムームー・ヘブン」という面白いお店もありますよ。


もしハワイ島なら、ヒロにある「シグ・ゼーン」。
ここの生地は、肌触りが良く、少し硬いようですな印象ですが吸汗が良く
サラッとした肌触りを保ってくれるのが有りがたいです。
特にムームーはNo.1ではないでしょうか?
梱包も、ちゃんと箱に入れてくれるアロハ・スピリット。
※コナにもお店はありますが、特に良いというレベルではありません。


マウイやカウアイには、私が特に良いというお店はありませんでした。
※マウイには「マウイ・ジンジャー」ならあります。


ここまで書いておきながらの そもそも論ですが、アロハは安くないです。
なので、もし$20前後の予算でお考えなら、お店を指定せずにお願いし、
買ってきてもらったものを有りがたく受け取るのがよろしいと思います。

知人の行かれるところは、オアフ(ホノルル,ワイキキ)でしょうか?


オアフなら、アラモアナSCの「レインズ」。
定番とも言えますが、なんだかんだ言ってここのアロハは色落ちも少なく、
生地もしなやかなままです。
私のクローゼットの中には、20年前に買ったものが新品のようなアロハが。
着ている私だけが、年を取っています。
しかし、着るたびに買った当時のころを思い出します。
品揃えはおそらくハワイNo.1だと思うので、選ぶお友達は楽でしょう。
予算は$70~130ぐらいがポピュラー。

...続きを読む

Qグアム旅行でお勧めのホテルを教えてください!

卒業旅行で女4人でグアムに行こうと思っています。初めてのグアムなのでまったく雰囲気がわかりません(><)経験者の話を聞くと、よく格安ツアーの対象になるホテル(いわゆるランクが低めのホテル)はいろんな面でよくないと聞きます・・・。
どなたかなるべく安くちゃんとしたホテルを教えてください!!!
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
はじめてということで雰囲気がわからないというので、選び方のポイントをかきますね。

グアムの場合、一番栄えていてお買い物、外食に便利と言われているのがDFSを中心としたタモン湾をのぞむエリアです。
ここにはホテルも集中していますし、ショッピングセンターを結ぶバスも頻繁にとおっています。

それからリゾートということで、やはりビーチに面しているホテルは値段があがります。格安ツアーで使われるホテルのほとんどは、道路を挟んで反対側、ビーチに面していません。
しかも、このランクだとホテルについているプールは素っ気無いものなんで、リゾートをイメージしていくとがっかりするかもしれません。

ビーチはココス島などにいって、ほとんど外で遊んで、ホテルには寝に戻るだけという人にとっては安上がりでいいです。
このランクでは、オハナベイビュー、オーシャンビュー、グアムプラザが有名。ビーチまで歩くし、ホテルのプールは期待しない人にはいいです。まあ、ちょっとましなビジネスホテルの感覚でいけば間違いないですが。。

なので、なるべく安くというのがどの程度なのかわかりませんが、はじめてならやはりビーチ沿いのホテルのなかから探されるのがいいような気がします。いくら便利で安くても、やはりホテルからビーチがすぐじゃないとリゾートに来た気が半減ですし。

で、アクセスですがタモンエリアとあるあたりでえらべば間違いはないかと。歩いていけなくともバスが頻繁に通っていますしDFSの無料送迎なども使えばさほど不便は感じないと思います。

ここよりちょっと離れるオンワードも悪くないですけど、ホテルの周りになにもない(隣に小さめのウォーターパークはありますが)ので、お買い物にちょっと不便かも。
でも、タモンエリアのビーチ沿いで予算が足りない、やはりそれなりにこぎれいなホテルがいいというならこっちかなあ。DFSとかならシャトルバスもでていますし。

ちなみに、これ以外に値段の差はそのまま、部屋からの眺めの差になってくることも。
グアムのホテルは眺めでこまかく値段がわかれていることが多いです。ツアーだとだいたい、眺めの選べない(つまり最悪眺めの悪い)部屋で、オーシャンヴューがついていたとしてもパーシャルとかついたりまた低層階とかだとほとんど眺めがないことも珍しくないです。
ですから、同じホテルでも泊まる部屋によって、満足度が変わることも頭のすみにおいておいてください。

すべて満足というのは予算的に難しいと思うので、自分たちの中での優先順位をはっきりさせていくと、だいたいのホテルは絞り込めてくると思います。
http://www.i-loveguam.com/

http://www.guamcrazy.com/

参考URLの口コミも参考になると思います。

参考URL:http://www.appleworld.com/hotelinfo/bbs/bbstop.do

こんにちは
はじめてということで雰囲気がわからないというので、選び方のポイントをかきますね。

グアムの場合、一番栄えていてお買い物、外食に便利と言われているのがDFSを中心としたタモン湾をのぞむエリアです。
ここにはホテルも集中していますし、ショッピングセンターを結ぶバスも頻繁にとおっています。

それからリゾートということで、やはりビーチに面しているホテルは値段があがります。格安ツアーで使われるホテルのほとんどは、道路を挟んで反対側、ビーチに面していません。
しかも、...続きを読む

Qハワイでアロハシャツを買うのにいい店は?

ハワイに行ってアロハシャツを買って来たいです。
ハワイは数回行って4島制覇してます。
ABCやヒロハッティで買えるのは知っていますが、そこで買ったことは無いです。
これまでも行くと1、2枚は買ってきています。
今まで買った中では、アラモアナSCの中にある店(名前は分からない)で$35くらいで買ったのものが一番気に入ってます。
マウイ島のホエラーズヴィレッジ内の店で見た$100ちょっとのものがとっても気になったが、ちょっと高いかなと思い買わなかったことが、今思うと後悔しています。

観光客向けのテキトーなものとか、ヴィンテージものでやたらと高いものには興味がありません。
地元の人が普通に着るようなしっかりしているものがイイです。

どちらかと言うとワイキキの街中では無く、The Busやレンタカーで移動して行けるところでいいところがあると嬉しいです。
今回はマウイ島にも行くつもりなので、そちらの方でもいい店ご存じでしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

ご存知かもしれませんが「Reyn's」はいかがでしょうか?

カジュアルなものからシルクの正統派
子供や女性向けのものも充実しています。

参考URLのサイトを開いて「about us」から
「Store Locations」を選ぶとお店の場所がわかります。

あと1件、
ハレイワで木造の何気ない小さな建物にもかかわらず
なかなかいいアロハシャツのお店がありました。

Kamehameha Retail Store 
66-180 Kamehameha Hwy. Haleiwa

参考URL:http://www.reyns.com/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報