今年の新人についてです。
新人歓迎会で飲みに行ったあと2件はしごして、
カラオケに行ったんですが・・・
途中から「暑い暑い」と言い出して
みんなの前でスーツのズボンを脱ぎだして下に履いている
パンストを脱いでパンツ一枚になってまたズボンを履いたんです。
その一部始終は約一分ぐらいだったのですがみんな目が点でした。
要するにパンストを脱ぎたかったんでしょうが大勢の人前で
(しかも男の方が多い)普通ありえないですよね?
最近の若い子はここまでオープンなんですかね?
意見と同じような体験があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私の周りにもいます!!


私の前の会社の後輩も同じです。
普段から結構派手な格好が多いのですがビックリしたのが
会社の制服を新しいデザインに変えることになり
2つの候補から多数決で決めることになりました。
小さい会社ですが営業事務あわせて30数人の前で
着替えてもらって見て選ぶことになったんですが
その若い後輩のこは更衣室で着替えればいいのに
みんなの前でスカートを下ろしたんです!!
あっという間で止める間もありませんでした。
本人はあっけらかんとしていてタイツ履いているから大丈夫
とか言うのですが、黒のタイツにも下着がしっかり透けてますし
男性社員も大勢いる前で信じられませんでした。
上はブラウスが同じだったため(ベストが違うだけ)脱ぎませんでした
けど、こっちまで赤面してしまいました。
    • good
    • 0

以前パンツ見えてるよと言ったら、


パンツでしょ、中が見えたわけではないので気にしないと言われました。
    • good
    • 0

 よっぱらいには関係無いでしょう。

男性でも女性でも理性を失わせるものですから。それに楽しいお酒だとね。
 お酒が無くて、同じ行動をしたら問題ですが。

 ただ、昔よりは恥じらうことが少なくなってきているのかなぁ。
    • good
    • 0

ただの酔っ払いでしょう。

町中でいきなり座りションする人さえいますから。
まあ、ゲロることさえ、しらふの時点から見れば、恥ずかしいことこの上ないのでしょうが。
    • good
    • 0

>普通ありえないですよね?



ありえませんね。


>最近の若い子はここまでオープンなんですかね?

その人が独特だったんじゃないでしょううか。



むかし、旅行に行ったときに泊まった上海のドミトリーでのことですが、
隣のベットにいたフランス人女性(10代)が、暑いね~などと会話している
途中に急にTシャツを脱いでおっぱい丸出しにして、別のシャツに
着替えました。目が点になって、目のやり場に困りましたが、
あちらは意に介する風でもなく。。

後にいた日本人の女性(こちらも10代)が、
「さすがに日本人ではあれはありえない。せめて人目につかないところでするよね」と
言ってましたが。。日本人の意識もだいぶかわってきたのでしょうね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・
もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。
彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。

聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。
男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。

翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。
「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。
でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・)
おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。

彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸...続きを読む

Aベストアンサー

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔たりがあって違和感がある状態でしょうが、彼女の判断基準がもう少し細かいところで明確になり、これも彼女の個性として理解できれば違和感もなくなるのではないかと思います。

もう会うことないから見られたっていいよ、今はこの開放感を満喫する方が優先と言っていた女の子がいたのですが、その子も、同年代の女の子がいたら恥ずかしいという話もあり、ついでに、知ってる人がいたら絶対に見せられないとも言っていました。それと、その子は国内では普通の水着なのですが、海外に行くときはなぜかTバックの水着を持っていくのですが、一度、海外で知り合いにバッタリご対面したらしく、それ以来、世の中狭いという認識が芽生えたのか、海外でも普通の水着、混浴でもちゃんと隠すようになりました。その人の行動の判断基準が極端に逸脱してなければ「しょうがない」という形で理解できるかもしれません。

あなたの彼女がどういう基準を持っているか分からないのですが、彼女なら理解不能で片づけるより、理解する努力もあっていいのでは?と個人的には思いました。どうしてもひけない基準があれば、それは嫌だなぁ~と伝えることも必要な時はあるのでしょうが、あなたの基準と彼女の基準、どっちかの考えで一方的に片づければ、一方の個性は生かされないので、どうなのかと思いまして。。。

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔た...続きを読む


人気Q&Aランキング