プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年も前に作ってもらった卒業記念CDを市販のCloneCDを使って取り込みをして、img と ccd と subのファイルが出来ました。
読み込みエラーがないかの確認と言うことで、同じ取り込みを何度かしました。
そこで出来上がった3つのファイルのその中のsubファイルだけが何回取り込みをやってもCRCの値が違いました。
なぜsubファイルだけがCRC値が違っていたんでしょうか?

subファイルはそんなに気にする程でもないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テキストエディタでsubファイル開いて中身見てみれば?



今、手元にその形式のファイルが無いので確認出来ませんが、イメージを作成した日時とかが記述されてませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

早速メモ帳でそのsubファイルを開いてみたんですが、文字化けしてどうも見れるものではなかったです。
また、容量もM単位で少し大きいです。

逆にccdファイルは、人の目でも読める内容でした。

そんなに気にするものではないものだったら、うれしいんですが・・・

補足日時:2009/05/20 19:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!