今月のGWから付き合い始めた彼がいます。
まだ付き合い初めて1ヶ月目にも関わらず喧嘩?が絶えません。

理由を詳しく書きます。

彼が私に隠れて飲みに行くばかりします。
女遊びをしているわけではないみたいですが、隠れてこそこそしているのが無性に許せません。

私はお互いにプライベートな時間も必要だと思うので遊びに行くのを制限するつもりはないです。
むしろ二人の関係を良好に保つにはそれなりに羽を伸ばす事も必要だと思うので
積極的に遊びに行って構わないと思っています。

もちろんそれは彼にも伝えてあります。

ただ、遊びに行く時は一言言って欲しいんです。
浮気を心配しているとか、行動を把握したいとかという理由ではなく、
「何かあったら嫌だなー」とか「時間が許すなら迎えに行ってあげたい」とか・・・。

大した理由ではないですが、それでも一言言って欲しいと思っています。


彼は裏表の無い性格なので、二人でお喋りしている時に
「こないだ飲みに行ってさ~」と聞かせてくれるのですが
「それいつの話?聞いてないよ?」と言うと「あっ!!・・・ごめん。」と毎回なります。

何度お願いしても直そうとしてくれません・・・。



質問です。

上記のお願い事は私のワガママだとは思いますが、そんなに難しいことをお願いしているのでしょうか?
どうすれば彼は私の為に頑張ってくれるのでしょうか?
付き合い始めて1ヶ月・・・
彼女のお願い事ひとつ満足に応えてくれない彼って・・・と考えると無性に切なくなります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

お話を聞いていると別に彼は隠れて飲みに行ってるわけじゃなさそうですね。



別に報告するほどの事じゃないと思ってるんじゃないでしょうか?
それとうっかり忘れたぐらいの事だと思います。

あなたが別に大した事じゃないと思ってる事を話した時に聞いてないと怒られたらどうですか?「先週髪切りに行ったんだ~。」「この間A子と買い物行ってさ」と話したら「俺聞いてないぞ!」って怒り出したら私だったらちょっと付き合いきれません。

嘘をついて行くならまだしもそのぐらいの事後報告なら笑って聞いてあげたらいかがでしょうか?

それじゃいくら飲みに行っていても羽のばせませんよ?
    • good
    • 0

文を読んでいると元々そういう人のような感じがします。



本人はコソコソと秘密にしているつもりはないと思います。
もしそうであれば、後で飲みに行った事は話しません。
話したときに「聞いてないよ?!」なんて返されたら、余計言えなくなるような気がします。
「へ~そうなんだ^^」と話を聞いてあげることで、彼もいい気分になってそのうちに飲みに行く前に話してくれるようになるかもしれませんね。
    • good
    • 0

事後報告も許してあげてはどうですか。


故意に隠しているわけではないのですから。
毎日夜今日は何をしたのかメールで聞いてはどうですか。
あまり束縛すると優しい彼が逃げてしまいますよ。
仲良くしましょう。
我慢しましょう。
    • good
    • 0

男です。



私はほぼ必ず、「どこどこ行くよ」って連絡しますけどね。

人によってはそれを束縛といって嫌う人もいるようです。

つまり、質問者様と彼氏様は、相性が悪いということですね。

きっと質問者様はA型人間で、彼氏様はB型人間なんですよ。
そういうのは、直りませんね。
    • good
    • 0

他の皆さんと変わらない意見かもしれませんが、ごめんなさいね。


あなたの不安な気持ちはとてもわかりますが、きっと彼は直らないと思います。きっと、彼にとって、報告することが、億劫なんですよ。または、無意識にしていることだと思います。

諦めることが解決策、後は気にしないことがいいと思います。
あなたが「どうして教えてくれないの?」と、彼を責めたり、自分色に改善?させようとしてもきっと無理です。下手したら、逃げられちゃうと思います。

なかなか、受け入れられないと思いますし、楽しい時期なのに!と思うと思いますが、あなたの中の彼を思う時間を少し減らすないしは、違う方向に思ってあげて下さい。旅行の計画や、デートのプランを立てることに使ってあげて下さい。「こそこそして」という考えかたは、相手への不安につながり上手くいかないと思いますよ。

この回答への補足

後だしで恐縮ですが彼は私と付き合う事になった時に元カノと切れてなかったんです。
しかも今でも元カノと二人で飲みに行っているみたいです。

私は元カノであろうと会うなとは束縛する気はありません。
でもその代わりに飲みに行く時くらい一言連絡して欲しいんです。

自分の彼女が不安がるような事をしておいて、放置って・・・。
せめて優しく気を使って欲しいかったんです。

補足日時:2009/05/20 10:54
    • good
    • 0

事前にわざわざ報告しなくても、あとで『この前の飲み会で…』って普通に話してくれるだけじゃダメなんですか?



事前に報告しなくちゃいけないなんて言われたら、私はイヤだな~。

あなたは束縛のつもりはなくても、彼にとっては十分束縛として受け取っています。

心配なのは分かりますが、『信頼』する事も、あなたには必要と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「信頼」ですか・・・。

後だしで恐縮ですが彼は私と付き合う事になった時に元カノと切れてなかったんです。
しかも今でも元カノと二人で飲みに行っているみたいです。

私は元カノであろうと会うなとは束縛する気はありません。
でもその代わりに飲みに行く時くらい一言連絡して欲しいんです。

彼を信頼するにはそれなりの「誠意」を見せてもらえないと自分が惨めで辛いんです。

お礼日時:2009/05/20 10:51

厳しいことを書きますが、喧嘩が絶えないのは、ご質問者様にかなり原因があるように感じました。



>私はお互いにプライベートな時間も必要だと思うので遊びに行くのを制限するつもりはないです。
>むしろ二人の関係を良好に保つにはそれなりに羽を伸ばす事も必要だと思うので積極的に遊びに行って構わないと思っています。

とおっしゃっていながら、自分の知らない行動を問いただす。
これでは喧嘩になってしまいます。

正直、このような関係だと、長くは続かないと思います。
自分の要求ばかりが先走っているからです。
もう少し、彼の行動を見守る寛容さも、お付き合いの上では必要ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。矛盾していますね。

この話の根源にあることは彼が私と付き合う事になった時に元カノと切れてなかったことです。
しかも今でも元カノと二人で飲みに行っているみたいです。

私は元カノであろうと会うなとは束縛する気はありません。
でもその代わりに飲みに行く時くらい一言連絡して欲しいんです。

見守る事も出来ますよ?
でもそれって彼がいい思いしてるだけな気がしてすごく辛いんです。

お礼日時:2009/05/20 10:54

異性を、ご自分の思い通りにコントロールしたり、


管理したりしようとすることは、どうなんでしょうねぇ。
アナタさまご自身は、
誰かにコントロールされ、管理されることが
快いのかもしれませんが、むしろ、
そういう感覚の人は稀有であることに
早い機会に
お気づきなられたほうが宜しいでしょう。

くれない族[~してくれない]は
[無視][被害者意識][不満]
[メンドクサイ][あきらめ][我慢]etc.と
ともに<怒り>の表現の1つです。
心の奥の奥の奥にマイナスのエネルギーが蓄積されて
いつしかメンタル・ヘルスを損なってしまいますので
くれない族を止めませんか。

《怒り》《攻撃》の心理学的な意味を知ってみましょう。

[期待心][依存心][与えられる(=受ける)ことを希求する心]との
縁があれば、この際、断っておきましょう。
    • good
    • 0

なんで、何をしたかを、いちいちすべて把握したいの?


ってか、それ異常。
結局は、信用してない、束縛したいってことでしょう。純粋に心配と言うなら、そこまでする必要はない。
そんなお願いなんてしてはいけないし、そこまで信じられないなら、付き合う価値はないと思います。

この回答への補足

彼は私と付き合う事になった時に元カノと切れてなかったんです。
今でも元カノと二人で飲みに行っているみたいです。

私は元カノであろうと会うなとは束縛する気はありません。
でもその代わりに飲みに行く時くらい一言連絡して欲しいんです。

これって異常なんですか?

補足日時:2009/05/20 10:42
    • good
    • 0

20代前半、男性です。


私も未熟者ですので、良いアドバイスができるか分かりませんが…。

>>ただ、遊びに行く時は一言言って欲しいんです。
すごく、気持ちは分かります。束縛するつもりはないのだけど、その一言の有無は大きく違いますよね。その一言があれば、精神的にもすごく安心できる。

でも、文章を読んで、"隠れてコソコソ"している訳ではないと思いますよ?きっと、彼の性格なんでしょう。

私が付き合っていた彼女は、私との約束があるにも関わらず、その2時間前に友人と買い物に出かけたりしましたからね。堂々とドタキャンしやがりました。
本人は『時間を有効利用したい』と言っていましたが、私は『余裕を持って行動して欲しい』と思いましたし、『常識に欠ける行動だなぁ…』と思いました。
『夜に外食しよう』と約束していたのに、夕方に焼肉に行かれたこともありましたし。『食事の約束の前に、他の人と食事を済ますって…ちょっと失礼なんじゃないか』と思ったりもしました。
こういう価値観の違いって、付き合っていれば必ずあるものですよね。

正直、私には難しいお願いのようには思えないです。ただし、彼の性格上、難しいかもしれない。
お願いすることは全然間違っていないし、むしろお願いして良いと思います。
ですが、『強制』は違うと思います。それほどの権利はないですしね。

一昨日?やっていた『深イイ話』という番組で、島田伸介さんがこうおっしゃっていました。
『相手の弱点を見過ごせる人間になれ!』…と。
相手の良い所が51以上あって、悪い所が49以下だったら、それでいいじゃないか!…というお話でした。
なんというか…すごく自分の器の小ささを実感する一言でしたね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年下の彼氏

私過去に年下の彼氏が出来て付き合ったことがあるのですが、
(今までの経歴で、何故か年下の割合のほうが多いんですけど)
年下の彼氏って耐えられますか?
耐えられないというのは、彼氏に問題があるのではなく
自分の年齢ゆえです。
七つ、八つ下だったりするんですけれど
私は辛くて仕方なく続けられませんでした。
経験者などどなたかいらっしゃいましたら

Aベストアンサー

30代男です。5歳年上の奥さんがいます。

恋愛は不安になるときが誰でも必ずありますよ^^。
今のあなたの状態は、その不安を年のせいにしている
だけなのでは・・・?と感じます。
年下の彼じゃなければ不安は感じませんか?
逆に年上だったら…?
やっぱり不安になる時は不安になりますよね?

逆に男の立場からしても、自分が年下だから…。
と不安に思う事も多々ありますよ。

ネガティブな思考を、そう深く考えても仕方無いですよ。
ポジティブに考えて恋愛した方が毎日楽しく過ごせますよ^^。

Q彼は私の好きな物をわかってくれません。 誕生日は毎回くれる前からネックレスにするとか財布にするとか

彼は私の好きな物をわかってくれません。

誕生日は毎回くれる前からネックレスにするとか財布にするとかすぐ言ってくるのでわかった状態からもらいます。笑
財布にしよーどんな財布がいいー?って聞かれて答えたのですが…いざもらっても全然予想と違う。笑 そんなこともありお出かけした時とか私の好きな系統を教えたりしてるのですがやはりクリスマスなども全然つけないようなネックレスをもらったり…。
私は清楚な服装が好みです、もらったネックレスは絶対に持ってる服に1つも合わないようなネックレスでした。泣 なんででしょう。

ホワイトデーも忘れられててスーパーで買ったシフォンケーキにハワイのお土産のようなチョコ。 好きなものはあらかじめ今まで会話などで出してるのに…
元彼や片思いでチョコをあげた男の子でも私の好みの物をお返しにくれたりしましたし…プレゼントもそうです。
愛されていないんでしょうか…?

Aベストアンサー

「プレゼントをあげる」ということが重要で、「何を」という部分を細かく考えていないのでしょうね。

「あなたの好きなもの」が、あなたにとってどれだけの意味を持つのかを考えていないのです。

彼氏さんは、自分が貰うプレゼントにこだわりはないと思いますよ。

あなたが色々と考えて選んだということには目が行かなくて、「貰った」ということが嬉しいと。

だから、あなたへのプレゼントの意味も考えることがないのかな、と。

プレゼントって、しょっちゅうやり取りすることはないでしょ。

だから余計意識がなくなるのですね。

一緒に行って、「これがいい」って言う方が、彼氏さんも楽だと思いますが。

Q年下の彼氏。

東京住み中2です

私には中1の彼氏がいます

告白は彼氏のほうからでした

そのときそれほど恋愛感情は
なかったのですが
OKしました

そこで私の友達は
年下とかありえない とか
まぢ引くわ とか
普通年下とは付き合んないよね とか
散々言ってきます

その他もさまざまイヤミや
好きなように言われます

続けていく自信がなくなりそうです

彼氏は年下だから思うのか
純粋で冷たくなんか
ぜったいしたくありません

振ろうとも思いません

年下と付き合うのは
ダメなことなんでしょうか

キモいんですか?

日々心が折れそうです

中傷いりません

どうすればいいのでしょうか・・・

Aベストアンサー

こんばんは。

私も年下の彼氏と付き合ってますよ。
確かにたまにガキだなと思うことはありますが、それはお互い様なので目を瞑ってます^^
友達がギャーギャー騒ぐのは、あなたに彼氏ができて嫉妬しているのと、自分が幼稚だから面倒を見てくれるような年上の彼氏じゃないと合わないのでしょう。

あなたは全然キモくもないですし、世間一般からしても別に何でもないことです。
あなたが彼氏さんを好きだという気持ちが、そんな友達の幼稚な罵声で変わってしまわないか心配です。
人の言葉に感化されやすいのでしょうか?
幼稚な友達の言葉なんか気にしないでお付き合いを続けたら良いと思います。
こういう罵倒はスルーするのが大人の対応ですが、どうしても友達の言葉がウザイなら「嫉妬してんの?」とか「そういう中傷は傷つくから止めて欲しい」って言ってみては?
「嫉妬してんの?」は友達仲こじれる可能性がありますが^^;

Q私は遊びに誘われません。わたしが主催する遊びとかはみんなきてくれるんで

私は遊びに誘われません。わたしが主催する遊びとかはみんなきてくれるんですが、
みんなわたしを誘ってくれないんです・・・・・。

普段嫌われてるようなかんじじゃないのですが。。はなしにわらってくれとか・・・
わたしの容姿性格にげんいんがあるんでしょうか

わたしとよくいる友達はかわいいしせいかくがいいです
友達はよくさそわれます・・・・

私の性格などは
・声が大きい
・強気
・さばさばしてる(といわれた

です 私はきらわれやすいんでしょうか・・・;;

それともいなくてもいいそんざい。。。

Aベストアンサー

ひらがなばかりの文面から察するに、小学生の方でしょうか?
そもそも、遊びに関して「誰主催」というのは関係ないのではないでしょうか。
まぁ「遊びにいこうよ」という発端になる人はいますが、
単純に遊びに行きたいと思って、誰かを誘うだけだと思います。

他の方が誘われるのは、その遊びに行きたいと最初に思った人から見て、
その人が誘いやすい、遊んでいて楽しいと思うからでしょう。
だからといって、誘われないから嫌われているということではありません。
ただ、誘われた人は単純に、あなたよりその発端になった人と仲がいいだけのことだと思います。
遊びの内容次第では、人数に限度もありますしね。

まぁ、いつもあなたが企画ばかりしているなら、お友達の中で自然とそういう役割分担ができているのかもしれませんね。

いずれにせよ、小学生や中学生くらいなら、そこまで気にすることではないのでは?

Q年下の彼氏

年下の彼氏がいる女性に質問です。
年下の彼氏っていいなあと思う時ってどんな時ですか?

Aベストアンサー

恋愛関係が、彼の年齢層のそれにまで下がる事で、私も若い感覚を持ち続ける事が出来ます。

それから、同年代の男性達ほど、おばさん呼ばわりしたりして来ますが、彼は私を女の子扱いしてとても可愛がってくれます。
頭を撫で撫で…なんて、年下の彼にしかされた事ないです。
不思議ですね。

Q彼(彼女)が隠れてコンパに行ったりデートに行っていたらどう対応しますか?

もし、あなたの彼(彼女)があなたに黙ってコンパに行ったりデートに行っていることを知ってしまったらどのような対応をとりますか?

Aベストアンサー

私は心が広くないので、嫌です。
何故黙っていくの?と正直に怒ると思います。
(今の彼は絶対そういうことはしませんが・・・)

逆に、私がそういうことをしたら、別れを切り出されると思います。

一般論で言えば、色々な意見が出てくると思いますが
大切なことは「自分がどう思うか」「自分の彼(彼女)がどう思うか」ではないですか?

心が狭いといわれようが、嫌なものは嫌です。

Q年下彼女について。 こんばんは わたしには付き合って2ヶ月の4つ年上のアラサーの彼氏がいます。

年下彼女について。

こんばんは
わたしには付き合って2ヶ月の4つ年上のアラサーの彼氏がいます。


先日彼氏に元彼の話をするきっかけがあり、
元彼について話しました。



わたしには1年前に4年付き合って別れた年下の彼氏がいます。


今の彼氏に前の彼氏が年下だったと伝えると
数秒沈黙になってしまいました。


彼氏自身わたしに元カノといつから付き合ってたかなど話してくれていたので
自分も話しても問題ないだろうと思ってさらっと話すと
一瞬沈黙になってしまったのでびっくりしてしまいました。


4年付き合ってたことも言うと
「そうなんだ。長かったんだね。」

と一言だけ言いまた沈黙になって
わたしが話題を変えました。


彼氏はなぜ沈黙になったのでしょうか??
私は彼氏が元カノの話をしても感情を表に出さないように普通に喋ってたのに
彼氏だけ沈黙になって私だけいけないことを言ったみたいな気分です。


自分は年上なのに彼女が前年下と付き合ってたと聞いて複雑だったのでしょうか?
彼氏はなぜ沈黙になったのでしょうか??


教えてください。

Aベストアンサー

あまり気にしないほうがいいと思います。お互い昔のことでなくて、二人でどうしていきたいか…人間、他人と比較されるのは嫌なものです。愛した人ならなおさらでは?
昔、嫁のPCに昔の彼氏らしき人との写真が入っているのを見てしまったことがありました。これに触れて楽しい会話になりますか?
嫁が大切にしたい過去があるなら、私はそれはそれでいいと思いました。
そういう覚悟があって聞くべきもの。ただ、男は少々勝手で、弱い生き物です。結構、年齢以上に女性の方が大人です。
自分は言えても、聞くだけのもの(勇気というか、度胸というか、心の準備?)はなかった。そんなことがある。
そんな一例では?

Q今毎日連絡とってる人がいます。今度はじめて二人で遊びに行くことになりま

今毎日連絡とってる人がいます。今度はじめて二人で遊びに行くことになりました。

洋服の話になり、その人曰わく、¢女の子が白いワンピース着てたらやばい!好きになりそうになる。どストライクだ。£
と言っていました。それくらい白いワンピースを着てる子が好きらしいんです。


ここから質問で、はじめて遊ぶ時に白いワンピースを着ていった方が、相手は喜ぶのでしょうか?
まだ付き合っていませんし、向こうの気持ちも完璧にこちらに向いていない状態だと思います。

色んな意見をください!

Aベストアンサー

僕はワンピースファッションにそんなに興味が無いので
僕なら、別に~ってなります。

そんなことより、彼を落とせる立派なサインじゃないですか。

ぜひ白のワンピースを着ていきなさい!

Q年下の彼氏を癒してあげるには?

年下の彼氏を癒してあげるには?


いつもお世話になっております。

今年で付き合って1年半程の6コ年下の彼氏について相談です。
職場恋愛なのですが、どうしても彼氏の仕事の行動が目に付いてしまいます。(年下と付き合ったのは初めてです。)

慢性的に忙しい職場というのもあるため彼氏は休日出勤も多く週末に必ず会えるとは限りません。
このことについて、私は同じ職場なので取り立てて文句はありません。
むしろ、仕事で会社のみんなに迷惑がかかる方が私としては辛いです。
ですので、仕事が終わらなかったら「仕事してきてもいいよ!」と言いますが、彼氏は「もっと働け!と言ってるのと同じだ」と言われます。
彼氏の体を労わりたいとは思うのですが、仕事に対して少し甘いなぁと思うところがあったりします。

先日も出張から遅くに帰ってきた旨のメールをもらった時に、私の上司へ彼が提出書類がまだだったようで、その旨を返信で伝えたところ、「今言うこと?」と言われてしまいました…。
次の日に私の上司から連絡行くよりはいいかな…と思って教えたんですが、労わりの言葉とかで逃げ場を作って欲しかったようです。

彼氏は「癒してほしい」と常々言っており、私も癒してあげたいと思ってます。
でも、以上のこともあり、どう癒してあげれば、また今後どのように彼と付き合っていけばよいのか悩んでいます。
年下の彼氏を上手く操縦している方、経験談等あったらお寄せ下さい。

年下の彼氏を癒してあげるには?


いつもお世話になっております。

今年で付き合って1年半程の6コ年下の彼氏について相談です。
職場恋愛なのですが、どうしても彼氏の仕事の行動が目に付いてしまいます。(年下と付き合ったのは初めてです。)

慢性的に忙しい職場というのもあるため彼氏は休日出勤も多く週末に必ず会えるとは限りません。
このことについて、私は同じ職場なので取り立てて文句はありません。
むしろ、仕事で会社のみんなに迷惑がかかる方が私としては辛いです。
ですので、仕事が終わらなか...続きを読む

Aベストアンサー

私の彼は1歳年下で、以前の職場の同僚です。
同じ職場というのもあり、つい目に付いてしまうのは、どうしようもありませんよね。

質問者さまと彼とは職場恋愛ということですが、付き合い当初は彼のどんなところが良いと思い、お付き合いされたのでしょうか。再度、彼の良さを見つけるように意識されてみては?
それに仕事の上達具合は人によって様々です。4年目だから慣れてて当たり前と思わず、もうしばらく見守ってあげてはいかがでしょうか。10年目で急成長する人もいるかもですし。

年下の彼ということで、幼く感じたり、もっとこうしたら?
と思えることもあるでしょうが、休日出勤までして頑張ってる彼を、もう少し認めてあげてもいいかもしれません。

いずれにしても、彼が以前より少しでも成長したと思えたら・・・
例えば、「最近字が上手になってない?」とか「先週いつもに増して仕事大変みたいだったけど、疲れたでしょう お疲れさま。」とかどんな些細なことでも、すかさずそこを褒めたり、よく頑張ったねって言ってあげると彼は自信がついて、もっともっと本気になってくるかもしれません。

同じ職場なのを、欠点を見つける場にするのではなく、
彼が疲れていたり頑張っている所を見つけれてサポートしてあげれる場にしてみても良いかもしれないですね。

彼は質問者さまを、同僚としてではなく、彼女として見ているのですから私生活への仕事の持込はほどほどに・・・
同じく年下彼氏をもつ仲間として応援しています。

私の彼は1歳年下で、以前の職場の同僚です。
同じ職場というのもあり、つい目に付いてしまうのは、どうしようもありませんよね。

質問者さまと彼とは職場恋愛ということですが、付き合い当初は彼のどんなところが良いと思い、お付き合いされたのでしょうか。再度、彼の良さを見つけるように意識されてみては?
それに仕事の上達具合は人によって様々です。4年目だから慣れてて当たり前と思わず、もうしばらく見守ってあげてはいかがでしょうか。10年目で急成長する人もいるかもですし。

年下の彼ということ...続きを読む

Q二人きりでの遊びに誘ってくれる女の子(彼氏持ち)、略奪愛したいです。

始めまして。24歳・男です。
5月から知り合った同い年の子がいます。5月~6月はほぼ毎日会っておりそこでかなり仲良くなりました。
そして7月、あまり会えていなかったのですが、ある切っ掛けからほぼ毎日連絡をとるようになり、
女の子のほうから「二人で食事に行こう」とか「二人でカラオケに行こう」などと誘ってくれるようになりました。
そこから二人で遊ぶような関係になり、私はどんどん彼女のことが好きになっていきました。

しかし彼女には遠距離中の彼氏がいます。月に1~2回会う程度らしいです。
正直、略奪したいです。可能性も0%ではないと思います。
しかし略奪愛をしたことがありません。覚悟はできているのですが方法がわかりません。
どのようにするのが良いでしょか?どなたかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

略奪の方法がわからないということですが、
そんな大袈裟に考える必要はないと思うのですよ。

5月、6月は、ほぼ毎日会っていたのですね。
そして、相手から誘ってくるようになった。
これを続けていれば、略奪なんてことではなく、自然と
貴方のほうに気持ちがくるでしょう。
もうきているともいえます。

相手から誘ってきていることを考えれば、流れが自然とこちらに
向いてきているわけです。

遠距離で月に1回か2回しか会ってないのと、常に会っている
ほうを比べれば、常に会っているほうが強いのですから。

で、ここで、こういう野暮なことはしないほうがいいですよ。
それはね、略奪したいという気持ちのほうが強いわけだから
今の段階で、「僕と彼と、どっちがいいんだ」とか、「付き合ってください」
なんて言わないほうがいいですね。

これをすると、「私には月に1回か2回程度会う彼がいるんだ」と、
そういうことを思い出させてしまい、貴方と会うことが悪いことを
しているんだという気持ちになり、貴方とのことがブレーキが
かかることもあるのでね。

貴方が心がけることは、この彼女と割合にマメに会い、一緒にいるときは
楽しく過ごす。
そうすると、楽しいことは誰でも好きなわけで、この彼女からしたら
また会いたくなりますよね。

略奪しようなどと思わなくとも、今でさえ、相手から誘ってくる
わけだから、自然と貴女のほうにきますよ。

遠距離恋愛などより、常に会っているほうの近場の人のほうが
勝ってしまうものです。
ただね、もう自分のほうに気持ちがきつつあるからと、手を緩めたり
安心したらダメだよ。
彼氏持ちの場合は、何かのきっかけで、また向こうに行ってしまう場合が
あるのでね。

遠距離の彼がいながら、近場の貴方とマメに会っている彼女だから
その彼に何かしらの不満があるのか、常に会えない寂しさから貴方のことを
代用としてなびいてきているのかは、わからないけど、
今の流れとしては、貴方のほうに向いていますね。

ただね、彼に不満があったり、もう壊れそうな仲で貴方に会っている
ぶんには、まだいいけど、彼に会えない寂しさから貴方のほうになびいている
彼女だとしたら、貴方がたが仮に付き合ったとしても、何かしら寂しい思いを
この彼女がした場合は、また違うターゲットになびいてしまう可能性も
あるのだけどね。構ってちゃんの場合はね。

今は略奪したいと思っているほどだから、手に入れることばかりで
そこまで考えてないかもしれないが、尻軽を彼女にした場合は
今度は自分にツケがくることも忘れないようにね。



>可能性も0%ではないと思います。

貴方はこう書くが、もう少し時間をかけて、マメに会っていれば
100%、貴方のほうにきますよ。

たこおじさんです。

略奪の方法がわからないということですが、
そんな大袈裟に考える必要はないと思うのですよ。

5月、6月は、ほぼ毎日会っていたのですね。
そして、相手から誘ってくるようになった。
これを続けていれば、略奪なんてことではなく、自然と
貴方のほうに気持ちがくるでしょう。
もうきているともいえます。

相手から誘ってきていることを考えれば、流れが自然とこちらに
向いてきているわけです。

遠距離で月に1回か2回しか会ってないのと、常に会っている
ほうを比べれば、常に会っているほ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報