法要の案内状について
法要の案内状を作成したいのですが
会場の都合もあり
「各親族、御一人づつ参加」をお願いしたいのですが
失礼の無いように案内するにはどのように書き添えたらよいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

出来るだけ多くの人に参加いただくのが本意ではございますが、何分会場の都合があり一名様の参加をお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ご回答を頂きありがとうございます。
明確で気分を害さない、素晴らしい文章ですね。
早速書き添えいたしました。

心よりお礼申し上げます。