標題の通りですが、高千穂で、恋愛、仕事面などのご利益があるパワースポットの場所ご存知でしたら、教えて頂けますか。よろしく御願いいたします。

A 回答 (2件)

http://spiritual.syuji.com/?eid=672741
http://odekake.jalan.net/spt_45441ag2130015984.h …

スピリチュアルの江原啓介さんは東国原知事との番組の中で
高千穂神社は日本でも五指に入る神様のパワーがある神社と
話していたのが印象的でした。
番組を見た方が多数ブログで書かれています。
パワーをもらえそうです。
    • 0
    • 0