美容液や下地の一切、不要のファンデーションを探しています。

以前、オージオのビタナリッシュを使用していて、とても気に入っていたのですが、すでに販売されていません。

BBクリームは、色があわないのですが、BBクリームのようでいて、色をもう少しバリエーションのあるものはないでしょうか。

A 回答 (1件)

下地不要となると、リキッドかクリームファンデーションですよね。

DHCのQ10モイスチュアケア リキッドファンデーションはいかがでしょうか?
崩れは多少気になるものの、お値段の割にはいい仕事をしてくれます。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

私は以前カバーマークやRMKを使用していましたが、
化粧下地を使わないせいか、化粧直しをじゃんじゃんするので
コストパフォーマンスの良いDHCに落ち着きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お値段も、とってもお手頃ですね。
早速ためしてみます!!